2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あ・つ・い・です~~~ - 2006.08.21 Mon

お盆明けから更新してなかった(>_<)
デジカメも持って出る気もない暑さ。。。
皆、どうしてます~~?

昨日はパパさんが家にいても暑い!との一声で「鳴尾浜」へ。
ここではお昼も食べる所があるので早速準備

お昼にここへ来るの初めてかな?
ワンコも堂々と入れるから我が家もお昼間に・・・

浜では初心者が講習を受けているのを眺めながら

2006・08・20鳴尾浜1
見てると簡単そうに見えてたけど、近くで初心者の講習を間じかで聞いてると難しいぞ~~~
先生の様には出来ないよね。
四苦八苦格闘してる女の子を見てるとその横を・・・
2006・08・20鳴尾浜2

ナント!! 自衛隊までが~~~

のんタンもひと泳ぎさせられて、お昼に~~~
2006・08・20鳴尾浜3

ワンコはオープンテラスのみだから外で頂くことにしましたが
ココは若い人が多いため量も多い事!!
お吸い物は冷えたにゅーめん(~o~)食べやすかったです。

2006・08・20鳴尾浜4

朝はいつも寝てることが多いので機嫌が悪い娘
家に帰ったらシャンプー後ゆっくり寝させてあげるからね(~o~)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう~。
又海にお出かけしてきたんだね。
近場に海があって良いよね~。
羨ましい限りです。我が家も1度ピエトロを浜辺に連れて行きたいな~。如何反応するだろう?ふふふ・・。
デモ、浜辺は暑かったでしょう~。

そうそう・・弟家族を宜しくね(笑)。
其れと、例会のメールも宜しくです。

ピー母さん
弟!引き受けました~~(笑)
やっとのんタンの親戚さんご対面も出来ます。
でもコチラは暑いから~~~
関東の暑さとは違うから・・・
例のお客様も無事帰宅されたようだし~~~

ピー君太った?
昨日はパパさんが真っ黒になってましたよ~
近くに海があって迷惑なのはのんタンかも~ね。例会を楽しみにしてますね。

まだまだ残暑が続いてるようですね。
のんちゃん、のんママ、どうぞご自愛くださいね。

室温27度くらいのジュリー家の居間、
窓開けてるだけでOKなんだから、
暑いなんて言ったらのんママに叱られちゃうわね。

おじょーちゃま
羨ましい事ばかりね。
でもね、今散歩に出たら意外と涼しくてのんタン歩いたよ。。。
夕暮れも早くなって来たし~
秋を感じるのはもうすぐね。
待ち遠しいな(~o~)

のんママさん。心配してもらってありがとう!
でも、ま~なんとか大丈夫と思います~。
いつまでもお子様気分のロビですがなんせもう8才。
やっぱりシニアだわ~。
気を付けてあげないと駄目だわ。
年とって来るとやっぱり健康が一番です!
のんチャンも気を付けてね!
一番下の疲れたのんチャンの顔がかわい~♪♪ ̄m ̄ ふふ

るーママさん
シニアになると色々変化が出てきますね。
早く治る事を祈ってます。。。

健康管理、るーママさんは先輩だから私は安心して色々聞けるしね。
のんは食欲で判断するんだけど~~
食べてる時は安心かな???

疲れたのんタンの顔、やっぱり垂れ目だった!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/202-20f5f4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~~あ、怖かった!! «  | BLOG TOP |  » お盆休み

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

