2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


行ってしまった(>_<) - 2006.10.11 Wed

また~ぁ、雨。
パパさん出張だし、今日は○急デパートへこの日曜日に島根で法事もあるので
お供えとお土産を買いに~~~
雨だというのに大勢の人だよ。
と、見ると催し会場で『北海道物産大会』
ココに行くつもりでは~~~行ってしまった(>_<)

牛乳ビンに入ったプリンは有名になっているし何かないかな???

2006・10・11・1

同じお店『フラノデリス』のフロマージュブラン
これクリームチーズに見える?
ガーゼで水切りしてあります。
硬い?
いえいえ
それがね~ふぁわふぁわ♪
スプーンで
2006・10・11・2

あっさり!!
中からラズベリーソースが出てくるの(~o~)ペロリ

パパさんいないのにどうやって食べたらいいの!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~~美味しそうジャン。
チーズでもないし、お豆腐??って思ったけど
北海道だしね・・。
1人で食べきれないでしょうー?
如何するの?
此処で私が食べた気になりましょう。
あ!半分ぐらいになったかな?(爆)

メール入れました。宜しく。

う・う・うまそぉ~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
北海道って美味しいものがたっくさんですよね!
私も北海道展があるとよくのぞいています_(^^;)ゞ
このトロっとしたチーズがたまらなく美味しそうですね。いいなぁ・・・

のんちゃん、お休みにはいっぱいお出かけして
楽しそう♪
ワンコはやっぱりお出かけしているときがいちばん
いい笑顔ですよね~~~☆
のんちゃんと遊びたいなぁ~~~

ピー母さん
昨日は長々と~~~
お楽しみがまた増えたって感じ~~

こういう催事があると全部が欲しくなりますね。
おれ!トウフ!?みたいよね~ガーゼに包まれていて優しいの。
今日もまた食べます。頑張ってね(~o~)

ももはなママさん
お菓子作りにはたまんないでしょう?
上の泡がねメレンゲかな?と思うくらい柔らかくて細かなものなのよ。是非北海道展に行ったら覗いてみてね~~~

オフ会、なんて素敵なメンバーだ事!!
あのラン素敵ね。芝生も広々してて、ワン子には最高のようね。
今からちゅらママちへ自首してきます(笑)


こんにちワン。
私、チーズ系・・・大好きです。
・・・って、それより自主していただいたけど・・・。
実は、私もです。(爆)
お詫びに?リンクまだだったので、させていただいてもいいですか?

のんちゃんと、ちゅら・・・
いつか、同じ故郷同士、会わせてみたいですね? めんそ~れ。
でも、ちゅらはお転婆だから、のんちゃん、ビックリしちゃうかな?
99の会、みんな仲良しさんで楽しそうですね~。v-238

ちゅらママさん
めんそーれ♪
ちゅらちゃんのお転婆ぶり見てみたいわ~
のんも昔はね。。。
ちゅらちゃんに会って刺激を貰いに行きますからね。
03のABCの会も沢山集まったね。99は飼い主が盛り上がるタイプかな?
のんもNalu君からエネルギーを吸いとっていますよ~(笑)
是非99の集まりには参加くださいね。
リンクして貰えるの~~?
よろしくお願いします。(^_-)-☆

わ~~っ
美味しそう。これ知らなかったよ。
北海道に住んでいながら(; ̄ー ̄A アセアセ
いつもプリンだし。
今度行った時買ってこようっと。
でもね、いつも激混みなんだよ~
さすが有名店なのよ。
ホントは空港にも売ってたのに撤退しちゃったし。
売れるからみたい~~

のんちゃんお出掛け続きで楽しそう!!
たくさん楽しめたかな??

のんママ。
えるふママはチーズ大好きです。
読んでいただければ、いつでも参上いたしますので、、
食べきれないなんていう心配は、今後ございません、、ハイ!!

物産展、よく目にしますよね。
最近、北海道店ってアチコチでみかけるんだけど
これはみた事ないなぁ~
デパート限定かな(笑)

そっかー1人で食べきれない?
お手伝いに行きましょうかってすぐに行ける距離だと良いんだけど・・・笑

島根>気をつけていってらして下さいね。

一瞬ね 「キレイなおから」と思ってしまった!
コメントを読む前だったの。。。(m m) 汗

美味しそうね~~♪
 仕事が替わってからお腹周りが増大!!

~~でも食べたーい♪

島根へ~大山の泊まられるのかな??
 (ハナんち まだ行けていない・・・ふぅ~)

ミミママさん
知らないの~?びっくり!!
そうね。ココはプリンが有名だものね。
でもそちらでもやっぱり人気があるんだね。
美味しかったよ。ペロリ♪
ミミママの前で言うのもなんだけど、是非ご試食を~~~

えるふママ
忘れてた~~ゴメン。
がんばって食べたよ~今度は忘れずお助け頼むね。

島根はお出掛けといっても法事だからね~~
日帰りです。。。
途中休憩くらいかな?
のんタンにはつらいドライブかも~~~

しょん子さん
北海道はあらゆる所で催事してますよね。
実際に行って食べたいけど無理だものね。
このチーズケーキみたのは初めてよ。
ミミママも知らないんだもの。
でもあのふわふわ感、おいちかったです。。。

島根行きは日帰りよ~
早朝に出て~~のんタンは車の中になりそうです。暑かったらどうしようかな???

ハナママさん
やっぱりオカラ??
でもチーズケーキだったです。この感触ね~~ほんとに泡なの(~o~)
ほんとなら届けてあげたい。

島根には今回はパパさんの都合もあり、日帰り。。。涙
途中何処か立ち寄る所を今検索中。
今度一緒にお泊り出来たらいいね。。。
11月になるとね。紅葉がはじまるかも~~~ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/223-8527d533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の散歩 «  | BLOG TOP |  » 『MIKUNI』でランチ♪ その②

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

