2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


『関西JAWAN』!! - 2006.07.19 Wed

2006年7月19日大安です!!
関東』に引き続いて『関西JAWANN』が出来ましたよ~~
関西のロゴはぴよよんさんが作ってくださり
一気に盛り上がってます

jawan

marine ママさんが立ち上げてくださり、今回早速オフ会も~~~
メンバーの方コチラから
ユニを着た画像を貼ってきてね(~o~)

jawan



「家の子もこんな可愛いユニフォーム着せたいぃぃ~~」と思うビーグルのママさん
↓C&CママさんのHPへGO!!

★尚・この「関西JAWAN」ロゴ使用でのユニフォームは制作しておりませんm(__)m
あくまでも本家「JAWAN」(なでしこ)(たける)ロゴ使用統一とさせていただいておりますので
ご了解下さいませ!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

早速・・・(^o^)丿

のんママ~~早々に宣伝ありがとう
「関西JAWAN」盛り上がるといいですね。
C&Cママさんのところでユニフォーム
注文した関西の方・・・是非「関西JAWAN」
入会してくださいね・・待ってます(*^^)v

わぉ~!!

関西版出来たんだぁ~
ユニフォーム注文はしてるんだけど
まだ出来てないんだぁ
92番はチョコなんですよ~
それに・・・残念だ!26日・・・ぐすん
またしてもいけないの
高校(息子・高3)の個別懇談会ですぅ
ウェェェ~ン ・゜゜・(/。\)・゜゜・.

>marineママ
ご苦労様です。
C&Cママさんホント今回は沢山作ってくれたね。
『関西JAWAN』たくさんんの方が入会される事を楽しみにしましょうね。
画像いいのが無いよ~~~(涙)

チョコさん
関西が出来ましたよ~~
チョコさん、来れないの???
夏休みじゃなかったんだね。懇談会だったら仕方が無いかな。すぐに次をしましょうね。
入会届けは忘れずに…

おぉ~ついに関西JAWAN OPENですね。
おめでとうございます。
で、早速オフ会ですか?
楽しみですね。
みんな、集まって爆走族集合ですね~!(ププッ!)
ちなみにモモっちは、23番MFだよ!

おめでとう♪

関西JAWAN!よろしくお願いしますね。
アクティブな方々ばかりで、心強いわ♪

今日、お洋服送りましたので~是非着て
オフ会、楽しんじゃってくださいね。

メンバーさん増えるかなぁ・・・ワクワクですね。

こんばんは 今度のオフ会楽しみにしています。早速関西JAWAN入会してきますね

晴れてほしいですね。
今からジャッキーと一緒に楽しみにしています(^o^)丿

おはようございます。
26日はお天気よさそうで良かったですね。

タラちんはJAWANのユニ持ってないんだけどね。。
実はいろいろ事情がありまして・・
以前marineファミリーやSHO*Nalu君が着てるのを見て、MIKUNIの看板犬のラテも欲しいって言ってたんです。
でも、やっぱりビークルのみですよね。。
タラちんだけ作るのは申し訳ない気がして・・
それ以来ずっと考え中です・・

モモmamaさん
とうとう出来ました!!
私はおんぶにだっこでして~~~何もかもお任せです。。。
関東と関西是非合流したいですね。
また楽しみが出来ました。
背番号『23』ね(~o~)メモメモ

C&Cママさん
とうとうこんな事になりました~~
先日メンバーを見たら増えましたね~
という事はご苦労様でした(~o~)
周りの皆さんのお陰で我が家は付いていくだけ…足を引っ張らないようにします。
今度のオフ会に着せていけて嬉しいです。
後でお願いメール入れますね。

あひ君
よく降りますね~~
もっと先の事だと思ってたけど~~ぉ
皆と一緒に遊べるなんて…
親共々よろしくね~~~
『関西JAWAN』バンザイ!!

タラキチママ
梅雨もこの雨が最後になって欲しいね。でも予報は・・・(~o~)

ラテ君とのお揃、いいじゃない~~?
考え中だったんだ!ね。
年増ののんタンとのお揃はいかが?

皆で『MIKUNI』で爆走してね。






楽しみですね。

関西JAWANが立ち上がったのですね。
また、楽しみが増えました。
初オフは残念ながら参加できませんが
また機会があればよろしくお願いします。
26日の様子、楽しみにしてますね^^

のんママ先ほどは~~早速
サンキュ~~ですぅm(__)m

さくらさん
今日も雨。どうしてます~?
『関西JAWAN』カワイイね。。。
また楽しみが出来ちゃった(~o~)
同じロゴのユニを着て、遊ぶなんてね~~~新しいお友達が出来そうよ。
夏思い切り遊ぼうね♪
marineママに集合掛けてもらうからね。

>marineママ
あれからすぐに…コピでごめんね。
のんタンの画像入りだぞ~~~

届いたよ~~水曜日持って行くね。




こんばんは~
ハナは入会も何もしてないよ~~涙
 これから手続きするね~
 

ハナママさん
可愛いユニフォームでしょ!!
これを着て爆走して下さい。
是非『JAWAN』のメンバーに・・・

私は遠くから見ております(by のん)
また雨が降ってきましたよ~(涙)
ホントいつまで続くのかしらね。
ハナちゃん大人しくしてるかな?

こんにちは

先日は、コメント有難うございました。
ワンコの食生活についても先生に詳しく聞いてきましたよ。またお時間があるときにご覧下さい。
関西JAWANカッコイイですねぇ!
のんちゃんも似合ってますよ!!

びーるんさん
少しづつでも快方に向ってて良かったね。
栄養、凄く大事よね。
我が家は6ヶ月に1度血液検査を受けてるのよ。
いろいろ病気したしね。
でもしてて良かった~~とホッとしてます。
これからも情報を交換できるといいですね。
早速コピーしてメモメモです。
ありがと。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/188-6b81ba10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関西JAWAN

この度、marineママさんが『関西JAWAN』を立ち上げて下さいました。びよよんさんによる素敵なロゴも出来ましたよん♪関西JAWANの専用ブログはコチラ坊っちゃん達も既に登録済み♪カッコ良いユニ着たお

土用の丑 «  | BLOG TOP |  » 暑かった~ぁ

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

