2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


プール編 - 2006.07.27 Thu

ランに隣接しているプール。予約が要るらしいが・・・
入るワンコを確認。。。
3×5メートル程の大きさのプール
1時間平日価格¥1600~~~(ランと併用で¥1200)
ちと高いよね。
おばさんが交渉するより今日は若い女の子が居る!!(しょん子さんのお嬢ちゃま)
やはり関西の・・・
支払う時ナント安くなってたよ~~~(~o~)
あ・り・が・と・お(~o~)
やっぱり若い方が得???
プールの話の前に・・・

SHO君&さくらちゃん

我々の傍に確か居たはずのSHO君
ここにはmarine家のレディースやのんが居てるのに
隣に居るさくらちゃんを~~~
ここも若い方が・・・

初めて挑戦するmarine家
プール

おやつで誘導しちゃいます(^_-)-☆

前回まで怖がってたとは思えない『ジャッキー君』
ぷーる2

しんがりは『Nalu君』
プール3


良かったね。チョットだけでも涼しくなった???

ランにも水が撒かれていたけど昨日の気温の上昇は凄かったよ。
 
今日ものんタンもママもお疲れ~~~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

関西JAWANオフ会、皆さん勢揃いしましたね。
総勢20頭(補欠含め)とはすごいですぅ。
関西のパワーを感じますぅ。
この日は猛暑だったと思うんですけど、プール泳いで
その後、みんなで爆走だったのかしらね。
のんちゃん、かなりテンション高かったように見えたよ!
(タラちゃんの所の動画で見たよ。)
元気いっぱいののんちゃん、この夏も乗り切ってね。
モモっちも負けてられないなぁ~

のんちゃん元気でしたね。

泳いでからクールダウン出来たみたいでのんちゃんも走ってたし、楽しかったかなぁ~。v-7
パティは昨日もほとんど動きませんでした。(笑)
暑かったからほんと人もワンコも大変だったですね。
沢山のビーチャン居たのに、ほかには目が行かない状態v-12

また遊んでください。

昨日はズボンびしょびしょに

 昨日は、有難うございました。ジャッキーがプールではのんママさんのズボンをびしょ濡れにしてしまいすいませんでした。お菓子の事で大変な騒ぎをいつも起こすジャッキーです。(~_~メ)
今日は、お疲れですか??
あひくんは日焼けで手足ローションでびしょぬれに・・・痛くて(T_T)
それでは、また遊んで下さい
たぶん今度ジャッキーは、のんママさんの事おやつの人だと思って飛びついてくるかも知れませんが、許してやって下さい。

お疲れ様です

のんちゃん、ママさん、昨日は暑かったでしょう。
でも、念願叶って?関西JAWAN大集合!
作った私も感無量・・・です。
のんちゃんの可愛い泳ぎっぷりは、
以前海でのを拝見しましたが、今回もさすがですね。
若い子には負けてられないわ~♪って声が
聞こえてきそうですよ。
今日はお疲れでしょうね。
ゆっくり休んでくださいね~。

>モモmamaさん
無事終了しました~~
補欠も含めてそんなにいたの?かな。
ビーグル三昧で楽しかったです。
暑さだけが~~
でもプールとで一石二鳥でしたよ。

そう!タラキチ君のビデオね。。。
私も見てきました。走ってたね。

パティママ
あの大きい傘、必需品ね。
プールがあるだけでクールダウン出来て良かったです。
仕事が終わってから出てきたのね。
これからの季節頑張って乗り切らないと。
ママもよ~~

あひくん
お疲れ様でした。
今回は誰かにストーカーされていたの?
可愛いものね。
プールから出てきた時のジャッキー君、『やった~~!』って顔してたよ。
跳びつき?に来たら、抱っこするよ~~(~o~)
日焼け大丈夫?ホント暑かったし日差しがきつかったものね。
日焼け止めは必需品だよ。。。
また遊んでね。

C&Cママさん
また増えそうね。

のんは気だけが強くて・・・(涙)
身体と体力はもう付いていけないのに。私と同じ・・・若い子たちの邪魔にならない様にしなきゃね。

予想外の天気には参りました。でも若い方のお陰で楽しく過ごせて感謝してます。
でも1枚のユニフォームが~~~お友達をたくさん作ってくれてネットをしてて良かったと思いますね。
そちらもそろそろ梅雨明けでしょうね。
身体をご自愛くださいますように。






昨日は、お疲れさまでした~
曇りのはずだったのに、すごく暑い日になりましたね。
でも、プールで遊べるからよかったですね。
のんちゃんの泳ぎっぷりはさすがですね^^
ランでも弾けてたし、元気いっぱいだったね。
今回は残念でしたが、次回は一緒に遊んでくださいね~

さくらさん
お疲れ様~でした(笑)
暑かったよ~~~
なんでこの日に限ってこんなに天気良いのかな~~

パパさんと一緒で良かったです。帰りのんタンと同じく爆睡でした。
皆さん、あれから帰るんですよ。感心しちゃった~~~(~o~)

さくらさん&来夢君遊ぼうね。
キット連絡するしね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/192-a73ac07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その3 «  | BLOG TOP |  » 第1回『JAWAN』関西集合

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

