2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


キュゥキュゥ~~ - 2006.09.17 Sun

『99の友の会』が発足して2年。
以来年2回のお泊りオフ会がありました。
残念ながら毎回参加していた我が家今回は不参加になりました。
パパさんの仕事がホント忙しいから・・・
なんとか行けないかとギリギリまでパパさんに交渉したけど
今回は無理~~~~

99会員証
ミミのパパさん作

でもね。
パパさん昨日キュゥキュゥに乗っちゃった!!
会社から運ばれたんだって!!
携帯から本人直接、連絡をもらってビックリ\(◎o◎)/!
何処の病院かと聞いてもはっきりしない。
キュウキュウに乗ると外が見えないものね。
ママも初めて知りました。
だって家の戻ってから暫くしてから
痛みが~~~~また~~~
またまたキュウキュウにお世話になって今度はママさんも乗っちゃった
病名は『尿道結石』だって
石が出るまで痛みが続くよ~~

のんタンは昼過ぎからママがドタバタしてるから気になって仕方がないよ。
お留守番出きるかな???
心配してたけど玄関を開けるやいなやとても喜んで家中を走り回って歓迎してくれました。
余程不安とで嬉しかったんだね

でもまたまた数時間後に・・・
一人にしてごめんね。

今朝は昨日の痛みがウソのように治まっています。
オシッコと一緒に出るまでが心配だけどね。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんパパさん。大変だったんですね~v-12
今日は大丈夫だった、、?
救急車なんて滅多に乗る事ないもんね、、v-100
のんタンもお留守番、不安だったやろ~ね。
エラかった!エラかったね!
(雷ならなくて良かったね~)
まだまだ、パパさん大変なのかな?
パパさん。早くスッキリ治りますよ~に。お大事に。
ママさんも心配だもんね。頑張って下さいね!

大変だったのね。
まだ出ていないのかな・・・
出るまで、かなり痛いそうね。
お大事に~

のんチャンは敏感だから、いつもと違う雰囲気で
きっと不安だったでしょうね。
でもいい子でお留守番できて、えらかったね。

こんばんは 大丈夫ですか?てもんじゃぁないんでしょうね。同じ病気になったことのあるお友達からすごく痛いてもんじゃぁないて聞かされた事があります。早く石が出ると良いですね。

夏の疲れが出たのでしょうねご主人(*_*)
いつもニコニコしていて、優しそうなご主人ですものねのんママさんのご主人(^O^)
大事にしてあげて下さいね。
のんママさんも疲れを出さないように・・・・

パパさんお辛そうですね~(><)
神様が行くなって言ってくれたのかな?
私も一度救急車に乗ったことがありますが
男の人って「もう絶対無理!」ってくらいじゃないと
救急車なんて呼びませんから
よっぽどのことなんでしょうね(ーー;)
この後あんまり痛まずに
結石とおさらばできるといいですね~・・・

るーママさん
ご心配かけました。やっと昨日夕方頃から落ち着いたみたい。
この痛み私も以前した経験者なんだ。だから余計どうしようも無かった。
後は出るまで仕方が無いでしょうね。

雷ね~~~
その時は考えにはなかったですね。
今考えるとゾゾゾ・・・
今朝は散歩一緒に行ってきました。ありがと。

しゅうママさん
出たのかどうか、解らないけど今朝は一緒に散歩に行きました。
この病気ってお産の痛みなんだって!
楽な姿勢で・・・って言うけどジッとしてられないみたい。
普段の生活見直すきっかけになればいいんだけどね。。。
ご心配かけました。

あひくん
この痛みってなった人しか解らないと思うよ。
私も経験者です。
だから見てるほか無いの。痛み止めしかないものね。
今朝はのんタンと散歩に行ってくれました。
適度な運動必要ね
ご心配かけました。ありがとう。

ミミのパパさん
笑うでしょう!
よりによって同じ日にね~~
日頃の生活が悪いのよ。
救急車、私もパパさんも初めての経験でした。この歳で・・・ね
ご心配お掛けしました。今朝はのんと散歩に出かけてくれましたよ。運動不足だ~~~ね

『関東レディース』誕生???

ぱぱさん、大変だったんですね!

実はワタクシもカレコレ10年来、この病気とは付き合ってますよ~(^^;
初めてなった時はマジで『死ぬ~~!!』と思っちゃう位の激痛でした。

体質改善をしないと・・・5年おき位にに出ちゃう事が多いようですね!(ワタクシがそう!)
かと言って・・・ここぞとばかりにビールを呑み過ぎるのも他にも悪影響が出ちゃうしね~!
ママさんも経験者ならイヤッてほどお解かりですね(^^;


そうそう、ピー母さんからお話は伺ってますよ♪
月曜日ならお迎えに行けますからね~(^^)
実現すれば楽しいね♪

ナツモモパパさん
ブログはいつも見せて頂いてますよ。
パパさんも経験者~~?
嬉しいよね。これなった人でないと解らない痛みだものね。
今日はケロッと痛みも消えたようです。後は出るときのみの痛みかな?
生活習慣を見直さないと。歳を自覚しないといけないね。

ピー母さんとの件、その時はよろしくね~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/213-e2f956c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お騒がせしました~~ペコリ «  | BLOG TOP |  » 1日中雨。。。

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

