2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


また抜けるよ~ - 2006.08.27 Sun

日曜日になるとパパさんもゆっくり。
散歩に出る時間が狂ってしまいました~~
少し遅いだけで気温も上がってしまい、影を探しての散歩。
パパさんも付き合ってもらい、ブラシ・・・

2006・08・27・1

自慢じゃないけどね、パパさんがブラシをすると、
のんタン気持良さそう~~
私じゃダメ!!
だからいつもパパさんの散歩の時にしてもらってるの。
それにしても良く取れるわ~

2006・08・27・2

気になっている首に下。ちょうど首輪の辺りかな?
6月頃から真っ赤になって毛が薄くなってたけど
チョッとマシになった~?
顎のカキカキを止めさせようとエリカラをつけてたけど
エリカラの首の辺りをカキカキ・・・
退屈だと掻いてしまう。
何処でもいいのかな。
しょん子さんも言ってたけど、足に靴下を履かす?

2006・08・27・3

散歩中でもカキカキするので退屈をさせてはいけない。
木陰でボール遊び。。。
パパさん少し外に出るだけで『あつい~~~~』退散。
のんタンも一緒に退散しちゃったよ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは お久しぶりですあひくんです
クーラーがパソコンの部屋についたのでまたブログ再開しました。(^o^)丿
のんちゃん首周り赤くなってるんですね。ジャッキーも赤くなって毛が薄くなっていますよ。
先生に聞いたら、どうも皮膚が弱いので首輪を柔らかいものに変えなさいて言われてそれから、柔らかい生地の首輪をつけるように心がけています。ジャッキーは、痒がらないけれど、のんちゃんは痒いのですね。まだまだムシムシするので痒いと思いますが気を付けてあげて下さいね。(^○^)
PS日曜日芦屋の海に行きましたよ。

あひくん
クーラーついて良かったね~~
暑すぎだものね。元気だったから良かった。再開おめでとう~

心配してくれてありがとね。これでも随分赤みがマシになったの。
過保護かもしれないけど、ジメジメしたら痒いだろうと思いエアコン生活。
親ばか~~~
日曜日、皆良い顔してるね。
自然とビー、ホント似合うね。

そーそー、そのラバーブラシ、
気持ちイイくらい毛が取れるのよねー。
のんちゃん、うっとりして気持ち良さそうねー。
そーだぁ、のんママも肩揉んでもらったら?
ババさん、ゴールドフィンガーの持ち主かもぉ。。。笑

おじょーちゃま
昔はね~~~よ~くと言いたいけど全然(^_^;)
ホント、最近全然肩揉みしてもらってないわ~

このラバーブラシはよく取れるね。まだまだ抜けるけど、今日は私だけの散歩だから持っても行かなかった。
パパさんの時だけ・・・
こんな顔私の時はしてくれないもの!

ほんとに、毎日蒸し暑いですね。

パパさんがブラシかけの名人とはいいですね。ブラシかけにもコツのようなものがあるんですね。
首の下、心配ですね。回復しているのでしたらいいのですが・・・。夏は皮膚あれの子多いですね。お大事になさってくださいね。

びーるんさん
昨夜の雨と雷。大丈夫でしたか?

少しマシになったのよ。これでもネ。
今年の湿気の多さはヒフ病の子には辛かったと思うわ~
病院でもヒフ患者さんの多い事~~
でもね、雷の嫌いな娘、お布団に潜って寝てました。
あせもになりそう~~~(汗)

のんチャン、ブラシしてウットリしてるね~♪
先日、しゅう太は初めてバリカンしたのよ。
首から背中にかけてスッキリしたら、みんなに痩せた?って云われちゃったわ(笑)

のんチャンも首のところが赤くなってるね・・・
>退屈だと掻いてしまう
そういうのって、あるのよねぇ~
うちでも同じだわ。
昨日、毒だしジュースの話を聞いてちょっと試してみたの。
皮膚病の子には、いいらしいけど・・・
効果があるようなら、また報告に来るわね。

しゅうママさん
元気にしてる???

しゅう太君がバリカン~~?まさか、カキカキじゃないよね?
見たいね、痩せたしゅう太君
これでも赤み消えたほうなんだよ。
>毒出しジュース???
ドクダミなら知ってるけど。。。
良い情報教えてくれてありがと。
結果報告忘れずに~~~



のんちゃん気持ちよさそう~~zzz
 パパさんとっても優しそうだもんね♪

喉の辺りの赤いのはもう大丈夫?

今 こっちは雨・・・
 結構 たくさん降っている♪

明日から少しは涼しくなるかなー???

ハナママさん
ここ数日涼しいですね。今日はエアコン無しで過ごせます~~
今朝の雨、そちらも降ったぁ?
やっぱり雨も必要なんだなつくづく思いますね。

喉の赤み、もう少しかな。心配お掛けしました。ありがとね~~
掻かないのが早く治るコツなんだけど、四六時中見張ってられないしね。。。
涼しくなればキット回復すると思うけどな~

パパさん実は、上手なのよ(~o~)
私は気が短いからイライラしてるのがのんタンに通じているのかもね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/206-cc9fe1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日から9月~ «  | BLOG TOP |  » 続き~~~

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

