2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


盗られたよ~~~涙 - 2006.11.01 Wed

11月にとうとう入りましたね。暖かい始まりです。

昨日の話になりますが・・・
今、我が家は外回りを修繕中。
昼過ぎに左官屋さんが来て下塗りをする事にになり邪魔にならないように自転車だけを移動することにしました。
下塗りだったので、暫くの間外に・・・入れるのを忘れてました(>_<)
パパさんにも下塗りをしたから気を付けるようにとメールもいれたし~~
パパさんは帰宅して自転車がないので私が留守したのかと思い鍵で家に入ろうとすると、あいてる~~

私:『おかえり~~』
パパ:『家に居たのか? 自転車がないから何処か行ったかと・・・』
私:『自転車は車の前だよ。家に入れておいてね』
パパ:『ないよ』
私:『車の前だよ!!』

本当に見に行くとなかった~~~アリャ~~~
2006・11・01



自転車に鍵をせずに置いてあるんだものね。『どうぞ、乗って帰って下さい』とでも勘違いされたかしら?
でも、いつ~~~?
夕方の散歩へ行く時あった様に思うのですが確信はな~~い
でも隣の方が散歩を終えた時あったよ、って
すると19:30~21:00の事だ!!
のんタン吠えろよ!!ね~~~ぇ
でも1回だけ吠えたっけ。
私、ワンコでも通って吠えたと思い怒ったんだよね。
あの時~だったのかな?

今朝から自転車を捜しながら派出所へ届けを出しに
色とか聞かれたけど、考えると色?
毎日の事に無関心の自分に嫌気が・・・
疲れた午前中でした。。。

11月最初。もっと良い話を書きたかったな~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんママ、それって昨日のことよね

昨日ね、朝、駅前に自転車の撤去きてました。
ごっそり持っていかれてたんで、きっと夕方仕事から帰ってきたら、自分の自転車が撤去されてて、頭にきて、てのんママの自転車拝借!!なんて人がいたのでは、、と思います。

日が悪かったね、、

撤去すごかったよ~
ガドレールとかにくくりつけてある自転車も
鎖鍵をペンチで切られて、撤去されてました。
ここまでやるかな、、と少し思ったけど。。

のんちゃん、ほえたのにね。
のぞきに行ったらよかったね。

えるふママ
今朝、公園の散歩の時撤去の事を聞きました。
久し振りの撤去だったみたいね。
知らなかったよ~~~(涙)
一応警察には届けたけど、なかったら不便なものだね。
夕方の散歩の時も歩いてみます。心配かけました。

オフ会終わったみたいね。お疲れ様でした。
西宮の方だったんだね。
何処でするか楽しみにしてましたよ。

えるふ君ソファーの居心地どう???
汚したらいけないよ~~(~o~)

ひどい人がいるもんだね、まったくっっv-293v-359
自転車ないと不便だろうし、無事に戻ってくると良いね~。
↓の紫イモのおやつ、とってもおいしそうだね。
これがのんママさんの手作りなんてスゴイわ~v-344
これは人間用じゃなくて、のんタンのおやつだったのかな?
てっきり人間用かと・・・(笑)

うららママさん
うららちゃんちの方はチャリンコなんて使わないでしょう?
今日はとても寒い1日だったのでは~?

ひどいでしょ?
関西ではチャリンコが無いと不便なんですよ。
鍵をかけずに置いて置く方が悪いんだよね。
ついね~~~ぇ

紫芋のおやつ、我が家には2人食いしん坊がいてまして・・・ヘヘヘ
甘みもそのままだし~のんタンにもね。
これ、簡単だよ。手も汚れないし、鍋一つで後片付けOK!
うららちゃんに如何~~?

自転車なくなっちゃったのね~
家の前に置いておいて、盗られちゃうなんて
悔しいよね。
昔、子供の自転車が盗られて
遠く離れた所からでてきた事があったよ。
自転車にTELを書いてあったから、その近くの人が連絡してくれたの。
のんママのも、出てくるといいね~

↓のコスモス畑きれいだわ♪

月が変わって早々なんてこと!
「返して~~~!!」
の文字にのんママさんの
切ない気持ちが現れてる~(T_T)
無事に帰ってきてくれるといいけど
そのときまで待てなくて
買った後に出てきたりするんですよね。
犯人さん早く返してあげて~~~!!!

のんちゃん知らせてあげたの?
偉かったのに残念だったね~U--、Uヾ(T▽T;)

しゅうママさん
悔しいよ~~~
歩きながらも自転車が置いてあると気になります
のんタンとの散歩も歩き歩きです・・・
でも考えるとね。鍵もしてないし名前℡も書いてないのよね。
パパさんにバカにされたの無理ないね。

早速,水菜のお漬物作りました~
明日は人参かな???

>ミミのパパさん
月開け早々・・・(涙)
無かったら不便な物ですね。
1日も早く買いに行きたいのですが、パパさん曰く『買ったら出てくるぞ~』ミミのパパさんと同じ事を~~~

次の日にも夜にのんタンが吠えたの。
物音がしたからなんだけど、今回はそ~~~っと窓を開けて見ました。隣の奥さんでした(笑)


うっそぅ~~~
ひどいよね
家の真ん前で盗るかなぁ
大胆な犯人だよねv-359
のんちゃんが前かごに乗って
お散歩行ってたのにね
・・・犯人さんよ~早く返してあげて!!

ママさん、自転車ドロ災難だったね( p_q)
わたしんちは、港にロシア船が着くから
ロシア人がウロウロしてるんだけど
ロシア人は、家の前に置いてあっても
外にあると落し物だと思うらしく
すぐに乗ってもっていっちゃうの(-o-;
で、港には船が出港したあと
放置自転車の山~~
だから何処の家も家の前には自転車は置かないんだよ~
だから、ちょっと置いておきたいときは
とても不便だよ~~
ママさんとのんちゃんの愛車戻ってくるといいね。

チョコさん
ドジでしょう???
家の前でなんておまわりさんにも笑われました。
でもショックだった~
気が付かない私が・・・
今日もお買い物の帰りにも自転車が気になるし~思い切りの悪さ、呆れます。


さくらさん
遠方まで来たね。
ブログ読み逃げしてました。
自転車が悔しくて~~~(>_<)

そうだね、さくらさんのほうはロシア船が着くんだね。ウロウロしてる?って捜してるって事?
用心用心だね。
無かったら不便な自転車、改めて大切さを知りました。粗末にしたらアカンね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/231-9d78c62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プティ オフ会♪ «  | BLOG TOP |  » 満開満開だよ~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

