2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


『MIKUNI』でランチ♪ その② - 2006.10.10 Tue

お昼頃に待ち合わせしたパティママ、shopの方でウロウロしてる所で合流したの。
ランにはお食事してから・・・という事で。
ご近所のmarine家にはメールを。。。でも競技会も近いし~~
・・・来てくれたよ~~パパ・ママそして4人の娘。自分勝手にダメだと思ってたからね。。。

ここ『MIKUNI』はお気に入りのカフェ&ランです。
大きさも程ほどだし~なんと言っても渋滞無しで1時間程で行けるからね。
早々、阪神高速料金が半額って知ってた!!?
ETCを使うとね(~o~)
10月中、土日祝日が半額なんだって(~o~)嬉しいよね。

今日は大型犬が多いよ~~狭く感じるよね。
のんタン初めてのワンコ弱いんだよね。吠えちゃう(^_^;)
ご挨拶上手くできるかな~


2006・10・09・4

次々来るワンコにお座り?
固まってま~す。
吠えるなよ!! のんタン頑張れ!!

marineとのんが走りました。
大型犬が居る中で1年も経たないビーグルの子を見つけたらしいの。
2人がその子を追いかける×2
勝てる相手を見つけるのが上手な2人。年の功???
2006・10・09・5

沢山のワンコの居る中、ただ一人この格好でくつろぐ方がいましたよ。
周りが走ろうとマイペースというのか~

今日はワンコが多くてトラブルも続き、耳から血を流してるビーグルちゃんも。。。
そして人間までも噛まれちゃった。
とうとうワンコ制限が出たよ。
あまり走れなかったけど、marineとのんは陰のイスで皆を見ながら寝てるよ。
この余裕は何だ!!!
2006・10・09・6


marineママ&パティママ&タラキチママ
お天気も最高の秋晴れ♪
楽しいお話出来て良かった~~
またお願いしますね、ありがとう(~o~)

タラキチママ大丈夫???
また一緒に遊んで下さいね。

* * * * * * * * *
タイトルが『MIKUNIでランチ』なのにランチの画像が・・・汗
パパさんもいて余裕のはずなのに~撮るのを忘れてお腹の中に~~~

ランチ


<親子丼セット>
パティママさんから頂いた画像を・・・
ありがとう♪
コレがなかったらあかんね(^_^;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

MIKUNIはワンコ制限が出るほど
混んでいたのね。。
でも、のんちゃんは上手にそれなりに
走ったり休んだりして楽しめたようで
よかったd(^-^)ネ!

いつかMIKUNIは平日に行こうと
思っているので、のんちゃんも
日程が合えば遊びましょうね~

タラキチママさん、大変でしたね(T.T)
大事に至らずに治るといいけど・・・。

さくらさん
ワンコ制限なんて初めてよ~
平日だと貸切状態なんだけど、この日はビックリでした。季節的にも良いから余計に多かったのね。
大型犬が多いと何だか狭く感じちゃった(笑)
さくらさんもまた来てね。来夢君を追いかけさせて~~~

こんばんは (^o^)丿
MIKUNIに来てたのですね 月曜日はジャッキーは海ふれに行っていました。
のんちゃんに会えなかったのは残念でしたが、
ジャッキーは、大きいワンちゃんに噛まれてから
知らない大きなワンちゃんとは遊べなくて・・・
会えなかったのは残念でしたが、そんなに一杯だったら遊ばすこと出来なかっただろうから
行かなくて良かったです。
MIKUNIは狭いので今度神戸辺りで休みの日に遊んで下さいね。(^O^)

あひくん
神戸の方に来る~?

そうなのよ~入場制限まで出ちゃいました~
こんな事初めてですよね。
ジャッキー君,大きなワンコはダメなんだね!
海ふれは大きな所だからケンカにもならないでしょう。でものんタン何処へ行くやら探すのに一苦労しそうよ(笑)
痕でブログ見に行きますね。

のんちゃんのあいさつ可愛いワン♪
うちのこまでかわいく載せていただいて有難うございます。
神戸のほうもおしゃれですよね。
3ビーもまた是非誘ってね。
一寸煩いけど…(笑)

MIKUNIへGO!!
だったんですね~~♪

パパさんが仕事だったしハナは近場でウロウロ。。。

また誘ってくださいね~~♪

パティママさん
もう、作った様ね(^_-)-☆
ベルちゃんこれで運動不足にはならないわよ~(笑)
こうして皆さんとお話するといろいろなアイデアを教えてもらえて嬉しいね。
中々良い画像がなくて・・・
ジュディちゃん、この画像見たらなんと言うのかしらね~~~

ハナママさん
誘えばよかったね。最近三田にしようかと悩むんだけど、渋滞があるでしょ。ついこっちへ足が向きます。
でも神戸の時は絶対誘うよ(~o~)
ラン日和だったせいか大入り満員だったの。
皆マイペースで日向ぼっこ。これがビーグルかしらね・・・
平日は貸切なのにね~~~

また遊んでね~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/222-a1e0535e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってしまった(>_ «  | BLOG TOP |  » 『MIKUNI』でランチ♪

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

