2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あ~~あ、怖かった!! - 2006.08.22 Tue

お昼2時頃から急にお天気が崩れました。
大粒の雨だと思いきや、ピカピカ光りだし、ゴロゴロ雷さんだ~~
のんタン???
隠れる所を探し始めました~(~o~)
机の下、ソファーの横が落ち着くようです。

2006・08・22


この間に絶対におやつを食べても
のんタン出てこない事を確信してるママさん
堂々とおやつタイム♪
すると・・・

   バリバリバリドドド~~~ン
跳び上がる音
慌ててPCの電源を切りに
ところがのんタンがいな~~~いよ
2006・08・22雷

さらに奥へと移動してました(~o~)
壁とソファーの間にはさまってます。。。

暫くしてから『ピンポーン♪』
隣の方が『TV,映る?』
我が家は無事でしたが・・・
1時間半の出来事でした。。。

のんタン、お疲れ様
スポンサーサイト

● COMMENT ●

凄かったんだぁ~(-_-;)

こちらは先ほど遠くでゴロゴロ程度。。
雨もポツポツだったよ~~皆で
お昼寝中だったけど・・・遠くのゴロゴロで
テレちんウロウロ落ち着かない様子(>_<)
のんタン凄く怖かったんだね・・隠れてるよ
頭隠してお尻隠さづ状態で・・面白い~のんタンに怒られるけど~~^^;

愈々明日だね~~夜もジョイント島でお喋り
楽しい1日になるね・・・因みに関係ないけど
3日振りの便秘が・・・スッキリ^^;くちゃい
はなしでしめくくり~~と・・では明日!!

ホントに凄かったよね

どっかぁ~ん!って感じの雷でしたよね
それも長時間
お客さんがびびってましたよ
外の様子を見に行ったら、真っ暗
まるで夜の様でしたし・・・
娘曰く「落ちたの見たよ~バリバリ~~って」って楽しそうに報告してくれました
チョコは?って、何もない風にソファーで爆睡だったそうです
・・・そんな所だけ強いんだわぁ

marineママ
凄かったよ~~
折角一人でおやつにしようと思ったらドッカ~~~ン!!だもん
私も怖かった。それも1回じゃないんだよ。つづいて・・・
その後ずっとしがみついてるよ~(>_<)

とうとう明日だね。
楽しい1日になります様に。。。
でもさ。雷大丈夫かな???

チョコさん
そちらも~~~?
我が家はケーブルだからTVの被害はなかった。けど周りはまだの様です。
停電の所もあったよ。
のんタンね、過呼吸症候群みたいに、なるの。
ティータイムが台無しよ・・・
一人でこそっとしようと思ったのが間違いでした。
明日だね。
ユニ届きました???



のんちゃん、大変だったねー。
うんうん、分かるわー。
じゅりちんも、雷大嫌いだからね。
じゅりちんは震えながらダッコしてくれって来るかなぁ。
すごーく重いんだよねー。

うちの近所も先日雷が落ちて、
隣りのお家は電話がダメになったみたい。
うちは、ブレーカーが上がっただけで済んで一安心。
雷の落ちたお家は、電化製品全部ダメになってたんだって・・・
落ちた後も怖いねー。

ほんと、凄かったね~~!!
 丁度 出勤日・・・汗
恐がってないか?又クーラーをかけているので、停電になっていないか冷や冷やでした。。。
(会社は電圧が下がって機械が止まったりでバタバタ・・・)
ハナ心細かっただろうな。。。。(T T)

雷なんて鳴っていない!と思いたいよね~~

おじょーちゃま
ゴメンね。レスが遅れて~
怖かったののんだけじゃなかったの!
地響きする音が長く続いたから・・・
こんな事初めてだよ~~~
この後、立ち話してると家の中から遠吠えの娘。中に入るなり、抱っこの催促。こんな事初めてだよ~~
寿利ちゃんも大嫌いだったよね。私も嫌いになったよ。


ハナママさん
地域で違うみたいね。チョコさんちも凄かったとか~
ハナちゃんの方もかな???
今回は長くて地響きなんだもの!私も飛び上がったよ。
ホント近くに落ちたらしいの。
復旧に時間がかかりました(~o~)
冷蔵庫だけは大丈夫だったよ ホッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/203-8ed0cd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プティ歓迎オフ会 «  | BLOG TOP |  » あ・つ・い・です~~~

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

