2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日から8月。。。 - 2006.08.01 Tue


2006・ナツ

しょん子さん撮影

今日から8月です。
梅雨明けも今年は例年より11日遅れとか・・・
『立秋』は8月7日。
残暑見舞いと併用するかな?
ま~ぁ、なんとか体調に気を付けてこの夏を乗り切りましょうね。

今朝は気温も低かったのに~~
お昼頃からドンドン上がってるよ。
今日の散歩も暗くなってからになりそう~~~ですね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうだ。今日から8月ですよね~
そちらはずっと雨続いてたのね。
こっちもね、ずっとパッとしないお天気が
続いていたけどやっと晴れが続いてるよ。
朝晩とっても涼しくてカラッとしてるから日中の暑さもさほど暑く感じないの。北海道らしい夏って感じかな~~
のんたん、お出かけしてたんだね。
泳いでるし、スゴイ~~!!

昨日はPLの花火見物+夜散歩の
marineオカンは上機嫌♪
友達ワンコに久し振りに再会・・・marineの
師匠ともいえるミックス犬ちゃん。。
もぉ~~15歳!!おっちゃんと一緒に~久し振りに外散歩だって・・今年も観れてよかったなぁ~とその15歳ワンちゃんに話しかけてる姿みて~ジィィ~ン(泣)いつまでも元気でいてほしいと願って花火見物!!
なんか素敵な光景も+で観れてた感じ(^^♪

ミミママさん
ご無沙汰してますゴメンネ
昨年の今頃~~~そっちへ行ってました。
あの時もそうだったけど、雨が多くて~~

どうですか?お二人の様子(~o~)
いい雰囲気に見えるんだけどね~
キャンプに凝ってるみたいね。いいな~ぁ自然が沢山在って・・・
ブログを拝見しては行った気分になってます。
今から夏本番。ランチちゃん初めての夏ね。健康には十分気をつけてね。

marineママ
花火の様子もニュースで見たよ。
人人大変だったね。
テレサちゃんカレンちゃん花火の音ダメなんだね。
実は我が家の娘も・・・ガタガタだし~逃げて帰るよ(笑)

15歳か~~
来年も一緒に見れたらいいよね~。感動したよ。
もう帰る準備かな~?皆と出会えるね。初めての対面だね。
皆さんによろしくね~~~
気を付けて帰って来てね。待ってます。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/195-338da531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お願いしま~す、迷子犬 «  | BLOG TOP |  » 梅雨明けした~?

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

