2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お騒がせしました~~ペコリ - 2006.09.18 Mon

パパさんのお見舞いありがとうございました。
石もどうにか何処かへ行ったみたいに今日のパパさんはいつの通り。
昨日までの痛みは何だったんだ!!ってパパさん言っております(~o~)
でもまだ外に出た訳ではないので、また痛むでしょうね。特に男の方は・・・
そして1度なったからにはまた~~~
生活パターンを変える時でしょうか。
歳が歳ですものね。

台風の直撃も無かったですが、朝は風が強くて~
2006・09・18a

大きな耳をヒラヒラさせてご機嫌ののん様です。
久し振りにパパさん同行だからね
少しは運動させないと、ねぇパパさん!!
その後、綺麗な青空に・・・
暑さも戻った感じ~~~
のんちゃん、パパさんの散歩付き合ってあげてね(~o~)

2006・09・18b

何時もの西宮ヨットハーバーです。
パパさんも自ら運動不足を感じたのか歩くというので・・・
だ~れも居ない芝生で気持ちよかったね♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

久しぶりにお声が聞けて良かったわ~。
パパのお声もね。
飛んだことでしたね。
デモ今は落ち着いてるようで安心しました。デモ、油断大敵だからね。
養生してくださいね。
お大事に~。

のんちゃん気持ちのいいお散歩だったようですね。お耳パタパタ・・・。

今回はご一緒できなくって残念でしたが
下記の記事のナツモモパパの件OKだからね。
実現できる事楽しみにしています。

パパさん大変でしたね。。。
 半端な痛さじゃないようですね!
夏の疲れも出る頃・・・・お大事になさってくださいね

のんちゃんパパさんをお散歩に連れ出してあげてね~

メールもらってびっくりしたけど
痛みが取れて良かったですね
これからは、出来る限り水分をとって
再発防止に心がけましょうね
のんびり出来たかな?
のんちゃんも?

パパさん、大変だったのね。。。
さぞかし、救急車で運ばれたなんて
聞いたときには、びっくりしただろうね。
結石は、また出ることもあるらしいね・・
再発しないように、健康管理が大変だけど
頑張ってね!

のんちゃん、お利口さんでお留守番できたね^^
台風は直撃なくてよかったけど
強い風だったね。
来夢は、ビクビクしてました~(-o-;

お出掛けしてました~
帰ってきてのぞいてみてびっくり!!
パパさんのキュウキュウ!(笑い事じゃない)
さぞびっくりされたでしょ~
大事に至らなくてよかったです。
今回も、忠実にのんパパさんの指示を守って(?)早朝出発しました。
ETCの早朝割引も使いましたよ~
ほめて~~!!

えぇ~~PAPA大丈夫!!!
キューキューに2回も乗って相当
痛いらしいから「尿道結石」は・・・・・・。。。
色々仕事も忙しいようだし~~無理したのでは?それとも夏の疲れかな????
お互い無理がきかない年齢だしぃぃ~~気をつけようね。。。。人事ではないわぁ(-_-;)
marine達の健康管理も大事だけど・・PAPAさんの健康管理もしなくちゃね。。。

ピー母さん
こちらこそ声を聞かせてもらえて良かった~~ありがと。。。
楽しかったオフ会が声でわかりましたよ。
パパさん、今日は仕事に行きました。一応薬持参で・・・
ピー父さんも気をつけてね~~~
レポ楽しみにしてます。

ハナママさん
心配ありがと~~
それよりお嬢ちゃまたち、台風怖かったでしょ???
パパさんにはこれからはのんタンの散歩お願いしないとね。
適度な運動やっぱり必要だね。。。

チョコさん
BBQ、残念だったね。
水分補給は元気な時からも必要ね。
チョット今年は忙しかったから~~~
程ほどにのんびりとして欲しいですね。
のんタン?
パパさんの横で添い寝してました~~~

さくらさん
ご心配かけました~
やっぱり歳~~~???
若いときの様にはいかないよね。。。
私も反省させられました。
食生活も改めて・・・

台風、日本海に抜けたけど大丈夫でしたか?
風が強い怖がるよね。

のんタンもお昼からは回復したパパさんとお散歩しましたよ~~

えるふママ
笑った??でしょ。
とうとうこの連休は何処へも行けず・・・
でも道中でなるよりはマシだよね。
頑張って早朝割引使ったのね。
我が家はいつも使ってるよ。。。
これからもドンドン使ってね~~~後でブログ見にいくね~~~(~o~)

>marineママ
よりによって『99』のオフの日にね~~(>_<)
笑えるでしょ!!
これは体外に出るまで仕方が無いよね。
でもパパさんの健康の事あまり気に掛けてなかった~~~(涙)
初めの℡を貰った時救急車=脳の病気って思ったよ。でも本人からだものね~~
お互い仕事、忙しいものね。気をつけてあげてね(~o~)
健康管理頑張ろうね。

うわぁ~この度は大変だったんですね。
パパさん、大丈夫ですか?
尿道結石って相当、痛いらしいですね。
で、もう大丈夫なんですか?
あまり無理をなさらないように気をつけてね。
お大事になさってください。

パパさん、痛い思いをして大変でしたね?
ご旅行は残念でしたね?
99の会・・・いつも賑やかで楽しそうですね。
ABCは数が多すぎて、集まることもなかなかできないのですが・・・。

ちゅら家は、お兄ちゃんに会えて、感動しております。
近くにいながら、なかなか会うことができなかったけど、一度会えばこれから沢山遊べそう。
いつか一緒に沖縄に行けたらいいな~。

しょん子さん
おはようございます。
救急車に夫婦揃って乗っちゃいました~~
この病気って3大痛い痛い病なんだって。
一つはお産それと結石となんだっけ?
経験した事の無い我が家がこの病気になるとは~~~
後は出るだけです。でも男の人は痛いんだって!!

ちゅらママさん
おめでと~~
会えたんだね。上手くご挨拶も出来てよかったね。
でも画像を見るだけでもソックリさんね!!
興奮が伝わって来たわ~

99のオフ、楽しそうでしょ!!
今度特別参加してみる???
03はメンバーが多くていいよね。でも反対になかなか揃わないかな?

パパさんの心配までして貰って恐縮です~~
ありがと

こんにちはー。

OH~っ! パパさん、結石で泣いているのねー。
それは、それは、大変!!
一日も早く石が出るようにお祈りしますぅ。

うちもね、ダー様の家系が結石家族なの。
結婚してから2回やったかなぁ。。。
馴れてくると腰の張り具合で本人は分かるみたいなの。

そーそー、昔々、知り合いの漫画家さんも同じ結石持ちで・・・
宇宙人に誘拐された時に石を埋め込まれて
記憶を消されたなんて漫画描いてたのよぉ~。笑

パパさん、頑張ってー!!
早いトコ産んでね。笑

おじょちゃま
経験者だったんだ(~o~)
ダー様も痛かったでしょね。。。
腰の痛みでも解るようになるの?
そう言えば私もなった時腰がだる痛い感じだったけど?
パパさんも初産だね。
大きい子が出てくるかな~~~(笑)
心配かけちゃったねペコリ

台風の心配はなくなりそうね。
明日は晴れると思うよ。何処かお出かけかな?



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/214-c2dc285a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習中(~o~) «  | BLOG TOP |  » キュゥキュゥ~~

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

