2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


遊んで、のんタン? - 2006.10.05 Thu

昨夜から小雨。。。
朝もかろうじて傘なしで散歩に行けたけど~~~
帰るとき位から降り始めたよ。
のんは何時ものようにオシッコと○ンチを済ませ
ボールでも十分遊んで帰ってきたよ~~
後は寝るだけ・・・

という事でネタは無い。

実家に行く曜日でもあるけど、母は今日はヘルパーさんが来てくれて病院に一緒に行くそうだ。今日は家に居るしかない。。。(涙)

のんタン~遊ぼう♪



お外で遊びたいね♪
明日も雨マークが付いてるけど・・・
一番良い季節だというのにね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こちらも朝から雨降りです。
のんちゃんは、朝のお散歩行けてよかったね^^
明日も雨みたい~~(T.T)
お散歩は行けそうにないなぁ・・・
大好きなボール遊びの相手でもしますd(^-^)ネ!

のんちゃん、食器運び頑張ってるね(^_^)v
来夢も何か芸ができるといいけど・・・
何をしてもダメ・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

さくらさん
長雨ですね。お洗濯もイヤになります~
のんタンも来夢君も退屈ね~~~
来夢君オイデよ~~
ママが遊んであげるから・・・ね(笑)

皆はスポーツの秋で頑張ってるのにのんタンは食欲の秋です。
食べ物にかかわる事しか出来な~い涙

こんにちは~
こっちも雨です・・夕方のしつけ延期に。
私もネタなし(笑)

のんちゃん、上手ですね。
タラちんもなんか芸させたいな・・

のんちゃん食器運び頑張ってるね。
かわいいよん。
今日は朝の散歩は雨でいけなかったけど夕方は大丈夫かな?
よく降りましたね。



>タラキチママ
青空が見えてきましたよ~~
夕方の散歩は例の場所かしら・・・是非近いうちに参上しますね。よろしくね。

食欲のあるのんには輪くぐりやスラロームは到底無理な事でして・・・
出来ることは『食』に関してのみ~~
たら君は色んなことにチャレンジしてみて~~
全部クリア出来ると思うわ(~o~)

パティーママ
朝からの雨、どうしようもないですね。
でも今は晴れ間が見えてます。
ホッとします。
明日から連休の方も多いでしょうね。
パティ家もお出掛けかな?

パティ家も雨の日も散歩するの?

一寸の雨だったら行ってます。
我慢するのかわいそうかなぁ~って。
うちでも出来るんですけどね。

ミクニ近々行きます?
9日の予定は?

パティママ
今日中にメール入れますね。
9日はOKです。

のんちゃん、頑張ってるねぇ~
折角持ってきたのに、また持って行ってる姿に
笑っちゃいましたぁ。
遊びながら訓練って良いよね。
訓練だけだとワンコもしんどいよね。

今日は午前中は良いお天気だったのに
お昼から雨が降ったりやんだりよ。
散歩行けるかなぁ~

しょん子さん
先ほどは良いお話をして下さり本当にありがとう。勉強しますね。

最近は何でも持って来たら貰える、と思ったのか何処から何でも持って来るのよ。
わざわざ別の部屋に振り向きながら持って行ったりしてね。
若い子の様に追いかけて貰おうなんて・・・

なかなか雨が止みませんね。
散歩の途中に今日も降られてしまいました。
明日はいいお天気になります様に。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/219-213cb530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒かった?暑かった? «  | BLOG TOP |  » 最近ハマってま~す。

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

