2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


『MIKUNI』でランチ♪ - 2006.10.09 Mon

昨日と打って変わっての暖かな1日。秋晴れです。
『MIKUNI』でランチをする事になりました。
パティママと近くのmarineママです。そうそうタラキチ家も・・・
この2家族が集まるだけでも、8匹です。すごいね。

2006・10・19・1


休日とあり次から次に来るワンコ。ビーグルも沢山です。
名前???解らないです。。。
一応集合写真。
CIMG3539.jpg

marineとのんタン
2006・10・09・2

仲良く寝ています
『99』の女。。。
仲良くお昼寝タイムです。。。zzzzz
続きはまたね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

良いな~~。MIKUNIってそんなに良い所なの?良くお出かけみたいだけど~。
昨日・今日はとてもいいお天気ね。
我が家も今日は近所のガーデンカフェ行ってきたのよ。テラスだけだけどワンコOKなの。
空気が澄み切っていたので富士山がクッキリ見えました。
あ、そうそう・・先だってのメール見てくれた?
如何かしら?あれで良いのかな?
又、知らせてね。宜しく~。

こんばんは~
のんちゃんやっぱ可愛いなぁ。
味があるよね。

ドッグランもカフェも混み混みでしたねぇ。
ランで入場規制なんてめったにないかも?
タラちんは運動不足のせいか、
夜にまたダンナが散歩に連れて行ってくれました。。

今度はまたゆっくり、ね(笑)

今日は沢山お話も出来たし楽しかったです。
祭日だから、慣れてないワンチャンも多くて大変だったのかな?
のんママさんの写真いい感じにまとめられてますね。
うちは校正がうまい事出来ないので、載せれる写真が無いんです(汗)
帰りは阪神高速楽々でした。(笑)
また遊んでください。

今日はお疲れ様楽しい時間+ランチ一緒できた
うえに・・・PAPA軍団はながながテラス席にて
お喋りしちゃって・・・・(苦笑)
その分暑い中DOGランで張り切るママ軍団^^;それにしても暑かったわぁ(^_-)-☆
で・・情報もありがとうm(__)m
早速・・HP検索して一案として一度見学に
行く予定!??暇があるのか週末~~て感じ
だけどぉぉ^^;アセアセ
その時にはまた近場で時間作って会いましょうね・・連絡するよ!!!
で・・沢山の写真ありがとう。。。みんな可愛いわん・・・特に「まったり熟女達」いいフインキだしてるよね(^_-)-☆

99同士marineちゃんとのんちゃん
仲良く親交を深めたようで何よりです♪
とっても和む写真ですね~(´m`)クス

この三連休悔しいくらいいい天気!
なのに私は仕事が忙しくてミミと散歩にも行ってません(TT)
明日仕事頑張って
水曜日には目一杯かまってやらなきゃ!

ピー母さん
昨日は秋晴れでした。
空気が澄んでいて気持が良い1日かな。でも少し暑かったです。
『MIKUNI』ですか?
ビーグルが集まる所みたいですね。
昨日も知らない子が沢山いましたよ。。。
暫くの間、良い季節ですものね、お出掛け日和かな?
メールしますね。

タラキチママ
病院へ行ってきた???
湿布した方が~~~痕が残らないようにね。。。
味がありますか~?
顔を見てるとつかれが取れるどころか疲れる~~って感じ(~o~)
良かったタラキチ君パパさんと散歩行ったんだね。
画像2枚ほどあるけど後でメールで送りますね。
また遊んでね~~~

パティママ
昨日はゆっくりお話出来ました\(~o~)/
こんな日もないとね。。。かえりは半額コースね。
時間かかった?
ミミのパパさんのブログ見た?んだね。
納得した~?

また誘ってくださいね。。。

marineママさん
お疲れ様(~o~)
パパさん方何を放してたやら・・・なかなかランに入って来ないものね。
我が家も夏以来のランだから、のんもお疲れよ~
焦らずにゆっくり見て歩くのもいいよ~~
デートの邪魔してもいい???

ミミのパパさん
お仕事ご苦労様。
秋晴れ、外が気持が良い季節になりましたね。ミミちゃんもアジデビューとか・・・
良い目標が出来て良いな~ぁ
楽しみながら出来る事が1番ですね。

marineとは安心して見れます。ケンカもないし~
marineが我慢強いからかもね。。。のんが傍に行っても怒らないもの♪

水曜日秋晴れになる様に祈ってますね。





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/221-da921d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『MIKUNI』でランチ♪ その② «  | BLOG TOP |  » 寒かった?暑かった?

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

