2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お願いしま~す、迷子犬 - 2006.08.04 Fri

先ほどしゅうママのブログにより・・・
迷子犬の情報です。
あとはコピですがよろしくお願いします。
画像はしゅうママのブログに貼ってあります。
--------------------------------------------------
7月25日(火)PM11:00頃、
尼崎市の小田南公園より行方不明になりました。
お散歩でノーリードにした時
花火が鳴ってビックリして走り出しました。
それから行方がわからんくなりました・・・
友達も手伝ってくれて探したけどいません
警察・保健所・動物管理センター等にもいません
どうか見かけた方はご連絡頂きたいです

名前 ドナルド(愛称 ドナ)
犬種 ボーダーコリー
年齢 3歳9ヶ月
カラー レッド&ホワイト

特徴
去勢済みで赤い皮の首輪をしていてドナルドと書いてあります
躾は一通り出来ています
歯が削られていて全て平らになっています
見た目は普通ですが触るととてもガリガリです
ボーダーコリーにしては大きくて見た目は20kgぐらいはありそうです
どんな些細な情報でも構いませんのでご連絡よろしくお願いします
連絡先 love_and_peace1861@yahoo.co.jp
ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/bonmama20022000
捜していますのページ
http://www.eonet.ne.jp/~yorkeys3/newpage41.html

良ければリンクお願いします
写真掲載・記事転載構いません
ご協力よろしくお願いします
--------------------------------------
早く見つかりますように、ご協力お願いします。
遅くなりました。画像貼りますね
迷子犬



暑い折、早く見つかることを祈りますね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとう

のんママ、トラックバックありがとう~
近くをウロウロしているのかな、って思うと
胸が痛むわね。
私も知らない子だけど、何だか気になって・・・
暑い時だし、誰かに保護されているといいわね。

しゅうママさん
ごめんなさいね。連絡もせずに勝手にコピしちゃいました。

今頃どうしているんだろうね。暑いからなおさら心配します。
それにのんタンと同じく花火の音でしょう?
同感です。。。
夜の散歩が最近遅くなり、公園でも花火が・・・我が家もリード放せません。



みつかるといいね(^^♪

早くみつかるといいね~この暑さだしぃぃ
近所をウロウロしてるなら暑さでまいって
しまうよ~~何処か~建物の影にうずくまっているかもでね(怖くて)
親切な人が保護してくれてる事願って!!
ただねぇぇ~~ボーダーちゃんだから
連れていかれる可能性大かも~近所の
ビーグルちゃんも散歩途中で何かに驚いて
逃亡・・・で・・そのビーグルちゃんを車に乗せて立ち去ってしまったとかでぇ~行方知れず
~~~。。そんな事になってないと思うけど
心配だよね・・・(/_;)

花火の音にびっくりしてしまったのね

早く見つかるといいね。。。。

marineママ
尼崎の地方版です~~
でもね、情報を見てると、なんとなく我が家の近くまで来てるような~~~雰囲気。
ボーダーだから体力はあると思うけど。この暑さだからね~~
ボーダーにもこんな色、レッド&ホワイトってあるんだね。初めてだ~

飼い主さんのお疲れも心配だね。

ハナママさん
地方版を見てくださりありがと~ぅ

花火の音で・・・
我が娘も・・・人事じゃない感じ~
もう10日でしょ!
連絡が欲しいよね。
早く見つかること祈っててね。


こんばんは~

ボーダーちゃん。
かわいそ~ですね~。
飼い主さんも心配されてるでしょうね、、
私も早く見つかる事祈っておきます。
家の友達のワンちゃんも2年前、
花火でビックリしていなくなりましたが
次の日家に帰ってきた子がいました。
今思いだしたけど昔しばらくみつからなかったけど、見つかった子もいてました。
(その子は吠える犬にビックリしていなくなったんだけど、、)

ほんと、この時期は気をつけないと
駄目ですね~。
のんチャンも気をつけてね!

るーママさん
ありがと~
我が家の方に向って様子なんだけど~もう10日でしょ!
預かってくれてる方いるんでは~

花火は要注意ですね。
パニックになると全然方向も解らなくなるらしいしね。
飼い主さんの気持を考えるとね~
早くいい情報が書けるといいんだけどね。

気が気じゃないですね

10日以上たってるんだったらいい方に保護されてたらいいけど…。
変に警察に連れて行くのも駄目らしいし。
(しっかり決まった日にちがたったら処分されたって聞いた事あります。書類見ないで)
警察や保険所に届け出だけだして保護してくださってたらいいんですけどね。
早く見つかるの祈ってます。

>パティママ
暑いですね。
気が気じゃないね。こう暑かったら・・・
誰かに連れて行かれたのかな?
最近はこうした迷子犬を見つけても,放して置くほうが~自分で帰れる子もいるし~
パティママの方までは行かないだろうと思うけど、情報があればお願いね。

まだ、見つかってないのですね・・。
心配ですね。花火はそうとうパニックになりますからね。思いのほか遠くに行ってしまっているのでしょうか・・・。私もお散歩の人に聞いてみますね。

びーるんさん
まだみたいよ~~
花火は我が家の娘もなの。。。
だから人事ではないわ~
早く見つかればいいんだけど・・・

応援してくれる?ありがとぅ(~o~)
カラーがレッド&ホワイト。珍しいよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/196-5b60f803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑かったです~ぅ «  | BLOG TOP |  » 今日から8月。。。

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

