2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


日帰り・・・ - 2006.10.16 Mon

パパさんの里、島根の出雲市に法事のため帰ってきました~
日帰りです。
またまた月曜日からパパさんの出張もあってね。
戻るたびに道が繋がり
高速で米子道・山陰道と・・・快適になりましたよ(~o~)

2006・10・15

今日はココまで・・・涙

********

今からPCを梱包します。
会社からの連絡なんだって
禁止ソフトウェアーの確認(Winny.WinMX.Napsterなどの共有ソフト及び会社で認めていないソフト)の有無だって・・・
私にはチンプンカンプンだけど、
パパさんがいないからのんママ一人でしま~す。
出来るかな????

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえりなさーい。
無事に往ってこられたんですね。
お疲れ様~。パパも大変でしたね。
お疲れが出ませんように・・。

PCもお大事に~~(笑)
パパさんのPCなんですか?のんママは
出してる間使えないの??

我が家も法事だったけど
地元なので来夢はお留守番でした。
家のPCも会社が、調べたりするの?
わざわざ梱包しなきゃいけないのも
大変だね。
その間、使えないなんて・・・・・
すぐに戻ってくるのかな?

お帰りなさ~~い♪

ハナも日帰りで静岡まで・・・
つかれた。。。往は私とハナだけで・・・
 復はパパさんと合流・・・パパさんが運転してくれました!

後ろでハナと爆睡ZZZzzz

気が付けば家に到着!!

出雲空港。。。パパさんが見たら・・・笑

島根まで日帰り!?
お疲れ様でしたね
・・・で?会社がそんな事までチェックするの?
プライベートのPCまでだとすると
ちょっと行き過ぎかと!

日帰りで島根お疲れ様でした。
高速がずっとつながってたらずいぶんと楽ですけど、やっぱり疲れますね。
パパさんまた出張お疲れ様です。
PCもソフトの検査まで有るなんて大変ですね。

やっと伊吹山行ってきました。(笑)

やっとPCが戻ってきました。
土曜日だというのに出勤するパパさん、届いたらどうすりゃいいんだよ~~~
簡単だと思い梱包からPCを出しましたが、何処にどう接続するやら~~~
パパさんの帰りを待ってるうちに遅くなりました。
遅くなりましたが、レス書くからね(~o~)

ピー母さん
本当に遅くなりました。ごめんなさい。
法事だったのでのんタンには可哀想だったかな?
車の中でお留守番も辛かったと思います。
でも稲刈りの終わった田んぼで遊ばせて頂き、ストレス解消かな?
PCの件はパパさんのが私の物に?なりつつ(笑)

さくらさん
さくらさんも法事?だったようですね。
たまに帰る島根も良いものですよ。
1日の日帰りは疲れたけど・・・

 家のPCも会社が、調べたりするの?
今回はそうでした。でもパパさんの立会いの下で・・・
中身を見るというより、悪さをするファイルを???
よく解んないです。
この世界ってイタチごっこだね
本当にレスが遅れて申し訳ありませんでした~~~

ハナママさん
ナママさんも頑張ってお出掛けね~~すごいね。感心しちゃいます。

息子さんも夢がもうじき叶うのね(~o~)おめでとう~~~☆
出雲の飛行場はね、駐車場が無料なの。土地がら皆車生活でしょ。返って自転車置き場がないくらい。。。
いつも、パパさんの家にいくまでここで休憩してま~~~す。(~o~)

レスが本当に遅れてごめんなさいね。

チョコさん
梱包する時や届いた時、お手伝いしてほしかった~~~
機械音痴な者で・・・携帯でパパさんと連絡したけど、あきれて、コード抜け!だって。
全部抜いたら今度届いたらどうすりゃいいの!!
困ったのんママでした。。。
またこの話聞いてよね~~~本当にレスが遅れてごめんね~~~

パティママ
行って来たんだね。時期はも少し早かったらお花も残ってたかもね~~
来年もチャレンジしてみて~
今度は一緒に行けたらいいね。
もうじき山は冬の時期に入るけど近くの山でハイキングだよ~~
のんも鍛えておきますね。

レスが大変遅くなり申し訳ありませんでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/225-29c1b4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PC御帰り~~なさい♪ «  | BLOG TOP |  » 朝の散歩

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

