2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


よく鳴るね(>_<) - 2006.09.06 Wed

とても涼しい朝でした。
半袖よりも長袖かな?

またまた午後から雨模様です。
TVを見てると、雨が激しくなると言うけど~~~
散歩行くにも中途半端。どうしようかな???

2006・09・06

夕方近くなっても止まない雨。その上雷だよ~~~
横にいたはずののんタンが消えた~~~
何処だ!!
本の僅の隙間に・・・今回はお尻も隠れてました(~o~)
デジカメもやっと入る程度だよ。どうやって入ったのか今度は見てみたい物です。

8時近くなってやっと小雨になったので、オシッコだけでも~
行かないとね。
こんな時お家でシートでしてくれる子が羨ましい。
我が家ののんタン、大雨でも大雪でも台風でもお外だよ。
ガマンさせるのやっぱり可哀想だし~ね。
今からこの年齢でもシートでする事出来るかな?
昔は出来てたのにな~~~ぁ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

雷がなったのでのんチャンを思い出してやってきたら
案の定でした(*≧m≦*)ププッ

うちも家でしなんですよ~(;´Д`A ```
で、昔はしてたのも一緒!でも、今はしない。
ほんと気になりますもんね。
我慢してたら可愛そうって、、
なので、雨でも連れていったり大変です~

のんたんも竹輪と同じだ~~

雨でも嵐でもお外がいいのね~~

しかしながら、竹輪は雷にも花火にもまったく

動じない図々しいやつで・・・

かわいげがない男(笑)
(目の前が消防署で音に慣れてるのかな~?)

やっぱりのんたんはかわいい女の子だね♪

おはようございますぅ
昨日はこちらも雷なってましたよ~

タラちんも家では用足ししないのでお散歩行ってきましたよ。
我慢させられないですものね。
お散歩のいきしなにv-71したので・・
帰りはカフェのお姉さんにお家まで送ってもらったんだけど☆

るーママさん
おはようございます。
予想道りでしたね。当たり!!
この音はもうどうしようも無いみたいね。

るーママさんの所もお外でなんですね。
歳をとる毎に病気の事も考えるとおうちで・・・なんて考えるの私の勝手でしょうか?
3匹を雨の時は大変ね。。。

naomixちゃん
元気にしてる~~?
竹輪君、雷・花火など全然平気なんだね。
のんタン怖い音が次から次に出てきたよ~
慣れさせる事も考えたけど、頑固さは誰かさん譲り???

竹輪君もお外なんだね。
以前はこれでいいや!って思ってたけど、行くのがイヤな時もあるでしょ!
おうちでの習慣がうらやましい~~~

タラキチママさん
今日も雨ですね。
タラ君も外なんだね。
昨日みたいな雨、ホント外に出るのイヤになります。
時計とにらめっこだよ~~~
夕方降られると困るね。。。
さすが~~タラちゃん送って貰えるんだね(~o~)

涼しくなったのはいいけど
こちらは、今日も雨ですよ~
昨日は、バケツをひっくり返したような
大雨でした。
雷さん、遠くでゴロゴロ鳴ってたけど
来夢は気がつかなかったみたい。。

お家でトイレしないと、ホント、雨の時は大変ね。。
のんちゃん、昔は出来てたの?
来夢は今のところ、家でも外でもできるけど
急に家でしなくなったりするのかな~?

さくらさん
ニュースでも大雨警報出てましたね。
注意して下さいね。
今も時々雨が降ってますよ。

以前は外まで行かなくてもガレージの所で済んでいたの。それが歳を重ねる毎に・・・(涙)
我が家敷地内では全くです。
自分の場所なんでしょうね。コレって避妊したのが遅かった所為かな???

今日も散歩の時間悩みますね。。。

のんちゃん、うまい事隠れてるぅ~。
花火は今年はもう終わったから、いいけど、今年は雷多いから大変ですね。
これもストレスになるよね。

うちは雷とか音には鈍感で助かってるけど…。

トイレも我慢しすぎると体に悪いし…。
内トイレも出来た方が楽ですよね。

パティママ
やっぱりストレスになりますよね。
私もなりそう~(涙)
年々怖い物も増えその度に・・・
「大丈夫よ!」と言っても全く聞こえないのよ。信用されてないのがよくわかるね。。。

内トイレ,今から訓練してもダメだよね
昔の様にしてくれないかな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/209-822d0866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野草♪ «  | BLOG TOP |  » 残暑は厳しい~~

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

