2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


里親さがし - 2005.07.11 Mon

里親捜しの経過です
      コピーでごめんなさいね。

今日、清掃センターにてAさんと面会してきました。
結果は、思っていたより仔犬ではないということで飼いはしないが、引き取る方が見つかるまで家でお世話をして頂く形になりました。
引き続き、私の方でも里親さんを探そうと思います。
今日、撮った画像を数枚、お送りいたします。 ご感想をお聞かせくださると幸いです。  
引き続き、ご協力のほどをお願いいたします。
0711satooya3.jpg



写真を見た限り、顔の白さから判断すると我が家の花と同じ年(7歳)かそれ以上のような感じもします。

Aさんが一時預かりはしてくださることになりましたが、引き続き終生愛情を持って育ててくださる里親さんを探していますので、どうか引き続きご協力のほど宜しくお願いします。

なお、依頼者の方のフリーメールアドレスが確認出来ましたので、今後は下記のアドレスに直接ご連絡いただけると幸いです。
yayoshan★yahoo.co.jp
★は@マークの小文字に置き換えて下さい。

申し訳ありませんが、明日以降数日は皆さんのところに経過をお知らせに行くことが出来ません。
このブログには経過の報告があれば必ずアップさせていただきますので、覗いていただけると幸いです。

      *******************
Aさんありがとうございます(~o~)
のんと同じくらいの歳に見えますね。迷子札は必ずつけるようにしないとね。
でも家では何もつけてないし・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/21-aaf4f0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れました~~ «  | BLOG TOP |  » 病院

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

