2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


野草♪ - 2006.09.08 Fri

昨夜も一雨あったせいか、今朝の散歩は気持ちよかったよ(~o~)
草も雨のしずくで元気一杯だったね♪
いつもの公園で、いつも通っているのに気が付かなかったよ。
こんなに群生してたなんてね。よ~~く見ると露草だね。
2006・09・08

梅雨時に青い小さなお花が咲くんだったね。ジッ~と見てるとね、
『ミッキーマウス』に見えてくるの。。。
似てない???
だって3枚の花びらでしょ!!
野草もこの夏頑張ったんだね。

2006・09・08のん

雨の後はクンクン病が始まります。が・・・
今日ののんタンは牧草犬だったよ。

なんとなくまた暗くなってきましたよ~~~
雨かな?? 雷かな???
散歩の時間まで降らずに~~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんかスッキリしないお天気が続いてるね。
晴れてたと思ってたら急にザーーーーっとくるし。
今朝も一雨あったよ。
一雨ごとに涼しくなってくるのかなぁ~
それにしても今日は蒸し暑い!
のんちゃん、カイカイ出てないですか??

雨上がりのクンクン病、ウチもすごいです。
散歩に行くのが嫌になるくらい。
どうにかならんもんかねぇ~

つゆ草。。。近くの公園でも良く見ます。。。
さりげない主張がいいですね~~
 6月のイメージが強いのですが・・・
「オッ 咲いてる~」散歩しながらの独り言??

ワンちゃんとの散歩は自然が感じられていいですね~~♪
今度 じっくりと「ミッキーマウス」を探して見ます。。。♪



ミッキーマウスに見えるよ~~^m^
雨上がりの「クンクン病」はどんなワンコもするよ!特に鼻の利くイーグルには刺激的な「ニホイ?」なのかな(苦笑)

で・・Blogコメントありがとう・・・亀山SAいいでしょ・・おすすめだよ(^_-)-☆

東京に急遽帰省は義父が85歳で永眠したのよ
大往生!!!
ここ何年かは入院してたので覚悟はしてたのよ
でも急だからバタバタ状態で・・・marine達も
8月に帰ってまた・・東京だから少し疲れたのか
昨日は1日のんびり日♪勿論こちらもだけど^m^

チクチクは来週からまた復活しますね・・またBlogとまっていたら今度こそチクチクですよ!

ゴメン~~鼻の利く「ビーグル」ですぅ(苦笑)

しょん子さん
ムシムシして気持悪いね~~~
今朝も雨でしょ!散歩も程ほどで帰ってきました。
カイカイ。以前よりはマシかな~
でもズットエアコンで生活してる状態。寝る時くらいは消したいけど、病院代を考えるとね。
今だ・・・私はお布団に包まって寝てるの(笑)
自然な所で寝たいわ~~~

『クンクン』どんな匂いがするんでしょうね。

ハナママさん
さり気ない主張? 野草にはそんな所がありますね。
私も野草の様に気ままに強く生きていきたいです。。。
何気なくジッと見てるとミッキーに見えてきた時一人で笑っちゃいました。(笑)
こんな時間も大好きです。

marineママ
おかえり~~~
お疲れ様でしたね。
お父様のご冥福お祈りします。
大往生といってもやっぱり寂しいよね。
今年の暑さも堪えたのでしょうね。
パパさんもお疲れが出ない様にね。。。

娘4人の顔を見て元気だしてね。
気分転換にチクチク始めてみる~~???




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/210-24b5e4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衣文籠??? «  | BLOG TOP |  » よく鳴るね(>_

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

