2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒かった?暑かった? - 2006.10.08 Sun

パパさんの仕事が忙しくやっとお出掛けに・・・
久し振りに雨も上がったので、ラッキー!!
お出掛け先は・・・


2006・10・07・1

以前しょん子さんが書いていたっけ。
ドッグランもあるらしいよ~~~
まずは一回り歩き始めたけどね。風が強くて歩けないよ~~~
画像を撮るにも風は強いし寒いよ~~~
でものんタンには丁度良いみたい。テンションが高い!!
私たちはお昼を食べて芝生でゴロンとしてのんびりするつもりだったのに~~~
今日はココで遊ぶのやめようね。
こんな事はすぐに二人の意見は合う(~o~)ニコッ

でも1日駐車場(¥1000)払ったし・・・
ここが1番高いよ~どこも500円だっつたシの。ショボン
ココから歩いて10分位の所に『ガーデンテラス』展望台があるのでそちらへ・・・
2006・10・07・2

見晴らしは最高でしたよ♪
でもここも風が強くて立ってられない。
ココの施設はワンコNGなんだ!!
とうとうのんファミリー,お得意な山歩きになりました。

2006・10・07・3

高山植物園もワンコダメでした。
やっぱりワンコOKの所少ないね。


2006・10・07・4

本当に風の強い1日。1枚ウィンドブレーカー着てたのに・・・
まだ身体が慣れてないんでしょうね。
のんタンも納得して戻ってきました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんタン 六甲山に行く!! やね~~♪
 寒かったでしょ? 
平地に居ても寒かった!!
 
山歩きの季節・・・お出掛け&遊びに良い季節になったね~~♪

のんタンの お耳が・・・可愛いね~~♪
飛んで行きそうだよ~~ 

いいお天気だったけど、風がね、、
でもお耳ヒラヒラで可愛いよ。
パパさん、その後体調よさそうで、一安心ですね。うちも人ごとではないので、体調管理気をつけなくては、、
エルフも久々に走ってきましたよ!

ハナママさん
この日は寒すぎました。
まだ冬の格好してないから参った参ったです。
ドッグランもあるんだけど、そこはパス。
傾斜の多い芝生で走らせ、その後は歩き歩きでした・・・

近くにカフェ&ランできたそうね。羨ましいワ~~~

えるふママ
ゴルフだったんだね。
えるふの走りはビデオで見せて頂きました。
パパさんと見たよ~~~『えるふ、走るやん!!』失礼しました~~~
いい連休の様ね。
パパさん、あれから普段と変わらず。石、どうなったのかな~~~
心配してくれてありがとう(~o~)

おぉーー六甲に行かれたのね。
やっぱり六甲はもうこの時期だと寒いのかぁ(汗)
丁度、お嬢のイベントがあった日は雨で超・超寒かったみたい。
ピアノの子の指が動かなかったって言ってました。
お嬢もベース弾く手も冷たかったって・・・
でも、雨の中にもかかわらず沢山聴きに着てくれて嬉しかったって言ってました。

六甲、一度行ってみたいなぁ~
風の弱い日に・・・爆
でもでも、ヒラヒラお耳ののんちゃんかわいぃな。
昨日はMIKUNIだったのね、続きUP楽しみにしてるね。

しょん子さん
やっぱり寒かったんだね。
六甲のランのあるところは風が通る所なの。
だから行く時は冬支度でいいかもよ。
でもね、のんにはちょうど良い気温かも~

私はちゃんと風邪引いてきました。

昨日は会えず残念。
でも今回ほどワンコの多い日はなかったよ。
トラブルもあったしね。






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/220-1728a592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『MIKUNI』でランチ♪ «  | BLOG TOP |  » 遊んで、のんタン?

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

