2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


残暑は厳しい~~ - 2006.09.04 Mon

朝晩は涼しくなってきたけど昼間はまだまだ暑いですね。
何処へ行く予定もなかったけど、最近はいつも行く公園は夕方は拒否。
花火や爆竹・キャッチボールの音がインプットされたらしく
最近はその方向へ行くのも嫌がる。
パパさんもやっと解ってくれて、
夕方の散歩を『甲山森林公園』へ

2006・09・03

少しだけ上がるだけで夕方の風は爽やか~
森林浴しながらの散歩、最高だよね。贅沢???
でも森林の中はアッという間に日没と共に暗くなるから注意してね。

2006・09・03森林公園

歩いてると石の彫刻が沢山あり一つずつ見て歩いても楽しいよ。


       *************
昼間はまだ暑いからある物にハマったママ(~o~)
2枚目も完成したよ\(~o~)/バンザイ
ちょっとしたコツをC&Cママさんに教えて頂いたの(~o~)

2006・09・03い

のんタン衣装持ちになってきたよ~
その代わりパパさんのTシャツ減っちゃった~
2枚ともパパさんがこの夏着なかったTシャツをキリキリしたから・・・
今度はどれをキリキリしようかな!?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いや~んのんママいつの間に~~久しぶりに
プチ巡回で・・・こんな可愛いのんタン用の
洋服がぁぁ・・・・・・・・!
手作りていいよね・・愛情こもってるから(^^♪
良くお似合いだよのんタン♪

で・・今頃なんだけど「99年」ロゴ入りの件
P-母さんと再度煮詰め中だよ(~o~)
途中切れしてないからね~~絶対お揃いで
ブルゾンでも~~て思ってるよ・・待っててね。

のんママさん こんにちは 洋服すごい可愛いです。私も、今年の秋ぐらいからミシン買って頑張ろうと思ったのですが、クーラー買ったので少しおわずけ状態になっています。(~_~メ)
悲しい また、今度見せて下さいね

marineママ
頑張ったでしょ!!ヒヒヒヒ
でもね、HPが~~~(涙)
読み逃げばかり・・・

『99』忘れかかってたね。
覚えてくれてて良かった~~~ホッ
先日もチョコさんともワンコの99は???
皆で作ったロゴだものね(~o~)
出来る事はお手伝いするね。。。

あひくん
頑張ったでしょう?
まだまだジッと見られたら困ちゃうけど、
アラ探ししないなら見せてあげる~~~ね。
クーラーは必需品だものね。
我が家もミシンを置いてるところにはクーラーがな~~~い。
持ち運んで作ったよ(笑)


のんちゃんいいところに連れて行ってもらったね♪
石像の間に伏せてるのんちゃん
笑顔が最高にかわいいな~!

お洋服はパパさんのTシャツが化けたんですか?
可愛く出来上がってますね~♪
私も着ない服が一杯あるけど
家のママさんは・・・以下略
自分でやるしかないかな?(^^;)

オブジェのワンちゃん、何犬なのかなぁ?
タレ耳だったらビーグルぽいのにね。
のんちゃん、冷たくて気持ちイイのかなぁ。。。

なかなか可愛い柄のシャツと思いきや、、、
のんパパTシャツだったとはぁ。。。ビックリ!

のんちゃん、とってもお似合いよー♪

ミミのパパさん
いい公園でしょ!公園の中には軽登山コースもあってこれからの季節はよく利用します。
お弁当を持って行く時もあるんですよ。

うちのパパさん、全然気がついてないです(笑)
今年着なかった物は着ないですものね。でも汚れてないし、破れてないし~~捨てられない。。。
こうして文句言わずに着てくれるから有難いですよ。
パパさん挑戦してみる~~?
意外と楽しいよ。

おじょーちゃま
この公園には色々な石の彫刻があるのよ。
芸術の森とか~~~
このワンコかわいいでしょう?割り込んで座る所が我が娘です。。。
自分のを使わないでパパさんのを使うなんてね。
来年までにはタンスの中を一杯にしておかないと~~~ね。
ばれちゃう~~~ね。

こんにちは (^_^)

昨日、森林公園に行かれたのね。

自宅の近所なので大陸は良くお散歩に行きますよ (^^)v  でも最近はご無沙汰かな?

もぉー少し涼しくなれば行こうかな!!

涼しいと言えば来週、大山にひとあし早く秋を
満喫して来ます。

大陸さん
ご無沙汰です。
この夏はホント暑かったですね。
この日曜日の夕方行ってきました。軽登山も出来るから好きです。
近くなんですね。
6時ごろからワンコ散歩の方が多かったです。
イノシシ親子とも遭遇しちゃいました(~o~)

大山はもう秋でしたか?
昨年11月初めが紅葉最前線でしたよ~~

ママさん頑張ったね~~パチパチ
のんちゃん良く似合っているよ~~♪

今 こっちは雷&強い雨・・・・
もうすぐのんちゃんちの方に行くかも。。。

ハナはケージに入って固まってます・・・汗

そろそろお出掛けしやすくなって来たね♪

ハナママさん
そちらもまだ鳴ってる~~?
雷、遠くだけど鳴ってるよ。。(20時30分)
雷で吠えるワンコも要るらしいね。のんタン吠えることすら出来ないよ。腰が抜けてるみたい(笑)

頑張ってるでしょ!
その代わりパパさんのTシャツ来年は買わないといけませ~ん(汗)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/208-0a10de68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よく鳴るね(>_ «  | BLOG TOP |  » 今日から9月~

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

