2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


梅雨明けした~? - 2006.07.30 Sun

今年の梅雨はホント長かった~~ぁ
もう8月だものね。
パパさんの前半の夏休みも今日でおしまい。
今年は仕事が途中に入り何処へも行けず・・・

最後の休みは曇りという事で・・・例の場所へ。
2006・07・30 1

長雨でこんな結果に~~~
見渡す限り枯れ木。

2006・07・30 2

一応日よけを作り荷物を置いて・・・
2人とも水に入る気配、全くなし!
早々と退散。
2006・07・30 3
近くにあるカフェへ。
ここはお友達びーるんさんが先日ブログを見てここを教えて下さった所。
浜から車で10分くらいかな?
大きな邸宅が建ち並ぶマンションの1階にありました。
テラスのみワンコOK!と聞いていたので安心して入る事出来ました。
床はタイルがひかれ空調設備も完備されてて、安心して夏場も利用できます。パパさんもお気に入りみたい。。。
『季節の野菜カレー』は美味しかったよ。
また連れて行ってね♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日行ったの~?
私も行こうかな~?と考えてたの、、
残念、行けばよかったな、、

この枯れ枝、すごいね~
うちが行った時は、海草がこんな感じでびっしりだったのよ。
同じ浜でも、いろんな状況の時があるのね。
のんチャンもぜんぜん泳がずなの~?
私も近いうちに行きたいけど、日よけを持たないと無理かな・・・

これからは、毎日のお散歩も厳しいよね~

えるふママ
どちらに行こうかと悩んだけど、今回は初めての所に~~~
残念だったね。
最近の日曜日は殆どココで遊んで、ランチして帰ってます。。。
えるふママが行った所とココが1番落ち着けるね。
また出会いそうね。。。

しゅうママさん
長雨のためかゴミの山でした。
結局のんタン全然入る気なし。。。
でもパパさんに投げ込まれてましたけどね(笑)
日よけ?
我が家は初めて持参したの。荷物を置くところが欲しくって。。。
だってね。勝手に水から上がってカバンを狙うヤツ!が居るから・・・
暑さに弱いしゅうママさん、この夏乗り切ろうね。。。

海辺で日光浴して、カフェでランチして、
のんちゃんは、どこへ行ってもおりこうさんね。

おじょー
お利巧さんでしょ!!エッヘン!
たまにはこういう画像を・・・

いつもフードの袋に顔を入れてる画像やカバンに頭を入れてる画像じゃ・・・ね。

もう梅雨明け宣言がありましたよ。やっとです。。。
おじょーの方は涼しい???

開けたねぇ~
いよいよ、本格的な夏の到来。
しっかし、朝っぱらから暑かったわ、今日も。
6時の散歩でも坊っちゃん達、舌出まくりだもんね。

パパさん、夏休みを満喫してるね。

しょん子さん
明けましたね~
暑中見舞い書かないと~(汗)
しょん子さんはチャンと書いてありましたよね~
さすが~~~

>パパさん、夏休みを満喫してるね。
したわよ~~(笑)
この夏は近場でね・・・(^_-)-☆
でも8月だね。。。
また皆で遊びたい病に罹っちゃったかな?




もう前半の夏休みが終わったんですか?
えっ?どんなお仕事なんだろ?

海岸の枯れ木とゴミ、凄いですねぇ。
びっくりです。
暑い時は、やっぱりカフェで涼んでおいしい物を・・ですね。
のんたんは何をもらったんでしょう?

モモmamaさん
誰も思うね(^_-)-☆
夏休みとお盆休みがあるんですよ。。。
どんな会社?なんだろうね。
主婦泣かせですよ~~

長雨で凄いゴミでしょ。ペットボトルもありました。

夏はやはり涼しい所がいいですね。のんタンも~~~(笑)
モモmamaさんも体調に気を付けてね~~~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/194-b253559a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日から8月。。。 «  | BLOG TOP |  » その3

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

