2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日から9月~ - 2006.09.01 Fri

昨夜から今朝方に降った雨のせいか、涼しい朝。
お布団の中に入ってたよ~~~

梅雨明けが今年は遅かったので長い様で短い夏。。。その分暑さは中途半端じゃなかったね。
ココ2・3日はめっきり涼しくてのんタンとママさんはグッスリzzzzz~
散歩も軽快だったよ~~

2006・09・01

HPめぐりをしてると夏の総まとめ・・・・
我が家も?
考えると水遊びばかり~だけではなかったよ。
お泊りは行かなかったけど、『伊吹山』に行ったよ。
『関西JAWAN』第1回オフ会・千葉からお客様も~~(~o~)
当然近くの浜でも~~~

2006・08・31

楽しい事一杯だったね。
これも皆のんタンが元気だからだよ~~
来年もメンバー皆、揃って遊べるといいね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんママさん&のんちゃん、こんばんワンU。・ェ・。Uノ~♪
もう9月ですね~~~
今年は梅雨明けが遅かったので、夏が短く感じましたね。
ケド、のんちゃんはすっごぉ~く夏を満喫しましたね♪
我が家の夏休みは今月です。
今から夏を満喫(遅っ)しないと!です_(^^;)
これからは涼しくなって、またお出かけ日和が増えますね~
朝晩と日中の気温差がありますので
体調崩されないようにしてくださいね(^_^)

ももはなママさん
涼しくなりました???
地震は関係なかったっけ?
9月に夏休みなんだね。いいじゃない?
いい季節だし~~美味しい物も一杯だよ。
楽しみにしてるからね。UPしてね。

ブログ開設1周年。おめでとう~~~
無理せずに長く続けていきましょうね。
ももちゃんとはなちゃんの様子楽しみにしてるからね。。。

こんにちは~(^○^)/
のんチャン&ノンままさんお久しぶりです~
ほんと、急に秋めいてきましたね!
寒いと思ってたら、今度はまだまだ暑かったり(;´Д`A ```
体調くずさにようお互い気をつけましょ~ね!
でも、ワン子もお昼寝気持ち良さそ~です
のんチャンが走り回るのわかるわ~ ̄m ̄ ふふ
私も皆さんがブログテンプレート変えてるのに
影響されてうちも変えてみました~。
のんチャンとこもかわいくてなんか
お菓子が食べたくなるようなおいしそ~な
デザインに変更ですね!かわい~です。
また、遊んでね~!!v-286v-286v-286

おぉ~のんちゃん家も回想してる(笑)
今年の夏は例年にも増して暑かったけれど、
楽しい思い出も沢山出来たよね。
来年も一杯、一緒に暑い夏を迎えたいね。

涼しくなったら是非ともNaluヲを追っかけてやってねと“姉さん”にお伝え下さい(笑)

るーママさん
るーママさんのテンプレートもブルーに変わりましたね
そうなの。皆が変えてるから変えちゃった~~~何の根拠もない我が家です。。。

朝だけで涼しかったね。お昼からは~~~
暑かった!!
まだまだエアコンは必需品だね。

しょん子さん
テンプレート,回想してるでしょ!(笑)
PCの事解らないから収まる物をと・・・

この夏はホント色々あったね。
若い皆と一緒に遊べる事、来年は大丈夫かな?なんて思ってしまいます。
シニアだものね。
今を大切に一つずつ楽しく思い出を一杯作っていきゃなくちゃね

SHO君 Nalu君一杯走ってね。付いていくから~~近道してでもついて行くよ~~(のんより)

しょん子。さんちへのコメントをみて
思わずこちらへ~(*^^*ゞ
SHO君のシャドウ鼻パク上手でしたね♪
のんちゃんは鼻ぺチャだから難しいの?(´m`)クス
でもそこがたまらなく可愛い
のんちゃんのチャームポイントだから
仕方ないですね~(^^;)

のんママさんも夏の回想ですか、
どののんちゃんもいい笑顔です♪
お互い楽しい夏になったようですね~(^^)

ミミのパパさん
昨夜は読み逃げ~~しちゃいました(^_^;)
バレバレ(汗)

そうなんですよ。出来ないの!!
ノズルを持つにも一苦労(~o~)持ったら置くと所ないよ~~~だ。

今朝、コメントを書きに行ったけど、アクセスが多いのかコメント書けなかった。
時間を於いていきますね。

ミミ家も最高の夏になって良かった~ね。
軽井沢行きたいな~~~ぁ

こんばんは (^o^)丿
のんちゃんの夏の思い出の写真良いですね。
のんちゃんてごんちゃんといつもモデル犬出来そうだよねて言ってるんですよ。
のんちゃんカメラ目線だし、いつも表情がなんとも言えないほどにプリティです(^○^)

あひくん
ジャッキー君も良い夏だった?
『MIKUNI』でも一杯お友達出来た様だし~
のんタンの顔が~~(笑)
そう言ってくれるのごんちゃんくらいだよ
今度出会った時はツーショットお願いしようかな???

お昼はまだ暑いからエアコンの部屋快適でしょ。
何処かお出かけの時、連絡頂戴ね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/207-11c2cab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残暑は厳しい~~ «  | BLOG TOP |  » また抜けるよ~

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

