2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


大漁??? - 2006.07.24 Mon

パパさんの夏休みが始まった!!(涙)
今日はパパさんの好きな事を・・・
何をするかと思いきや・・・
仲間と釣りに~~
先週からずっと雨だし、今日も雨模様。
朝早く(午前3時頃)からイソイソと、一人で準備。
夕食の準備があるから午後にメールを頼んだにもかかわらず入ってこない。
という事は釣れたのかな?

釣り


我が家は少人数だから鯛3匹とハマチ1匹。
十分十分過ぎるよ~~~

お友達に電話…『欲しい!!!』と言ってくれた。ホッ
でもね、ウロコを取って中身を出して、2枚におろして~~~
パパさんご苦労様でした(^_-)-☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大魚の時は、我が家にも、「ほしい?」って聞いて~!
そしたら、喜んでもらいに行くよ~(笑)

こんばんは

おっきな鯛ですね♪
仲間と分けてもそんなにたくさんだったんですね。
パパさん、また行くのかな?
3時起きできるなんて、よっぽど好きなんですね。

モモmamaさん
『クール便で~す!』でお届けしましょうか?
私も全く魚をさばくなんて出来ませ~~ん(~o~)
もう、全部パパさん任せなんですよ。
モモmamaさんは上手にさばける?

タラキチママ
もう1日???
お届けに行けたのにね。
今度行く時には連絡するね。
今日はね、片身をサシミで頂きました~~コリコリしているんだよ~
満足満足!!

とうとう水曜日だね。
タラキチ君の泳ぎ見れるかな?
よろしくね~~~

おお~~パパさんやりますな~。
大漁ですね。
近くだったら頂いたのにな~。残念。
美味しそうーーー。
新鮮で最高のお味だったでしょうね。

パパさんにご褒美を~。でかした!!!!

ピー母さん
おはようございます。
年2回会社の方と行ってるのよ~
未だに我が家は釣り道具は借りてる状態(笑)
昨日は収穫無しだと思っていたの。雨が続いているしね。

パパさんにご褒美?
まさか~~~
後のしまつ(内臓など)は私なんだから・・・(涙)

大漁節

こんなの釣れたら楽しいだろうね~
我が家は、海が近いのに釣りはあまり行かないのよ。
親戚のおじさんが釣り好きで、先日はおっきな鯵とイサキと鯖とイカをいただきました。
明日は、楽しんできてね^^
報告待ってます♪

さくらさん
私ね、実は魚さばけないの(汗)
だから沢山持って帰られるとね~~

明日は残念だけど、絶対日曜日もするね。。。
車の運転私もダメ~~~なんだよ。
今回は夏休みでパパさんがいるから~~
でも皆タフだよね~。
オフ会の後って疲れるもの。のんタンと同じくお昼寝したいし~~~爆睡だよね。

大漁って、私、自分家の事と間違えて
変な方想像してしまったわぁ(爆)

凄い立派な鯛ですねぇ
お刺身にしたのかな?
おいしかったでしょー
のんちゃんの口にもはいったかな。

我が家も遊びに行く時は1人おきて
イソイソと準備して出て行ってるわ(笑)

昨日はありがとー♪

ご馳走様でした~

なんだか、私だけしっかり頂いてしまって
申し訳ないくらいでした。
でも、いつでも声かけてね!!(なんてズーズーしい、、)

そうか、さばいてくださったのはパパさんでしたか。いや~~ありがとうございました。

もう足を向けてねむれませんね!

こんな立派なタイとはまち、どこまで
つりにいかれてるんですか?
釣堀じゃないよね、、

オフ会なの?楽しんできてね!

お世話になりました

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!すごい大漁
いいですね~海釣りは食べる楽しみがあって♪
我が家は川専門だけど
ミミが来てからあまり行かなくなっちゃいました。
ミミを連れて磯釣りにでも行ってみたいな~(^^)

しょん子。さんにお知らせしてくれたそうで
ありがとうございました。
メールでお祝いしてもらっちゃった♪(*^^*ゞエヘヘ

しょん子さん
お刺身ね。
以前のんタンに上げた事あるのよ。
さばいた直前だとね、身が硬いでしょ!振り回して遊んでるの。
別の部屋には食べずに落ちてて足で踏んじゃったの~
今回はパスしたの。勿体無いものね~~

ミミのパパさん
お節介ばあちゃんです。。。
だってね。訓練の事何も知らないから。もし間違って伝えたら~~いけないでしょ!
コピッペで送っちゃった~(~o~)
でもビデオはダメだったみたい~~

川魚。夏ですね。。。
すぐ焼いたら美味しいでしょうね。
この夏試してみてくださいね。

えるふママ
昨日は・・・
仕事中ごめんね。。。
パパさんがさばきました~
デモね、何事も後始末が大変なんですよ。
食べて貰えてよかった~~~
海の釣堀みたいな所だって、(誰もが釣れるの!!)

そうなの。明日ね。
キャンセルした理由バレタね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/190-204c5b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1回『JAWAN』関西集合 «  | BLOG TOP |  » 土用の丑

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

