2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日の事で~すみません ペコリ - 2006.09.25 Mon

お天気最高にいいのにお出掛けは・・・?
今日はのんタンはお留守番。午前中だけお願いね。
夕方何処かへ行こうね。。。

パパさんが気になっていた所へ案内してくれました。
それは出張に行く時通る道沿いにあるところらしいです。
大きな道を曲がるとその場所なんですが・・・
いっこうに右折できな~~い
もしや、渋滞???

2006・09・24a

1台出ては1台が入ります。最悪~~~
身動きしないよ~~~
ここまで待った?我慢したパパさんやっと駐車場へ。
ここまできてペットダメ!!だってらどうする。
OKでした。ホッ

ま~~~見事な公園です。直ぐ横に飛行機が~~~
そう!!滑走路に沿って公園が出来たようです。。。
遊具もあり今日は家族・子供で一杯2006・09・24b

次々離着陸する飛行機を見ながらの散歩
音ですか?
すご~~い音です。ココに来ると騒音も気になりません!!
パパさんと画像を~と思うのですがアッという間に上がってしまい上手く撮れずドンくさい夫婦です。
そこでビデオに~~~~

伊丹空港は住宅地の真ん中にある飛行場です。
騒音問題もあり時間規制や大型飛行機の乗り入れも禁止になりました。
すべて関空へ移動です。
環境を変えるためにこの公園が出来たという事です。
夕方になると多くの飛行機が間じかで見れて
ウキウキしてしまうのは私だけ???
日も暮れて点灯されたらまた違った光景でしょうね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

 こんにちは あひくんです
伊丹空港の近くの公園に行ってたのですね。
伊丹空港の周りて公園多いですよね。私も去年行った事ありますよ。そこの公園か分かりませんが、伊丹空港の近くに私の実家の方のお寺さんがあって、早く着いたので公園で時間潰しに・・・
近くの人がワンちゃん遊ばせていました。
お寺での法要できたのでジャッキーはお留守番していたので遊ばす事は出来ませんでしたが、
とても大きな公園で飛行機の離発着が見れて面白かったですよ。

この前(9/9?)ハナも行ったよ~~♪

但しココじゃなく昔からある所。。。。
そこを出て空港へ行く途中に有って「ココの方が良かったのに~」とブーブーの私(汗)
 次々、離発着して飽きないのよね。。。ウンウン♪

我が家は飛行機を見ているだけで「ワクワクお出掛け」した気分だよ・・・笑

のんママさ~ん ここで合流する???
一日飛行機見てられる~~♪

のんちゃん飛行機に乗ったんだよね~

凄い~~伊丹空港近くにこんな素敵な公園が~~~飛行機の音なんてなんのそのだよ~~
飛行機見ながら旅行気分に・・・なんか良い感じ
だよ~~気持ちだけ飛行機に乗せて~~(^o^)丿今度物件探しに立ち寄ってみよ~~と♪今だ決まらず・・良い所ないかなぁぁ~~勿論
お安い物件だよ^m^
今週末は山口までアジ競技会で・・・船旅なんだ
船で1泊・・帰りに1泊・・・なんか旅行気分!!!船大きいからワンコルームあるんだよ。カフェ&レストランも今度「99年旅行」は船旅ノンビリ福岡まで~~なんて(*^^)v

あひくん
知っていたんだね。知らぬは近所に住んでる私だけかな???
まだまだ広くなりそうですよ。
展望台も08には完成とか・・・
またお寺さんに来たとき連絡頂戴ね。。。

ハナママさん
ココいいでしょ!!
のんたんの散歩にはならないかも知れないけど、十分楽しんできました。
パパさんとも上手く画像撮れなかったからもう1度!!なんて何便見た事か~(笑)
のんびりお弁当持参して行きましょうか???

>marineママ
今度は山口ですか???
いいな~ちょっとした旅行気分になりそうね。
頑張ってね。
ココいいでしょ!
気持まで大きくなるよ。食べる所無いから何か持参してね。
騒音なんて気にならず・・・

物件、捜し来て~~
お手伝いするよ。この前の所ダメ?

『99』の事考えないといけないね。
船旅~~?いいね~

その前にウィンドブレーカー、欲しいな~

今度機会があったら覗いてみよう。(笑)
すごくいい公園になってますね。

パティママ
是非暇な時間行ってみて~~
駐車場代だけだよ~~
1時間100円だった、(~o~)
ココに居るときだけは騒音なんて思わなかったです。
勝手なもので家の上を通る時はうるさい!と思うのにね。人間って本当に勝手かも~~~

こんにちはー。

飛行機の離着陸の騒音って凄いよねー。
うちのダー様は、映画トップガンの世界が大好きで
去年は、ネリス空軍基地の航空ショーに行ってきたんだよー。
小樽港に空母なんて入ると、もー見たくて、見たくて、、、
子どもみたいなんだからぁ。。。笑

のんちゃん、飛行機の騒音恐くなかったのかなぁ?
じゅりちんは、たまに聞こえるジェット機の音やヘリの音でもブルってるんだよぉ~。

おじょーちゃま
いい季節になって来ましたね。
お出掛けするにも今が1番かしらね。

飛行機や空母など、本物を見ないとね。
大きな音するけど迫力が感じられていいよね~~
のんタン?
雷の音と区別出来るみたいよ。この音は大丈夫でした(~o~)
じゅりちんはダメ?かな

はじめまして!
先日は我が家へのカキコありがとうございました。
私は伊丹市の人間なのにまだスカイパークには行った事ありません。
子供の頃から飛行機の騒音に慣れているせいか、はたまた飛行機好きなせいか飛行機の音って全然気にならない奴なんです。
イギリス行った時、田舎で空軍が演習していたんですが、戦闘機の轟音も小鳥のさえずりに聞こえるくらい(笑)
そういえば、犬飼う前から近所の犬の鳴き声も気にならないんですよね。
動物好きだからかな。

>marianekoさん
ようこそ~~~
ブログ見てくれたのね。ありがとう~
近くでしょ!!○庫之荘です。解る~~?
動物が好きな方なので安心(~o~)
親バカかな???
我が家ののんはね。レモンビーグルなのよ。
また見に行くわね。これからも長~いお付き合いをよろしくね(~o~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/216-31b0b3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久し振りに~~~ «  | BLOG TOP |  » 練習中(~o~)

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

