2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


第1回『JAWAN』関西集合 - 2006.07.26 Wed

C&Cママさんの作られたユニフォーム。
関西メンバーが揃いました。
まだ届いてない方もおられましたが参加してくださいました。
1度このユニを着てプチオフ会を・・・とmarineママさんの一声で集合!!

天気予報は曇り/雨。丁度いいな~~~ぁ
ウソだよ~~~
暑過ぎ~天気は快晴の真夏。。。
暑さのため皆、集中力な~~~し

集合写真

隣にあるプールに~~~
swiminig

のんタンこんな綺麗なプールで泳げていいね。
自然と次から次へと水に入ります~~
余程暑かったんだね。
これで身体が冷えたのかやっとビーグルらしい雰囲気に~~

走る

のんタン若い子たちに付いて一生懸命走りましたよ(~o~)
いつもならこの時間はzzzzzタイムなのにね。

この続きはあした??

スポンサーサイト

● COMMENT ●

「関西JAWAN」お揃いでオフ会だったんですね。暑かったんだ~。
デモ、のんタンはしっかり泳いでる~。
のんタンらしいですね。

このランは屋根もありキレイな所ね。
そういうところが有って良いなあ~。
この近くは殆ど屋根無しで夏場はチョット大変です。

続きを楽しみにしてるね~。

のんちゃん楽しそう~

凄く楽しそうにしてるね~
タラキチママさんの所で、動画みてきたよん
のんちゃんが走る走る!!
行きたかったなぁ~~くっそうぅ v-406

初対面でしたね~U^ェ^U

今日はどうもありがと~~!!
楽しかったです~。
3×U^ェ^Uも疲れたみたい ̄m ̄ふふ
先程、頂いた手作りジャーキー?も
頂きました~~!!!ありがと~♪
めちゃ美味しそうに食べておりました。
ノンちゃん!また、遊んでやってね!

さすがのんちゃん!

暑かったのにのんちゃん頑張ったね~!
↓のコメントみてタラキチママさんのムービー
こっそり見てきたけど
本当に若い子に負けず元気ですよね!
暑いと途端に覇気がなくなるミミに
のんちゃんの爪の垢下さ~い(~_~;)

こちらもお昼前からお日様が出て
気温がうなぎのぼりに上がりました。
私は白いタオルをほっかむりして
草むしりしてましたよ。
「あ~、いまごろ関西JAWAN楽しんでるのかな~?」
と思いながら悔しさを草にぶつけてました(笑)

そうそう、プールと言えば
去年は散々な目にあいましたが
今日防水デジカメをGETしたので今年は大丈夫!
楽しい水遊びの模様をお伝え出来ればと
思っております(^^)

無事に・・・・ホット!

平日それも暑い暑い中
無事に「関西JAWAN+平日オフメンバー」の
合同オフ会・・・楽しかったよぉぉ・・・色々
ありがとうm(__)m
家はママ1人で4ワンコ連れなのでついつい
甘えてのんパパさんやママさんにお世話になりましたぁぁ^m^
これに懲りずにまたmarineママ1人の時は
のんパパさんに多頭飼いのフインキを味わっていただきたいとおもいますので~~ヨロピコ♪家画像全然なしだからメールにて欲しい
よ~ん後で送ってね^m^

(不思議とあの神経質なカレンちんがのんちゃんと一緒にPAPAさんにリード引かれていたのにはビックリ\(◎o◎)/!あやつ他の方が
リード持っただけでパニックするのよ??特に男の方苦手だから???)

みんなお揃いを着ていて、可愛い!
昨日は急に暑くなったから、日中は厳しかったかな~
でもプールも隣接してるのね♪
のんチャン、スイスイ涼しそうだわ。
一番下の写真ののんチャン、耳がひらりでとっても可愛いね~
続きを楽しみにしてるわ。

ピー母さん
暑くなりましたよ~~
梅雨明けですね。。。
『JAWAN』のオフ会、トテモ暑くて~~
人もワンコも水分補給でした。

ココはmarineママさんたちの近くにあるラン&カフェ。
屋根・・・ないないないパラソルだけです。。。
こう暑くなると水しかないですよね。
続き書くね。。。

チョコさん
タラキチ君がビデオを~~~
見てきた。あんなに暑いから走らないと思ってたけど、若いコが居たら付いていくんだよね。
その前に水に入って体を冷やしてたよ。
一緒に行こうね。
連れて行ってくれ~~~

ミミのパパさん
暑かったです。。。
ワンコよりもプールに入りたかったのは我々かも~~~
ご存知の通り誰かが走ったら付いていくのんタン。。。
でもNalu君やタラキチ君と走っても邪魔になるだけなのにね~
例の物、お買いになったんだ\(~o~)/バンザイ
早速行かなきゃね。今度は風の無い日を選んでくださいね。

marineママ
ホントお疲れ様でした。
カレンちゃん、人見知りがあるの?全く気が付きませんでした。
平日オフの良さもわかったわ。
 
もう、大丈夫だね、お水。。。まさか初体験だとは~結局3匹とも入ったよね(笑)
是非、芦屋浜にてお待ちしております。(笑)
後で、2回の分けて画像送りますね。

しゅうママ
一気に夏になりましたね。
まさか昨日は曇りとか・・・
ハズレ!!!
隣接しているプールに入ってから元気になったビーグルたち、今日は皆走らないかと思ったよ。
余程暑かったんだね。
海、行こうね。。。

楽しかったぴ-♪

のんママさぁ~ん♪
久々に会えて嬉しかったです~。
早速ク-ちゃんの写真もハリハリして頂いて、さんくぅ~。

のんちゃん、とっても泳ぎが上手!
思わず拍手でした。
ク-ちゃんの初泳ぎ、感激でした。

などなど...久々のオフ会、嬉しいもんだから、暑さも『えぇ~い』って感じで楽しんだのはいいのだけど、昨日の晩からゆでダコ状態ですぅ~。
のんママさん、お疲れ出てませんか?

JAWAN、是非入会させてもらいますね~。
今晩にでもC&CママさんのHPに~☆

また近いうちに会えるのを楽しみにしています。

>pekoeさん
最近出会うたびに久し振り~のご挨拶になって…
いかがですか?『JAWAN』?
もう決めた!!かな

初泳ぎ良かったね~
のんタンもプールは初めて・・・同じだよ。今更だけど、まだまだ経験不足な我が家です。

なんとなくまたお会い出来そうな感じだね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/191-323b7095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プール編 «  | BLOG TOP |  » 大漁???

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

