2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


PC御帰り~~なさい♪ - 2006.10.21 Sat

月曜日からずっと入院してたPCがやっと私の元に戻ってきました。
レスが遅くなりごめんなさいね。
使用禁止ソフトや難しいファイルも見つからず無事に帰還してきました。今朝の事なんだけど接続するのに時間が・・・
数日間本当に退屈でした(~o~)
なんか皆の所見に行ったけど、浦島太郎だよ。ゆっくり伺いますね。

        *********
島根の話?
夕方近く法事が終わり何年か振りに行って見たい所がありました。
『出雲大社』です。

出雲大社1

ココで結婚式挙げたんだよ~~~
10月は『神無月』でしょ!ココ出雲では『神在月』と言うの
全国の神様がここに集結すると言うから地方の神様はお留守という訳
今日は全国の神様の前でのんタンも一礼。
ここでの一礼は変わっててね
『2拝4拍手1礼』
結婚式の時もそうだったよ(~o~)

ワンコOKかな?注意されなかったから散策へ~~
出雲大社2

おとぎ話の彫刻もあってよ。
出雲大社3

縁結びで有名なこの大社。
単に男女の件だけでなく
人間同士の繋がり『縁』を
幸福の縁を結ぶらしいよ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

PCお帰り~~。そしてのんママのコメントもお帰りなさい。
1週間は長かったでしょう~?
もうPCは必需品ですね。
如何してるか心配してましたよー。

我が家は愉しい事があったんだよ。
又ブログ覗いてね。

出雲大社の画像届けてくれて有難う。
懐かしく拝見しました。
此方にも沢山ね。色々コメントでお勉強させて頂きました。
広島在住の頃良く山陰は遊びに出かけたんですよ。此方も何度か出かけたよ。宍道湖とかね。
久しぶりにPCいじって楽しんでください。

おはよーございます。
PC治ったんですね、また、これからもヨロシク!
出雲大社からイメージするのは、駅伝(笑)
先日、テレビでみたばかり。

ここはママさん達の出発地点になるのね。
いつまでも仲の良いご夫婦で居て下さいね。
そして、ワンコ同士の繋がりもありますように♪

のんママさんが島根に行かれてる日に
武庫川河川敷まで行ってきましたよ。
のんちゃんの庭だとか?笑
我が家からは4~50分ほどで行けました。
また機会があれば出て行きますので、
遊んでやってね。

ピー母さん
1週間もPCがなくて順序がめちゃめちゃ(笑)

そうでしたね。ピー母さんも色々な所を廻った転勤者です物ね。
羨ましい」けど大変だったね。
私も結婚してからですよこの辺りの事を知ったのは・・・
行った事無かったもの!!
ブログ見に行くね~~~

しょん子さん
しょん子さんに『出発地点ね。』と言われたら照れるな~~~
どうにかココで結ばれた以上長続きしないとね(笑)
ワンコの繋がりはのんタンが一礼してましたよ(笑)

PCがやっと戻ってきて取り合えず見てたら
『おや???』見覚えのある場所が~~~
のんの庭でありプールです(笑)
コスモス咲いてたかしら?
川沿いには駐車する所がなくて愛護センターまで行くのよ。
私はチャリンコだけどね。。。
また来てね。

 パパさん曰く
>我が家からは4~50分ほどで行けました
どんな運転してきたん?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/226-506e5747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山、ハイキング♪ «  | BLOG TOP |  » 日帰り・・・

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

