2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


スッキリした~~~(~o~) - 2006.11.11 Sat

11月ももう10日も過ぎちゃった。
暖かい日が多くてなんとなく気が焦らない。
でもお歳暮や年賀はがきなどのニュースを見てるとやっぱり・・・
焦らないと・・・
先日出来上がった外回り。
整理をしようとやる気満々の私。でもお天気が~~~雨。
雨が止んだらきっと冬?寒くなるでしょうね。
外の事は早い目に~~~

外回り

何もかも取っちゃった~
元から狭い家なんだものね。広く見えればOKだよ!!
のんももう急に飛び出しはしないと思うし~
家の何処かを修理リフォームをしたいけど、もう暫くはゴメン(^_-)-☆

すっきりした所に新しい自転車を置くんだ♪
鍵をつけてね。
明日晴れたらもう少し綺麗にするよ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~♪すっきりして広く見える!
撤去して正解でしたね(゜∇^d) グッ!!

自転車やっぱり出てこないんだ~(ーー;)
新しい自転車はしっかりと鍵かけなきゃですね(苦笑)

おはようございます~
 夜中に雷はなるし・・・・
ハナはおびえてウロウロ。。。
のんちゃん大丈夫だった?? 
 カミナリ こわいよね~~

ほんとスッキリしましたね!
たぬきの置物?ですよね・・・
ハナんちにも玄関に陣取っています~♪

ミミのパパさん
おはよ~♪
広く見える???良かった!正解正解ね。
出来上がってる所を掘ると隣の古いお家のガス管が通ってたり・・・電気の配線が埋めてあるんですね。
パパさんの出張中にしたので何も知りませ~ん状態でしたが無事に。
チャリンコ、買いにいきましたよ~
今度は鍵を無くすかも~~~(汗)

ハナママさん
すごい雷だったらしいですね。
パパさんとのんが言っておりました。
お恥ずかしながらママさん熟睡で・・・
散歩の時に「のんタン、大丈夫だった~?」
と聞かれても解らず仕舞い。。。お恥ずかしい~~
パパさんとお布団の中で震えながらジッ~~といてたらしいです。。。

玄関前、直したのですね~
ホントすっきりしてる。
ちょっと変えただけでも別な家の玄関前に
見えるよね。
のんたん、工事中御用されてたのね。(笑)

ここのところ、こちらも雨ばかり。
今日は雪がちらついてるよ。
今年は雪降るのが遅いの。
でも、さすがに今日は寒い~~

昨日から寒いね~
1週間前は、暑いくらいだったのに・・・

家の前、スッキリとしたのね♪
工事中はのんチャンも頑張ったようで・・・(笑)
いろんな人が勝手に入ってきちゃダメなんだよね。
のんチャンは、ちゃんと番犬のお仕事も出来ちゃうね。

ちょっと外での仕事は寒くなってきたけど
広くなった玄関先、どんなお花を飾る~?

のんたん家は広いワァ~~こんな玄関前が
広い家に住みたい~~とmarineオカンが
「老眼用メガネ」をかけながら申しております(笑)

玄関周りスッキリしましたね。。。綺麗になって
これなら自転車2~~3台置けるよね♪

で。。ご心配色々ありがとうですぅm(__)m
ほんとだいじにいたらなくて「ホッ!」としてます。
オマケに診せたmarineオカンの思わぬ診察結果に大爆笑でしたがぁぁ(^o^)丿
のんタンも気をつけてね元気に走り回っても
体は中年夫人とかでぇぇ~~色々と老化に
つながる病気が・・・出やすくなるとか言って
いましたので・・・^m^

わぁお~~!!
すっきりだね
自転車出てこなかったんだね
残念!!
今日は、日が落ちてから急に寒くなったね
今日家族みんなでストーブを各部屋に出したの
正解だったわぁ~
職場でも風邪ひいてる人が多いのなんの
気をつけてね

こんばんは (^o^)丿
すごい綺麗になっていいですね。
あひくんもこれ見たら頑張って家の周り掃除しなくっちゃて少し焦ります。
あひくん家の車庫もう少しなんとかしたいのだけれど・・・・・芝生の中に雑草が伸び放題で(T_T)
兎に角今度の休みの日に植木を散髪したり頑張ります(^o^)丿 のんちゃん工事の音がなくなって良かったね。

ミミママさん
やっぱりそちらは雪なんですね。
風も強くて大変な災害まで~~
もう車のタイヤも入れ替えもすんだ?
こちらも昨日頃から冬です。
ストーブにも火が~~~点いちゃった(笑)その前には当然誰かさんだよ~~
玄関先綺麗になったけど、まだお花もまだ~~な状態、外の仕事イヤになりま~~す。
ミミママに怒られるかな?

