2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


こじんまりと~~~ - 2006.11.16 Thu

花屋さんにはしご・・・
でも何を買おうかと悩みますね。
この時期はポインセチア・パンジーが多かったかな?
寄え植えはあまり好きじゃないけど。
好きじゃないと言うよりヘタなのかも~~
どの花を見ても欲しくてつい考えないで買うと
まとまらないからかもね。

2006・11・16・1

今回はウィンターコスモスを入れて~
直ぐに外せるようにポットごとポインセチアを~~
クリスマスが終わればコレだけを取る事に~(ずぼらなママです)

『のん号』を!!
とうとう出てこず・・・(涙)
新しいちゃりんこで何処へ行く~?
今日は実家まで行こうね♪
2006・11・16・2


今朝も初めてお散歩デビューのワンコに出会いました。
ご挨拶、上手くいくかな???
あ~~~ぁ涙涙
のんタンにしたらきっと『おはよう~~~』と吠えたつもりが・・・
2006・11・15・1

イングリッシュコッカの『マックス君』
まだ3ヶ月半。
あっという間にのんタンより大きくなるんだろうね。
末永くよろしくね~~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お花屋さん

私もお花屋さん大好きなんです。
お庭もないのについつい買っちゃうんですよね。自転車に乗ってるのんちゃんと、ポインセチアのショット可愛いですね。
おとなしく乗ってるんですか。凄いですね。

そして、お散歩デビューの子、超キュート。まだあどけないですね。
私はいつもお散歩デビューの子にあうと、末永く幸せに暮らせますようにって祈ってしまいます。

びーるんさん
おはようございます。
びーるんさんもお花好きなのね~
最近のお花屋さんに行くと珍しいものが一杯ね。
つい買っちゃうの、同じ~~(~o~)

のんタンはいつもチャリンコで移動してますよ。
意外とジッとしてるから助かります。
びーるんさんも試して~~なんて2匹は無理だよ~~

新しくなった玄関周り、こそり見に行ったよ!

それがね、数日前の夜遅くのお散歩のときに「エルフ、のんちゃんとこいこか?」って言ったら、どんどんのんちゃんちの前まで行ったんでびっくり!!
「のんちゃんち」がちゃんとわかっているようですよ。ワンの能力もあなどれないわ~~

ただの偶然かも知れないけどね、、、

お花きれい!あ~~もうクリスマスの準備なんだ。早いね~1年。

お花

家のママさんも花いじり好きならいいのに・・・
もっぱら家のお花はママさんのご両親が
お世話してくださるんですよ~(^^;)
昔は私もせっせとお庭に植えたりしましたが
お世話をしてくれないのでやる気も失せました(涙)

イングリッシュコッカの赤ちゃんかわいい!
アメコカと違って素朴な感じがいいですね♪
あ、こんな事いったらセーラちんに怒られちゃう(^^;)

早速寄せ植えを作ったのね♪
今ごろのお花屋さんって、種類が多くて楽しいよね。
私もビオラなんかの苗をたくさん買ってきたよ。
新しい植物がいっぱい並んでいるけど
私は昔からあるオーソドックスな花が、丈夫そうな気がするの。
そうそう、最近よく見るガーデンシクラメン、試しに植えてみたわ。
外でも大丈夫と云っても、うちは氷点下になるからムリかな・・・(^_^;)

自転車、とうとう出てこなかったのね。
のんチャン、ちょこんとカゴに乗ってるね♪
小さくて可愛い~~~!

えるふママさん
中々会えず、会いたいね。
えるふ君もピンポーン鳴らしてくれたらいいのに~~
のんタン、吠えた~?

もう少しで12月ね。
早い1年でしたね。また昼間でも公園にでも行くからね~~

ミミのパパさん
パパさんが何でもする人だから羨ましいです。
お料理もでも出来ちゃう人、尊敬しますよ。
これからうちのパパさんにも少しだけでも出来るように教育しないといけませんね(~o~)

お花はその時期の物のみ~~~
手入れが面倒だから、枯れたらまた・・・なんてね。。。
今回はポインセチア、クリスマスが終わればすぐに抜けるようにポットのまま植木鉢へ、年の功かしら?

パピーはカワイイね。見るとすぐ触りたくなるの。
身体が柔らかくて気持良いね。

しゅうママさん
そうそう、ガーデニング用のシクラメン,便利だよ~~意外と強いですよ。
何年置いてても、増えるのよ。私にピッタリなんですよ。夏、水を忘れても、冬から春にかけて咲き始めるの。だからずっと置いてあるひとつ。霜の時も家に入れなくても大丈夫だったから、しゅうママだったら綺麗に一杯増えるよ。
また楽しみができたね。
自転車出てこなかった(^_^;)
やっぱり便利だものね。買っちゃった~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/236-40811884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうとうその日が来ました。(涙) «  | BLOG TOP |  » スッキリした~~~(~o~)

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

