2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


久し振りに~~~ - 2006.09.30 Sat

朝から大阪までお買い物(~o~)
開店と同時に入り今日の目的の物をゲット!!!
私はその一つだけで良かったけど~
ついお付き合いでウロウロしてる間に・・・買っちゃった~~~
ストレス発散になるね~~~~

人が多くなってきたのでもう1度電車に乗って芦屋まで。。。
久し振りに阪○芦屋川、変わったようで変わってないね。
というのは中学と高校がココだったから。。。
友達とウロウロ散策をしているといつも行くドッグカフェ
ココまで着たからには入らないとね。。。
洋服や雑貨をみてケーキでお茶して~~~
のんタンが居ないのにどうして~~~~こうなるの~???

2006・09・30asiya

この後ブラブラと・・・暑い1日でした~

今日『のじぎく国体』が始まりますね。
ココ芦屋はカヌー競技があるらしく浜の方は駐車場も一杯になりそうです。
しばらく浜遊びはのんタン行けそうに無いよ~~~

        ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
今問題になってる広島の事件。
のんタンの様な普通のワンコが沢山いる中こんなワンコたち~~~
ファッション化したペットブーム
いらなくなったら捨てる~?
のんママは悪戯で、我がままで、大ボケなのんタンにとても癒されてるのに
それが普通だと思ってた。
この子たちが1日でも早く暖かく見守られる家庭が見つかりますように。
詳しいことはコチラから
           レスキュー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんママさん こんばんは(^o^)丿
のんママさんて、芦屋の方だったんだ。
あひくんは、深江に住んでいましたよ。
ご近所さんですね。(笑)
この前芦屋でオフ会した時にこのカフェに行きましたよ。すごく感じのいいところですよね。
今度のんママさんと芦屋に行きたいワン
byジャッキー

たまには、ぶらぶらと散策しながらの
ショッピングもいいよね~
でも、どうしてもドッグカフェが目についちゃうのだろうね^^
昨日は、私も友達と和食のお店でランチしてきました^^
来夢とは晴天だったのにお出かけできなかったから
今日、外遊びでも~って思ったら
朝から小雨が降ってます( p_q)

広島の事件・・・・
直接の手助けはできませんが
1頭でも多くの子たちに
人間の中にも温かい心の人がいるのだということを
肌で知って感じさせてあげたいですね。

のんママさん、更新が無かったので体調崩されてるのかと思ったわぁ♪

ぶらぶらとお買い物、良いね、たまには!
でも、何故かドッグカフェに?
ワンコ飼いの悲しい性と申しましょうか、何と言おうか・・・爆
いつものんちゃんの事が頭にあるのよね。
それで良いんだと思います。

私も坊っちゃん達を見ては広島のワンコ達の事を思ってます。
現地でボランティアされてる方の様子を見ては頭の下がる思いです。

はやく1匹でも多くの子たちに幸せが訪れる事を願うばかりです。

あひくん
芦屋はね。住んでた訳ではないのよ。通学ですよ。今ある浜は最近出来た所でね。私たちの頃は~~~
色々沢山のお店が出来ちゃったね。
ココのカフェいいでしょ!!
その少し北のもカワイイお店もあるんですよ。でもワンコ連れは2~3組なの。
また行こうね(~o~)

さくらさん
偶には~~いいよね。
ストレス発散になったでしょうか?
ホント最近はドッグカフェが増えました。
広島での出来事、信じられなかったです。
読んでるうちに涙が出るし~涙もろくなったのも歳のせいかしらね・・・
それに比べて我が家の娘は・・・
何もせず今日も1日お昼寝状態よ(~o~)

しょん子さん
心配した~?
ごめんね。ネタが無くて~~~(笑)

親バカというか過保護というか。
SHO君Nalu君もしょん子さんと1日中一緒にいるでしょう、我が家も同じく家にいるから留守する時が心配になるの。
のんタンにしたら静かでええわ~~と思ってるかもね。

広島での事。本当にボランティアの方々に頭が下がりますね。
なにもお手伝い出来ないのが辛いですが・・・
普通のことを1日も早く出来る日が来るといいのですが~~~





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/217-eb196c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近ハマってま~す。 «  | BLOG TOP |  » 昨日の事で~すみません ペコリ

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

