2017-08

 - --.--.-- --


朝の散歩 - 2006.10.14 Sat

土曜日の朝のメンバーは何時もと違う。
初めてのワンコや土日のワンコ
今日は誰と出会うかな???

2006・10・14・1

朝夕と秋らしく気持が良いなかでの散歩。
時折、金木犀の香りが~~~

バグのぼたん君。
きちんと躾もできた男の子?(おかまちゃん♪)
いつもパパさんとの散歩。
あまりお話はした事もなく、ご挨拶くらいだった。
でも今日は一緒に遊んで下さり感謝です。
ボタン君のパパさんの『待て!』の合図で~~~
上手くいったでしょう~?足の上のおやつ!!
お見事~~~拍手
話によるとアジが好きなパグ君。
どうりでスマートなボタン君でした。

そこへレイ君
トイプードルが登場!!3人で・・・
私のシャッターを切るのが遅かった(^_^;)ゴメンネ

********
明日は島根まで法事だって~~~
のんタンももちろん一緒だよ。
折角なのに~~~
パパさんの都合で日帰りなんだって・・・
でものんタンの荷物は一番多いよ。なにがあっても良いようにね。。。
早く出発のためおやすみします~~~(~o~)




● COMMENT ●

もう寝ちゃったよね 気を付けていってらっしゃい。のんちゃんの写真一杯撮ってきてくださいね
楽しみにしています。

あひくん
ただいま~~~
今回はドタバタで帰ってきたよ~
のんタンには可哀想なドライブだったけど
一人よりもいいと思い一緒に行ったんだけどね~~
今朝からもうzzzzzです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/224-18fdc26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日帰り・・・ «  | BLOG TOP |  » 行ってしまった(>_

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

