2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


プティ オフ会♪ - 2006.11.05 Sun

11月に入っても昼間は暑いくらい。
朝夕と昼間の気温差が大きい。
やはりお昼間は暑かった~~~

あひ君のお誘いでレモンの壱太君に初めて出会う事が出来たよ~
レモンと聞いてしゅうママにも連絡。集合だよ。
少し早い目に行ったらしゅう太ファミリーが・・・
遊んでる間に2人で編み越しに脱走!!

2006・11・04・1

のんタンもジャンプしてしゅうパパの後を追いかけていっちゃった~~~
のんは嬉しそうに捕獲されて来ました~~

2006・11・04・2

皆が来るまでにボール遊び。
しゅうママとは春以来かな??
のんもしゅうママさんには甘えちゃいます~~~

さ~ぁ
集合写真???

2006・11・04・3

 メンバー:るーママさん親子・タラキチ君・壱太君・ジャッキー・
      しゅう太君・のんでした。

おまけだよ(~o~)
2006・11・04・4

意外な事を発見したよ!
タラキチ君ね、のんタンのユニを着れたよ(~o~)
男の子だから骨が太いんだね。
ピッタシのユニを着て~~~

明日もう少しUPするね。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~
今日はありがとうございました。
思わずそっとユニ持って帰るとこでしたが。。

遅れて行ったのでのんタンの脱走見れなくて残念。
レモンビーと一口でいっても全然違いますね。
のんタンの鼻ペチャでタレ目なとこはとってもキュートなチャームポイントですねv-10

今日は誘ってくれてありがとう!
久しぶりに太陽を浴びて、ちょっと疲れたけど
とっても楽しかったね♪
今日は初めての子ばかりだったけど
ちゃんと覚えて帰ってきたよ~
後で、みなさんの所にも寄ってみるわね。
いつも先に帰ってきちゃって、
一番の問題は、私の体力と気力かもね~(笑)

今日は、パパさんにもすっかりお世話になって~
v-382もとっても美味しかったわ。
よろしくお伝え下さいね。

ごめ~ん
さっきメール見たの
遅いって?・・・だよね
六甲って書いてあったから???だったの
ここだったのね
残念!しゅう太くんも来てたんだ
また今度!

プチという割には
大勢集まって賑やかでしたね♪
のんちゃん脱走は楽しかった?(^m^)フフ
ミミの恋敵?タラキチ君は
のんちゃんのお洋服が着れちゃうんだ~!
思ってたよりも小さいのかな(^^)

タラキチママさん
意外やユニがピッタンコだったね。
タラ君は骨組みが太いんだね。
でも昨日はハード?スケジュールなのに来てくれてありがと。
また来てね。パパさんによろしく~~
本当にレモンでも色が違うね。
壱太君楽しめたかな? また場所を考えて遊ぼうね。

しゅうママさん 
意外と暑かったですね。
疲れた~?
寒くなる前にもう1度遊ぼう???ね。
ミニオフ会が丁度いいね。お話も出来るし名前も覚えて帰れるものね(~o~)

しゅう太君と同じ所をカミカミしてたんだね(笑)
7歳同士気長に付き合ってね。

そうそうBBSの復活おめでとう。

チョコさん
携帯のメールアド変わった???
戻ってきたの。
PCからは入ったみたいね。
会いたかったよ~~~と皆さんが・・・
7歳組、脱走の時だけ元気ありました(涙)
しゅうママもこれから誘うからね~~

ミミのパパさん
は~~い、恋敵と遊んで参りました。
タラ君の大きさわかりました?
のんと意外と同じサイズでしたよ。
5家族です。お話も十分出来ましたよ(笑)
脱走?網を跳ぶなんてのんには考えられない事でしょ?ジャンプした時は笑いました。
後はパパさん任せ・・・満足気に返って来ましたよ。

のんちゃん、昨日は久しぶりにしゅう太くんとデートだったのね(笑)
ほんと、昼間は暖かくって気持ち良いよね。
沢山のお友達が集まって良かったねぇ。

タラちんとのんちゃんって同じくらいの大きさなんだねぇ。
以外や、以外。
と言っても、どっちが大きい小さいって思わないんだけどねぇ。

しょん子さん
デート??
何ヶ月ぶりか7ヶ月振りに会えました~~~
近くなのにね(笑)
意外でしょ!タラ君同じ大きさだよ!いつも見てるのにそんな事思わなかった~
あのユニは正確です。

しょん子さんも先週は忙しかったね。
元町での様子はTVでもしてましたよ。
今週は坊ちゃんたちの相手だね、忙しいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/232-e36a812b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その2 «  | BLOG TOP |  » 盗られたよ~~~涙

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