しゅうママさん
寒くなって来たよ~~
どうする~?
ストーブ出しましたよ。
昨日、お花を買いに行ったけど、外に並べてあるお花もゆっくり見れず~~~涙
今からだとやっぱりポインセチア?
それとも寒さに強いパンジーかな?

のんの番犬?
誰も居ないときにピンポーン♪が鳴ったら吠えることができない子なんですよ。
私が居ると強気になるんだけど、結局工事の方を見ないで吠えてたわ~~(笑)

>marineママ
良かったね~~我が事の様に心配しちゃった~
セーラーちゃんも安心したけど、やはり歳には勝てないね。寒さが来ると以前痛めた所なんかに注意しないとね。
ランに行くと、つい追いかけてしまうのんでしょう~要注意です。。。
中年か~~
痛いところも出てくるよね。。。

チョコさん
ストーブ完了しましたか~
我が家も・・・点けちゃった(~o~)
少しは広くなったでしょう?元が狭いんだものね。
精一杯の努力でした。自転車出てこな~~いよ。
この間の℡、参考になりました。サンキュ

あひくん
寒くなってきたよ~~~
外回りはお早い目に・・・って年の功だよ。
でも仕事があるからなかなか出来ないよね。
うちのパパさんはなかなか腰を上げてくれないもの。できる所から少しずつ。。。
工事の音より人間に吠えるなんてね~バカな娘で~~~(涙)



玄関先、すっきりして新年を迎える?準備OKね^^
あ~~~年賀状、買ってないよ~!
この分だと、また年末ぎりぎりの投函になりそう。
自転車、残念だったね・・・(T.T)
今度は、しっかり鍵をかけてね( ̄ー☆キラリーン
こちらも北風ピューピュー寒いです。
もう暖房機が欠かせません。

さくらさん
ほんと!急に寒くなりましたね。昨日灯油をついに買いました~~
手の届く所にあると、つい朝から点けちゃいましたよ。
1番前にすわっつたのはやはり~~~
背中ヌクヌクののんタンです。散歩に行く気配全くなしだよ・・・でも連れて行くよ(^_-)-☆

スッキリして新年を迎える支度?
最近1度に出来ないから、じょじょに~~ね
チャンとパパさんの所は残してあるの(~o~)フフフ

我が家も年賀状まだ購入してないよ~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵ですね!

広々してよくなりましたね!
私も年末遊びにいくために少しずつ外回りの掃除を始めています。
これまでは寒くなってからやっていたので、本当につらかったですが、今やればよかったんだー全然つらくない!と感動しています。
うちも、年賀状頼まなければと今あせってます。

玄関まわりスッキリするとなんだか気分までスッキリよね。
私も年賀状もお歳暮もまだ何もしてないわぁ
そろそろエンジンかけないと・・・汗

コッチはね、先ほどから雨が落ちてきたよ。
明日から寒くなるのかなぁ~
嫌だな、朝が起きれないのよねv-356

びーるんさん
年末何処かに行くのね~~(~o~)
羨ましい限り・・・
その前にちゃんとお掃除していくんですよ!!(笑)

六甲も散策すると良い所が一杯ね。
ワンコOKのカフェも増えたし~~
また一緒に歩いて下さいね。

年賀状、そろそろかな???
いつもギリギリにならないと出来ないね(>_<)

しょん子さん
雨、落ちてきましたね。
我が家は雨でも散歩あり~~~どうせ濡れるから歩いてきました~~~

しょん子さんちも発表会も終わりホッしたかしら・・・
これから一雨毎に寒くなるんだよね~~
しょん子さんの言うように、お布団から出るのが辛いね。
明日はお休みね。
お歳暮? 年賀状を買いに? 何する~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/235-a2c59bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こじんまりと~~~ «  | BLOG TOP |  » 工事終了!!

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

