2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


渋滞してるよ~~~ - 2006.08.12 Sat

お盆休みに入り今回は土日という悪条件、どの日にお出かけするか悩みどころ~
情報によると朝から西行きはもう渋滞が始まってました。
今日はゆっくりすると決めた我が家
市内もお昼にはこの様・・・北向きはダメだ~~~
渋滞

夕方だったら大丈夫かな???
鳴尾浜

雲も出てきたし夕立の心配もなさそう~
この浜は若者が多く集まり気楽な所。
最近はあまり来てなかった。
いつの間にかワンコOK!になってる~~~
ちょっとした食事も出来るよ~~~
何処からともなくワンコが・・・
今日出会ったワンコたちは皆上手にボール遊びを一人でしてるの。
のんタン遊べな~~い
海水がボールを咥えると口に入りゲボゲボ・・・
諦めのはや~い我が娘、修行が足らない!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も昔行ったっきりでした。
テラスでご飯食べれるなら、一日遊べますね。またチェックしてみます。
ご近所なので、すぐにチェックしにいけるので嬉しいですね。
ボールどうなりました?
もしかして、流されちゃいましたか?

びーるんさん
知ってるのね?
以前はココをよく利用したのよ。
今は芦屋浜に・・・
でも久し振りに行くとワンコOK!って
安心して入れるわ~~(~o~)
あのテラスも堂々と入れるし~~~
どのワンコも生き生きしてるよ~~
ルンちゃんが良くなったら行く所一杯だよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/199-78b425e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼を求めて~~ «  | BLOG TOP |  » ワクチンと健康診断

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

