2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


1日中雨。。。 - 2006.09.13 Wed

最近晴れ間を見た記憶がな~~いね。
9月に入ってから特に・・・
『暑さ寒さも彼岸まで』というけど今年はもう涼しいよ。。。

1日中雨。こんな日は寝ているのんタン。(いつも寝てますが~)
最近雷がなった時ソファーの後ろから見っけ!!


おもちゃ


小さい時から遊んでいた物。
のんはおもちゃを破壊した事あったっけ?
ぬいぐるみもまだあるよ~~~
ボールも・・・

これは何個かまとめ買いした覚えがあるけど
丁度いい大きさで、噛み心地がいいのかも~~~
忘れたころに何処からとも無く持って来て遊んでる。
今日も何を考えたのか~~~
一人遊び・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日はホント1日雨で・・・散歩も行けず
のんタンも退屈だよね(^^♪
家のテレ&カレどちらかお貸ししようか??
少しは刺激になるかも(爆
この玩具・・もしかして足の形の~~???
家もあるよ・・セーラゴンお気に入り玩具♪

で・・そうなの急遽引越しなのよ~~。。。
マンション(社宅)内で移動が大幅にあり
年齢的に出て行かざるおえない状況に・・(泣)
でも・・でも・・ママ的には心機一転で・・神戸西宮辺りもいいな~~て考えているけど・・・PAPAがお教室から離れられない~~と(ーー;)
どうなるかな・・??通えない距離でもないしね。
憧れの神戸に住みたいママではあるのだぁ。。
のんタン家の近くに良い物件ない???

marineママ
退屈な1日だったよ~~
部屋の片付けでもすれば~~?ってパパさんに言われそう(~o~)
テレちゃんカレンちゃん借りたいよ~~
ホームステイどう??(笑)
この足何とか言うんだよね。
噛み心地がいいみたい~~

西宮辺りに来る~~?
パパさんの仕事場の事や教室の事も考えないとね。。。
湾岸線があるから意外と便利だよ。
コッチに来たら毎日カフェ探しだね。
明日は晴れるかな・・・?

毎日雨です。其方も?
ピエトロお散歩無しのこの頃。
運動不足で又太るかもね~?

のんタン可愛いよー。一人遊びも楽しんでる様子ですね。
我が家は寝てばかりです。
でもストレスで悪さを少し・・・。
お天気になって欲しいわ。

週末もお天気怪しい感じ。折角お出かけなのにね。
ナナママはね、おなか大きくって動きが鈍くなって来てるんだって~。
遠距離が心配です。でも大丈夫そうだから安心です。
てるてる坊主宜しくね。
向こうから携帯でブログに入れるかも。
楽しみにしててね。

ピー母さん
お天気、今日は何とか~
台風の影響が今週末にも~~~
昨年の様にまた大丈夫」ですよ。
ナナママのお腹、そんなに大きくなっているんだね。ママになるナナママの顔が見れなくて残念だけど、次のお泊りを楽しみにしてますね。

携帯から・・・?
そんな時間ある???
飲みすぎにはご注意を・・・

こんばんは~!
今日は雨降らなくてよかったね~U^ェ^U ワン!
昨日の分しっかりお散歩してきましたよ~!
ほんと、あっと言う間に涼しくなってきましたね。
少し前まで暑くて死にそうだったのに、、
のんタン。一人遊びするんですか~ ̄m ̄ ふふ
かわい~な~!!うちも殆ど寝てますが、ご飯前や
お散歩前になると親子でジャレ遊びちょこちょこっと
してるかな~...。昔はよく追っかけっこしてたけど
もうしないな~..?年のせいかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
v-17

るーママさん
こんばんわ~
やっと晴れましたね(~o~)
十分散歩してきた?
一人遊び?いつも私が相手してやれないもの。
こういう時多頭飼いのおうちが羨ましいですね。
バトルがあってもいいじゃん!
ストレス溜まらない物ね。溜まるのはるーママかもね~~~(笑)

こんにちは (^o^)丿
小さい時から遊んでたもので今でも遊べるの良いですよね。ジャッキーは、破壊王だからどれも残っていません。昔は、おもちゃ与えても、何ヶ月もそれで遊んでいたのに、今では、何秒かで破壊します。(T_T)のんちゃん可愛いですよね何をしても・・・・

のんちゃん破壊しないの!!
 ハナはやっと最近、少なくなりました・・・

以前は「持たす→即・破壊」 でした 汗

ほんと雨が多いですね・・・
 雨の予報の前にはしっかりと「まとめて散歩」です~~♪

あひくん
おはよ~~~
今散歩に行って来たよ。
家を出るとき大丈夫だったのに今は本降り。今日も1日雨だね。
ジャッキー君,今日は何を破壊する???

ハナママさん
おはよ~~
台風の影響出て来ましたね。
散歩の途中から本降り・・・
取りあえず朝の用事は終わりました。
のんタン意外と破壊した覚えはないの。信じられないでしょう?
スリッパは・・・涙

今日も1日雨ですね。。。
まとめて散歩もいいですね~~~(笑)

のんタン~v-350げんき~?
今日は今のところなんとか雨もってるね~!
夕方のお散歩まで大丈夫かな~??
のんママさんロビちゃんのご心配どうもありがと~です。
今日はすっかいいつもどおり元気に寝ておりま~すv-286v-286v-286

えぇ~のんちゃんってオモチャ破壊した事ないの?
マジで・・・?
今でこそ、破壊しなくなった父ちゃんでも、
小さい頃はそれなりにオモチャで遊んでは
破壊してました。
賢いなぁ~のんちゃん。

この3連休もお天気悪そうね。
明日から台風の影響も大みたいだし・・・

るーママさん
ロビ君、今日は大丈夫??
びっくりしたね。
この連休はお天気も悪そうだしゆっくりして下さいね。
でも3人いたらゆっくりも出来ないかしら?
元気が1番ね。

しょん子さん
お疲れ様でした。でも楽しいお疲れだったかな?
度迫力の画像ばかり。最高ね。

SHO父さん恋に落ちたって???
やつれた???(笑)

のんのおもちゃ、マジです。。。
だから溜まる溜まる事。
今でも最初に買った玩具、何処かにあると思うよ~~
破壊した物。スリッパでしょ!それに壁をかじった事があったっけ。。。

この連休、どうしようもないね。
しょん子さんはおうち???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/212-2f8cf169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キュゥキュゥ~~ «  | BLOG TOP |  » 衣文籠???

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

