2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


練習中(~o~) - 2006.09.22 Fri

お天気も良いし、スポーツの秋だもんね♪
体も動かさないといけないね。。。
朝はストレッチで体を絞りましょう
久し振りだった所為で硬い硬い。適度の汗を流して仲間と昼食へ・・・
温野菜スープだけで~~~ガマンガマン

お家で待ってたのんタン、帰るなりクンクン『何処へ行ってたの?』
バレバレでした(~o~)
私にも頂戴コールです。


練習開始!!
まだ食器を上手には咥えられないのんです。
持ち易いようにこの時はプラスチックの容器です。
そして手渡すところまではまだまだ修行が~~~(汗)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

温野菜スープだけって!?
のんママさんスマートなのにダイエット?

動画可愛いですね。
のんちゃん5oe,>ちゃ~んと言いたいこと伝わってるよ~v-10

のんちゃん可愛い~。
チャンと出来てるよ。
ピエトロも『お替り』って言うと軽い小さな器だけど加えて手元まで持ってくるよ。
この仕草可愛いよね。
のんちゃんも此処まで出来たら後は直ぐママの所まで持ってくるよ。そうしたら益々可愛い~~。
ナデなでしてあげてね。ふふ・・。
7歳でもマダマダ色々出来るよね。
バンザ~~イ。

のんちゃん、練習中!!すごいなぁ~♪
 「ここに入れて~~♪」 ね。

ママさんはスポーツクラブへ???

私は仕事が替わってからじんわりと。。。。
「何か」が「増えつつあります  (汗)
でも食欲の秋になってしまいそう・・・笑

タラキチママさん
すご~く良いお天気!!
もうお出掛けかしら?
運動会は・・・?ダイエット???
中々出来ないわ~
気になる所は沢山あるんだけど~~~
なんとなく体が重いな~と言う日な~い?
無いよね。ゴメン

のんタンに言いたい事伝わってるかな?
7年一緒にいるんだものね(~o~)

ピー母さん
秋晴れです。。。
チャンと出来てますか???
かがむ事が辛い時便利でしょ!
7歳だからなんとなく通じるものがあるかも~~
食べる事になると頑張れそうです。
もっと上手になるから見ててね。

ハナママさん
皆お出掛けしてるの???
こんな良いお天気なのに我が家はお・う・ち
スポーツの秋なのに・・・
昨日なんとなく体が重くて~~
バンバンするエアロじゃなくゆっくりモードで~~~ でもジワッと汗が・・・
気持ちよかったですよ。
筋肉痛の時・かがめない時に便利かと思って練習開始。上手くいくかな???ずぼらなママの考えそうな事(~o~)で~~す。

のんママさんがダイエット??
しなくっても十分よぉ♪

のんちゃん、偉いなぁ。
自分で食器もってくるの?
ウチは咥えるって事ができないので無理だわぁ。
手渡せる様になったらまた見せてねぇ。
ウチも頑張ろうっと・・・♪

しょん子さん
ダイエット!!
続くわけないよ~~
ただね。食事を見直そうと思っただけ。
パパさんの事もあるしね。。。寝る前に食べる事が多いし~
メニューの勉強(~o~)かな

のんタン食べる事しか何も出来ないから少しは頑張らないとね。
SHO君Nalu君ならすぐ出来るよ。食器だけ軽い物にしたらね。。。

のんチャン、可愛いよぉ~~~!
食器を持ってきて入れてって云ったら
負けてしまいそうだわ(笑)

のんママがダイエット??かと思ったら
食生活の見直しなのね。
私はタバコを止めてから、太ってきたのよ。
ちょっとダイエットした方が良さそうだわ~(^_^;)

しゅうママさん
おはよ~~~
この顔をされたら負けちゃう?んだよね。
私が退屈だったから遊びのつもりが~~~
でも7歳ともなれば言う事が意外にわかってるね。
こんな事してたらのんタンがダイエットの恐れが~
ダイエット!シュウママが・・・
止めたら太ると言うけど健康には良いよ
食べ物の味も変わると言うし益々この秋ご用心だね。

のんちゃん偉い!かわいい!上手~!!!
もうほとんどできてるじゃないですか。
ミミには手に渡してくれるまでしつこく
「おわん頂戴」って言い続けたんですよ。
そうするとだんだんわかってくるみたいです(^^)

でも先日しょん子。さんからとっても素敵で
どっしりした陶器製のフードボウルをいただいてから
この芸は封印されてしまいました。
プラスチックの軽いお皿じゃないと
さすがに無理なんですよね~(^^;)

ミミのパパさん
パパさんからそう言われると嬉しいな~~
でもね、傍まで来てポトンと落とすんですよ。腹立ちますよね。
言い続けるんですね。やってみます。

やはり陶器の器では無理なんですね。
初めはいつもの陶器でしようと思ったけど無理でした。咥えられないものね。
今はおやつの時と食事の時とを使い分けています。
頑張るんだから・・・ひつこく言いますね(笑)
ところで玉乗りミミちゃん完成ですね。\(~o~)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/215-92c033f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の事で~すみません ペコリ «  | BLOG TOP |  » お騒がせしました~~ペコリ

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

