2017-09

 - --.--.-- --


晴れました~~ - 2005.07.12 Tue

朝からの雨。うんざり(>_<)
買い物に行く時も傘を持つ。面倒だけれど、今回の雨降り始めるとアッという間にザーザー降りです。
でも今日は帰る途中からお日様 だよ~~~何日ぶりかしら?
帰るなり洗濯物を外へ。。。。うれしい!!
少しだけ主婦業するべか!

この容器、覚えてますぅ?
   そうそうあの時の・・・0712c.jpg

その後cup1.jpg

のんちゃんのヨーグルト入れに変わりました

● COMMENT ●

ホントに美味しそうなお顔!

この容器捨てるにはもったいないよね~可愛いから
北海道ですか?気をつけて行ってらっしゃいね
確かに、車なら荷物が少々多くても・・・頑張って荷作りをして楽しんで来て
写真を楽しみにしてますね~ (^_^)/~

チョコさん

ケーキの入ってる容器、捨てる事できな~~いよ
昔人間なんでしょうね。何かに使おうといつも思いながら・・・
北海道ね、寒いんだって!! またまた荷物が増えそう(~o~)
ただ、飛行機が心配。。。酔い止めを飲まそうと思ってたけど、病院で相談すると、気圧の変化があるので薬を飲ますと血圧が下がる事もある。って。飛行機の場合傍に置けないでしょ。様子が見れないのが辛いよね(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/22-beb55d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジメジメで~~す «  | BLOG TOP |  » 里親さがし

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

