2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


満開満開だよ~~~ - 2006.10.29 Sun

のんタンのお庭? ○庫川です。
最近新聞にも紹介されるようになり、1度見てみたかったの(~o~)
そしてしょん子さんも先日来てたって!?
この川に遊び行くにも駐車場がなくて・・・
我が家はいつもチャリンコで~~す。
でも1箇所?あるんですよ。愛護センターです。。。
でも時間制限があるので気をつけてね。

今日はココも一杯の駐車場。
何とか入れたものの・・・この時期だけ下に臨時駐車場が~~~

2006・10・29・1

河川に降りると人は一杯。でも満開~~~
至る所にコスモスが~~~
1番良い時期かもね。(^_-)-☆
なかなかのんタンとコスモスが撮れないよ。
イスでもあればいいんだけど~~~


少し歩いて中州に降りました。
ココの方がのんタン似合うみたい!!
向こう岸にはカモやサギがいるものね。。。
興味深深~~
花よりカモでした!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

綺麗ですね~♪
そうそう、普通のコスモスだと
背が高すぎてワンコと撮るのが難しいですよね。
我が家も先日森林公園で撮りましたが
背の低い品種ばかりで助かりました(^^;)

のんちゃんは花よりカモ~?
ミミはとうに鳥は無理だとあきらめていますよ(笑)

きれいねぇ~~♪

今年は近くにコスモスが咲いていない?・・・
去年はワイン城にいっぱい咲いていて、抱っこしたり、抱えて持ち上げたり・・・汗
 11月には咲くかな~~?

カモの収穫あったかな???

こんばんは (^o^)丿
やっぱり のんちゃんは、写真写りサイコ―
可愛いです。○庫川てコスモス咲いてるような場所があるんだ。あひくんお花見に行ったことがありますが・・・・その時は、花どころではなくの仕事の上司と飲めや歌えのどんちゃん騒ぎだったからな(笑) また、メールしますね

ミミのパパさん
コスモスにも背が高い物と低い品種があるんですね。
確か昔は低かった様な気が~~~
森林公園って、あの練習場所ですね。
頑張ってるパパさんミミちゃん素敵だわ~~
次も参加する予定ですね。
楽しみに途中経過を・・・

のんは全く花には興味はありませんよ。
カモを見ると片足を上げてジ~~~ッと見つめてます。昔ののんだったら水の中に入ったことでしょうね。(笑)


ハナママさん
またまた移動ですか?
すごいね~~~
今年は雨も少なくて、倒れてないし綺麗なコスモス畑でしたよ。
今だったら見れるかも~~~
ハナママさんだったらすぐだよ~~~

あひくん
写真写りがいいですか~?
何処からとっても垂れ目でした!!(笑)
そうね~ここは桜もよ~~~
会社の方がたくさん来るよ♪
でもその時期はのんタンは連れて行けませ~~ん
メール楽しみに待ってます。

いや~すごく綺麗ねぇ。
私が行った時はまだ咲き初めで、こんなに沢山咲いてなかったわぁ。
そりゃ、これだけキレかったら駐車場も満杯よね。

コスモスとワン’sって撮るのが難しいね。
ワン’sの目線まで降ろすとコスモスがはいらないし。。。
でも、家の坊っちゃん達はのんちゃんより背が高いからまだマシだったかな??

何々?カモが居るの?
やばかったぁ~Naluヲが気がつかんで良かったわ(汗)
もし、見つけてたら遠泳やった鴨(笑)

しょん子さん
お父さんお出掛けなんですね。朝早いと1日が長いでしょう?
私も同じです。出張で早い時は時間が狂うものね~~

ね~~ぇ、綺麗でしょう!?
私も実は初めてなんですよ。この時期に来たのはね。
新聞なんかで書いてあるのは見たけどなかなか近くなのにね。

ここにはカモ・サギなどの渡り鳥がこれからは来ますよ。そしてヌートリアが~~~
Nalu君忙しいよ。ここに来ると・・・
のんが最初に泳いだのも12月末、1歳にも満たない時、渡り鳥を追いかけてでした。。。

コスモス、綺麗ですね~
根強く咲く、コスモス大好きです^^
実は、コスモスには若かりし日の思い出深い花なのです・・・(・・*)。。oO
良い所がいっぱいあっていいね~
私も秋探ししてみよっと♪

久し振りにみんなのBlog巡回ですぅ(*^^)v
のんママ&のんタン元気にしてるかな??
このコスモス畑綺麗だね~~花のいいかほりがぁ~してきそうだわぁ♪

お花にうずもれてのんタン嬉しそうかな??
それとも迷惑そうかな・・・(笑)
タレ目のノンタンに久し振りに会いたいな~と
marineオカンから伝言だよ♪

さくらさん
近場も悪くありませんね。見落としてる所があるよ・・・
この場所には春は確か菜の花だったと思うけどね。
短い秋を捜すのって忙しいよ。

懐かしい大福だったわ~~~
出町柳には茶道のお稽古で通っていたから、その時も行列だったよ。とにかくお値段も好きよ~~~のんタンより私の方が花より団子ね(笑)


marineママ
画像が見れなくて寂しいよ~~~
元気かな???

ここ、今とっても綺麗なんだよ。
のんタンを撮ろうと頑張ったけどね、何処から見ても垂れ目ちゃんでした。
情けない顔だよね。お花が一杯咲いている時くらい笑えよ~~~
marineは元気???かな
のんタン、まったりとしたいとさ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/230-348b903d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盗られたよ~~~涙 «  | BLOG TOP |  » ケンカじゃないよ~~~

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

