2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


プティ歓迎オフ会 - 2006.08.23 Wed

関東からナツモモ家が来たよ~~
途中関西に上陸!!
集まったのはSHO君Nalu君・marine家のレディース軍団・ちょこちゃん
タラキチ君・花鈴ちゃん・のんの10匹。『MIKUNI』で集合♪
暑かったけどナツモモちゃんに会えて最高!

2006・08・23ナッちゃん

なっちゃんとのん
99生まれそして親戚さんなんだよ~~
99の会ではなかなかお泊りオフでも出会えず(涙)
今回やっと念願が叶いました
画像どうり小さくてかわいい親子でした。
2006・08・2399メンバー

99の会のメンバーと・・・
女らしいで~~~す。
2006・08・23集合画像


ワンコたちも暑くてまったり~~~
ママさんたちはおしゃべりに花が咲くこと(~o~)
楽しい事はあっという間に時間が来てしまい
今日夜中に家路につくらしいけれど
今頃何処を走って居ることやら・・・
気を付けてね~~~

続きはゆっくりと・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんママさん、昨日は暑い中お疲れさまでした。
帰りの車中で、のんちゃんは爆睡だったとか?
うちの3人もそうでしたよ(笑)
昨日は暑かったからワンコも人さまもバテたね、
なのに・・・のんママさん、もうUPされてる。
わたしゃ、写真もまだみてないわ。
今日あたり、ゆっくりUPするよ。
また、もう少し涼しくなったら遊ぼうね。
Naluヲとの絡み、ヨロシクね!

昨日は~~(*^^)v

暑い中チョコ号に乗っての参加ご苦労様でした。。。またまたお喋りに花が咲いての飼主
軍団・・・お付き合いのワンコ達もヘトヘト
だよね・・・家は1人で4ワンコは流石に
疲れます(泣)近いから4ワン連れて行かれるけど・・・なのでまたまた次回も是非チョコ号に乗って是非「MIKUNI」まで来て下さいね(^_-)-☆
で・・例の「関西JAWAN」ユニの件後で
Blogに載せますね・・色々ナイスなお答え
ありがとうm(__)m

で・・夜のチャット会でのまたまたお喋りと
昨日はワンコ漬け楽しい1日でした。。。

また次回を楽しみに・・・週末は殆ど
競技会だと思うよ・・・来月から秋シーズン
到来だからね・・・また近場の競技会は
是非・・応援見学きてね・・待ってるよ♪

しょん子さん
3人とも爆睡?だったの?
間に合いましたか?
お疲れ様でした~
渋滞にも合われたし夏休みだものね。
仕方がないけど・・・イライラしたんでしょうね。

タラ君の所に行ったら~UPでしょう~marine家似行っても・・・慌てました(~o~)
取りあえず簡単に障りのみ~
ゆっくりしてね。お願いね。後から伺います。

>marineママ
お疲れ様でした。
暑いのが幸いなのかおしゃべり出来ました(~o~)でも画像が・・・
寝てる娘ばかり・・・
後から持って行きますね

ユニがまた増えます~ぅ
嬉しいのんママですよ。。。
昨夜私も早くに失礼しました~~半分寝てたものでして・・・

涼しくなるのを楽しみにしてるね~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/204-e36dfd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナツモモ家ご一行さま

今日は一年越しの待ちに待った千葉県在住のナツモモ家とのご対面((o(^-^)o))わくわく(実は・・・、去年の夏からナツモモパパさんが計画してくださってたんです。)本日メインのなっちゃん(右)・モモちゃん。     

続き~~~ «  | BLOG TOP |  » あ~~あ、怖かった!!

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

