2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑かったです~ぅ - 2006.08.06 Sun

今朝、サンポに出る時間が遅くなりました~
朝の時間の経つ早さ、早いですよね。
パパさんがいるから余計に・・・

1分程歩いた所の公園が散歩コースなんだけど、もう暑くて~~~
セミは・・・うるさいくらいです。
いつも遊ぶ広いグラウンドには影もすくなくて・・・
影のところにあるベンチにはおじさん方が朝寝してるし~~~
影のある子供の公園に移動する事に~~~

時間の無い時はココを利用します。
この傾斜いいんですよ~~~ニヤッ



下から投げるとズボラな娘は落ちてくる所で待ち伏せです。
運動にならないから上からパパさんに・・・
数回繰り返すといい運動になるんです。

私たちの方が暑さ負け~~~
横に流れてる川へ・・・
cooldawn


井戸水でとても冷たいのですが、あまり綺麗な水ではないの。
でもクールダウンして

もう昼からは外にも出て行きたくな~い暑さ
こういう日は外へ出ないように
おうちで今日はゆっくりしようね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんちゃんも考えたな!

そうだよね~暑いもんね
運動させるには、一枚うわてでないといけないんだね
でも、無理しない程度に
ワンちゃんは、人間よりも熱中症にかかりやすいもんね

チョコさん
ホント考えるてるでしょ!
その上をいかないとね・・・
動かない時は意地でも動かないし~
困った物です。

暑いね。年々暑くなってな~い?
PCの前に座るのも一苦労だよ~~

この暑さの折、ご自愛下さいね。

頑張ってる~(^^♪

のんタンも暑い中頑張って
ボール遊びしてるやん(~o~)
家のオカンは・・・クーラーの部屋で「スヤスヤ」寝てばかり・・・その分お子チャマ達が
頑張って「アジアジ君レッスン」でしたよ週末わぁ~~(~o~)
愈々今週土曜日P-母さん達とご対面!!
ミミのPAPAさんも来るとかでぇぇぇ。。。
と~ても楽しみにしてますよ~またお土産
話沢山聞いてくださいね。。。

で・・話変わるけど・・のんタン家は多頭飼いの話し・・ヤッパリPAPAさん横に顔ふってるのね・・!??ご近所でビーグルちゃん6匹
生まれたのよ・・それもタラ吉血縁の・・・なので探してます里親さんを・・どうですか???

のんちゃん、暑い中でも走ってる~~~
元気、元気やん。
坊っちゃん達より随分と元気!!

のんちゃん、賢いねぇ
落ちてくるのを待ってるの?笑
それはちょっと運動にならないね。
暑い中、パパさん、ママさんもお疲れさまでした。

>marineママ
歩かないからこんな事でもしないといけないの!!
もう頑固過ぎ~~
動きません!!
だから・・・涙ぐましい努力。。。

土曜日ですね。ご対面~~なんだね。
ミミのパパさんも参加とか~
話が進みそうね。。。
様子はまた皆に報告してね。

この話、題聞きたくなかったわ~~思わずPCの電源切ったよ~
でもすぐに開いた(笑)
見たら欲しくなるし~~困った物だよ。コレばかりは相談しなきゃね。
ところでこの子達、何インチ?

しょん子さん
暑いですね~
坊ちゃんたちも元気そうでなによりね(笑)
歩かないからこんな方法でして・・・
短時間散歩でした!!
ランでもそうなんだよ。
近道して皆と合流しているんだから要領がいいの。
のんの上手をしなきゃね。親が疲れます~~~

こんばんはー。

暑くてものんちゃん元気ね。
じゅりちんは、夏休みの子どもが家の周りをウロウロしているから
お散歩は行きたくないって毎朝ハウスに篭城するの。
朝早い時間ならと思って公園に行くと
ラジオ体操に集まった子どもがいっぱい!
夜は日が暮れても花火してるのよねー。
今月いっぱい大変ですぅ。

おじょー
散歩の時間考えますね。
夕方は特にね。暑いからゆっくり~と思ったら花火でしょ。
わかるな~~~ぁ
寿利ちゃんも拒否するんだね。
朝も我が公園は年配の方が多くて~

涼しげなブログを見て、ホッとさせて頂いてます~~ウラヤマシイ~~~~

元気いっぱいね

のんちゃん、暑い中、元気いっぱいね♪
この傾斜、いい具合で楽しそう^^
明日は、台風が来るようね。
大雨になりそうだから気をつけてね。
↓の迷子のワンちゃん見つかるといいね。。
飼い主さんの気持ちを思うと心痛ですね。

来夢のおねえちゃまになるココアちゃんの
パパさんも迷子犬を見つけたけど
未だに飼い主さんの元には帰れていないの。
飼い主さんは捜していないみたいだから・・・
今は、里親さんを捜しています。

のんちゃん元気やね~~♪
 ハナんちも二人で散歩に行った時は「平面」でこれします~~笑

蜂に刺されたけど腫れも引き元気なハナに戻りました・・・( m m )
バッタ採りはいいけど、蜂は恐いよね・・・汗

さくらさん
台風来そうね。風が強いですよ~~
勝手なもので一雨欲しいな(~o~)
被害が出ない程度でいいから・・・

のんタン元気そうでしょ?
歩かないからこんな事に~~~
少しでも動かないと・・・ね。私もです。
でもこう暑いとどうしようもないわね。来夢君の様に彼女?がいた良いのにね。。。

ココアパパさんの迷子見ました。まだ見つからないのね。
コチラも情報が止まってて、飼い主さんの気持を考えるとね。。。
今日くらい立秋かしら?
残暑には十分気を付けてお過ごし下さいね。
お兄ちゃんたち帰ってきて良かったね。

ハナママさん
ハナちゃん回復してよかったね~~
またお出かけ出来るよ。
草むら大好きだもの。まさか~~だよね。
昼間でも涼しい所があれば教えて~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/197-892fc8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワクチンと健康診断 «  | BLOG TOP |  » お願いしま~す、迷子犬

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

