2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


その2 - 2006.11.06 Mon

2006・11・05・3

皆が揃うまでのんは今日のターゲットを探します。
今日の相手はこの子でした~~~
逃げ足の速い子なんだけど、飼い主さんすぐに帰られました。
のんタンが原因??
パパさんにはボール遊び。この時ユニ着せてたら良かった~~~残念


2006・11・05・1

皆が集まるとあひ君と一緒に来たレモンビーが~~~
壱太君です。
画像では見てて知ってたけど意外と大きい男の子でした。
大人しくて~~~
今日は昨日食べてしまった物、もう出たかな?心配

そしてビーグルのオフにつき物『おやつタイム』
2006・11・05・4

集合写真の時もこのようにできたら・・・

るーママ・タラキチママ・あひくん・しゅうママさん
今日は1日ありがとう。また遊んで下さいね。。。
寒い日が来る前に・・・

番外編
のんであってのんでないよ~~~
2006・11・05・2

スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんママさん。
昨日はどうもありがと~ございました!
そして、お疲れさまでした。
私なんか帰ってワン子共々
バッタリ寝てしまいました。σ(^_^;)アセアセ...
あっ、そういえば、のんママ&あひくんは
ご飯の支度などまだ待ち受けてはったんですね~。
ほんと、お疲れさまです。
なのに、うちのるーサンまで
連れて多頭飼いしてくれてありがとう!
昨日は天気も良くって
ほんとd(-_^)good!!なドックラン日和でしたね!
とっても楽しかったです。
また、是非遊んで下さいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るーママさん
お芋さんありがとう~御馳走様でした。
のんタンにくれたのに、ママが食べるとは・・・お恥ずかしい事で。。。
意外と近いでしょ、高速降りたらすぐだし~~ね。
多頭飼の気分を味わえたし~~今度も貸してね。今度はお子ちゃまにしようかしらね。
仕事、遊ぶために頑張ってね。
画像見れた~?
また送り直すから言ってね。
是非また遊んで下さいね。

楽しそう(^o^)丿
のん家の連休はワンコDayだったのね♪
で・・しゅう太君ファミリーも来たのね~行きたかったワァ♪
テレ&カレのベビィーの頃を唯一知ってる
しゅう太君ファミリー(^^♪
こんどはいつ頃かな~~???会えると嬉しいなぁ(*^^)v

で・・例の物了解2個ね・・「のん」てひらがなカタカナ??それとも「NON」にする・・????

家も3連休はそれなりに楽しんできましたぁ♪

marineママ
リフレッシュできたみたいね(~o~)
浜名湖にも良い所あるんですね。メモさせて貰います。
しゅうママには何ヶ月振りかな~~
声をかけたら来てくださいました\(~o~)/
テレちゃんカレンちゃんのお話も出ましたよ~~是非機会を作らないとね・・・
例の物、メール入れました。お願いしますね。。。
今日は急に風も強くて~~~寒いね
風邪ひかない様に注意!!だよ。

 ブログにコメント遅くなりましたが、日曜日は楽しかったです。のんちゃんに久々に会えてあひくんとごんちゃんとても嬉しかったです。
特にごんちゃんは、のんちゃんファンなのでのんちゃんの写真を一杯撮っていました(笑)
それでは、また遊んで下さい。
楽しみにしています。

 そうだ書き忘れてました。柿美味しかったです
今日の夕食のデザートで食べましたよ。

あひくん
先日はありがと~
アルバイト忙しいのね。
その間ジャッキー君はお留守番ね、偉いよね。
ごんちゃん、のんちゃんファンなの?
嬉しいワン!!
私もジャッキー君の表情が大好き♪
あどけない仕草がいいね~~~
シャッター押しました~~
また誘って下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/233-82589e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

工事終了!! «  | BLOG TOP |  » プティ オフ会♪

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

