2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


その3 - 2006.07.28 Fri

今朝メールを開くと綺麗な画像が届きました~~
先日の『JAWAN』の画像です。
その日カメラマンをしてくださったしょん子さんからの物です。
暑い中撮ってくださり感謝です。

我が娘はカフェでは甘えん坊でまったりのんタン

2006・07・27 1
marine家のテレサちゃんのをお借りしました。のんタン頭大き過ぎ~~~
それに被り物似合わな~~い

しかしランに出ると
2006・07・27 2
こんな顔をするんですよ。

1対1の時はまったり~~~と
1対2になると強い子の方に付いて・・・(汗)


2006・07・27 3

いつも後ろから追いかけ専門(~o~)
若い子の邪魔をしてる様でごめんなさいね。。。


2006・07・27 4

この日もずっと・・・
貴重な画像ありがとうございました。
また思い出の画像が出来て嬉しいです~~~

この日沢山のビーグルに会えて楽しい1日になりました。
また関西のメンバーも増える事でしょうね。
ユニフォームを作ってくださったC&Cママさんに感謝し(忙しくなったらどうしよう?)
輪が広がって行く事を楽しみにしてます。
秋を楽しみに~~
皆さん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お恥ずかしい。。。
ヘタッピなお写真使っていただいて・・・汗

でも、ほんとのんちゃんってランに居る時と
カフェに居る時は別犬みたいだった(笑)
カフェのまったりのんちゃんをみてて、
今日は遊ぶんかな?って心配してたけど・・・。

まだまだ若いね、のんちゃん。
これからもNaluヲのオケツを追いかけてやってねぇ~♪

しょん子さん
走りのみ使わせて貰ったわ(~o~)サンキュ

プール(水)があってクールダウンして良かったね。
あのままでは走らないかと心配したけど、やっぱりNalu君やタラキチ君が走ってくれたものね。
また後ろを追わせてくださいませ(笑)

今日も暑いよ~~
SHO君・Nalu君、今頃どうして居るんだろうね。


のんチャン元気ね~!!

こんばんは~!
この間は暑さにほんとバテバテでしたね~。
でも、のんチャン元気に走り回ってますね!
あの日は、あまりのビーグルの多さに
誰が誰かさっぱりわかんなかったんですけど、
あれからHPチェックしてようやく把握して来ました ̄m ̄ ふふ
それから、写真画像あるようなら、
頂きたいです~!!
メルアド書いておきますので、
よかったら送っていただけますか?
ヨロシクU^ェ^U ワン!いつでもかまいませんので、、
そろそろ、疲れでてきてないですか?
私いまだにクタクタです~、、

るーママさん
初めてのオフ会に参加されて疲れたでしょ?
その上あの暑さですもの。
皆さん多頭飼いの方たちが多くて、凄い数になりましたものね。名前なんて覚えられないです(笑)
その時は解っていても、家に戻れば誰かな???なんて今でもです。
今回はユニの背番号が唯一の手がかりだと~~~
すぐに脱いでしまいサッパリ~~~
こんな忘れん坊の我が家ですがこれからもよろしくです。


アドレス、了解しましたよ~
送りますね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/193-058df2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨明けした~? «  | BLOG TOP |  » プール編

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

