2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


続き~~~ - 2006.08.24 Thu

やっと実現したナツモモ家関西オフ!!
昨年から計画が~~~
確実な計画を知ってからワクワク\(~o~)/
この日は淡路島の渦潮を見てからコチラへと~~
チョコさんと待ち合わせて『MIKUNI』へ
1番に着いちゃった~~
渋滞もあり揃ったのはお昼すぎ~
お昼を取り外へ出ると何時もより少しマシかな???
リードを外して・・・


2006・08・23・1
しょん子さん撮影

2006・08・23・3

真由ちゃんにジョウロで水を掛けてもらい逃げ回る?『気持いいよ~~~』迷惑そうなのんタン
バテバテになる前に記念撮影
集合写真・99のメンバー・01のメンバー・03のメンバーと次々と
   しょん子さん・marineママのブログ見てね

2006・08・23・2

親戚さんと一緒に・・・
微妙の距離・・・なんとなく似てるでしょ!!
この笑顔
2006・08・23・4

タラキチママさんの差し入れ\(~o~)/
てっきりママさんのかと勘違いしちゃった~~~
チーズ味とプレーンだって!!
画像なんて撮ってる間がないよ。
凄い勢いで食べるのんタン。。。恥ずかしい(-_-;)

2006・08・23・5

おやつも終わると皆まったり~~~~

アッと言う間に時間も過ぎお開きに・・・
今度いつ会えるかわからないけれど・・・
なっちゃん元気でね~~
車好きのパパさん気をつけて~~~

レモンビーグル


今日集まった皆さん、暑かったけれど声を掛けてくださりありがとうございました。
また涼しくなったら集まろうね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

暑い中お疲れ様。
大勢参加でナツモモ家も喜んだ事でしょうね。
愉しい様子が画像で伝わって来ましたよ。
小粒のナツモモちゃん可愛かったでしょう。
ピエトロは何倍あるだろうね~(爆)

昨晩は有難う~。何時もご協力有難う。

うれし~い虚脱感が・・・

楽しかったよぅ
待ちに待ったオフ会だったから~
暑さもなんのその!
チョコも満足満足
私は、疲れも嬉しい感じで、未だにルンルンです
また、遊びに行こうね
のんちゃん!

楽しそう♪

プチ歓迎オフ会、去年からの計画が実ってよかったd(^-^)ネ!
のんちゃんも暑い中、走れていたようで
よかったね^^
涼しくなったら、どんどん出かけますので
また遊んでくださいね~
それにしても高級そうなアイスだね~
こんなのもあるのね^^
MIKUNIに売ってるのかな?

OFF会お疲れさま♪
 楽しい雰囲気がいーーっぱい伝わってきましたよ~~♪

暑かったでしょう。。。
でも楽しくって暑さも吹っ飛ぶよね~~♪

また 遊んで下さいネ~~

ピー母さん
関西勢にモモちゃんびっくり~かもよ。。。
大人しくて小粒のナツモモちゃんがどうしてのんタンの親戚なのか?不思議~~~(~o~)
ママさんも関西人顔負け。直ぐに溶け込んでいたよ。
楽しいことは直ぐに終わっちゃうね。


チョコさん
まだ余韻が残ってますね。
楽しかったね。それもチョコさんのお陰です。
一緒に連れて行ってくれる方が居てのんママ感謝してます。
これからもまた連れて行ってね。

さくらさん
念願が叶いました\(~o~)/
99の会でナツモモ家と知り合い、親戚であると知ってから会いたくて~~ね。
お仕事の都合もありなかなか実現出来なかったので、この夏はいい思い出となりましたよ。
なんとなくだけど、秋が近づいてますよね。皆と会える日が楽しみになります。よろしくね。。。
アイスクリーム?
実はね、私のかと勘違いした程。MIKUNIで売ってるらしいよ。

ハナママさん
7歳組みのオフ会。白くなった顔を見ると安心します。まったり~~とマイペースでね・・・(~o~)
若い子から見るときっと貫禄十分かな?
またのんタンと遊んでやってね。
秋が楽しみ~~~(~o~)



あちこちで

ナツモモ家歓迎オフが
あちらこちらでUPされていますね。
関西の皆さんと逢えたナツモモ家が
うらやましくなっちゃいます!
この間Nalu君と感動の対面を
果たしたばかりだと言うのにね(^^;)ゞ

犬用のアイスクリームも本格的になってきましたね!
これじゃのんママさんが間違うのも無理ないな~(^^;)
暑い中お疲れ様でした♪

>ミミのパパさん
プティオフ会の計画も無事済みました。この夏は・・・いい思い出になりますね。
暑くてママさんたちとお喋りばかり・・
今度は『nanaママお祝いお泊りオフ』でしょうか。99の会の絆強しです。

Nalu君との対面は私たちまでも興奮しちゃいました(笑)
夏休みも後数日、お子ちゃまも楽しい旅行になりましたね。
大阪なんて私ものんタン連れて行ったことな~いよ!!


ちょっと遅くなってしまいましたが・・・
オフ会の様子・・・楽しく拝見しました!
ナツちゃんとのんちゃん、同じ表情してる写真、いいね♪
うちものんちゃん、ナツちゃん、モモちゃんみんなと親戚だから、そこに混じってお写真撮りたいよぉ~(笑)!
ナツちゃんもモモちゃんも、可愛いですよね。
関西人に溶け込めるナイスキャラなママさんとも、
またお会いしたいわぁ~!
長距離ドライブは、ナツモモ家らしいサプライズでしたね。

C&Cママさん
ナツモモ家とも親戚サンだったんだね(~o~)
是非この中にお入って下さい。
1枚のユニからこんなに親戚さんに知り合えて感激~!
こうなったらまたお出かけしないといけませんね。
お揃いグッズも一杯増えたし~~
これを持って移動します\(~o~)/







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/205-2161d04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また抜けるよ~ «  | BLOG TOP |  » プティ歓迎オフ会

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

