2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


元気ですよ~~~(~o~) ありがとう~~ - 2006.11.23 Thu

早くも1週間が経ちました。
皆様の励ましのお言葉、感謝します。
私も産まれてから1日1日死に向って生きて居るんですね。
これからはもっともっと1日を大切に~と思います。
見守って下さいね。

今日はお休みだと言うのにウチの誰かさんは仕事だって~~
私とのんタンは実家姉の所へ
お参りの時のんタンも一緒に部屋へと~
ところがそこには~~
クンクンする物ばかり~
やばいかな?
そしてお位牌の前のお座布団の上に座ってる!!

2006・11・23・2
これは姪の結婚式の時にホテルからのプレゼント♪
抱き上げると意外と重いのよ~~これ!!
姪が産まれた時の体重なんだって!!
こんなに重たかったっけ


お留守番の出来ないのんタン、今日は一緒に連れて行ったよ。
ストーブのお部屋で大人しく寝てました。
一緒に居るだけで安心なんだろうね。


2006・11・23・1

デジカメを持って行かなかったので今日は携帯から~
のんより大きいのでは~~~?

スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんママ~、マダマダ大変ですね。
皆さんで頑張ってくださいね。
でも、お疲れが出ませんようにご留意くださいね。

のんタンも良い子で居られて感心。
かえって連れて行くほうが安心でしょうね。
のんタンもママもね。

パパもお忙しそうね。
お疲れ様です。

今日は、のんちゃん一緒にお参りできたのね。
やっぱりママと一緒だと安心だもんね^^
のんちゃん、ドナルドさんを振り回したりせずに
お利口さんね~
来夢なら即、破壊活動に入りそう~

まだまだ落ち着かない日々だと思いますが
ご自愛してね。。

ママと一緒にお参りしたのね。。。
 しばらくはママにストーカーしようね  笑

ドナルド君 ほんと大きいね!!
うんうん のんタンより大っきいよ~♪

ハナに妹が来ます・・・♪
ハナ同様これからもよろしくお願いしますね。


ピー母さんありがとう

ピー母さん
お電話ありがとうございました。
まだ1週間ですものね。
家族もそろそろいつもの生活に戻りつつです。
でもその方が良いのかもね。

パパさんいつ出張から戻って来るんでしょうね。我が家は母子家庭みたい。
ピー母さんも生活パターンが変わり無理せずマイペースで程ほどにね~~~

ありがとうございます。

さくらさん
このドナルドを破壊したら大変だ!!ね。
何が中に入っているのか、生まれた時の体重でしょう
3k近くだものね。これを振り回したら・・・(爆)

早いもので早1週間、1週間前を思い出します。
でも時間は上手く出来てるね。
この1週間で家族もそろそろもとの生活へ戻りつつです。
本当にご心配かけました。

さくらさんもロビンサンの救世主に~~?(笑)
似合ってるよ(~o~)

ストーカー連れて・・・

ハナママさん
お、お~~気になることが~~~
妹???なんじゃいな。
ブログを見に行かないとね。。。

お参りに行ってきましたが、ヒヤヒヤしどうし(汗)
だって仏様の前にはご飯が~~~
首輪を持ってのお参りでした。。。
このドナルドね、姪の産まれた時の体重なんですよ。だから3㎏程あるのね。重たいよ(~o~)
あの時抱いた感覚が~~~懐かしいです。

心配して見に来て下さりありがとうございます。
普段の生活へ戻りつつ~~~かな?


こんばんは 久しぶりです。あひくんも結婚式の時実家の母親に、生まれた時の体重のクマのぬいぐるみを送りましたよ。思い出しました。
私の時と境遇が似てるのでなんと言っていいのかわからなかったのでコメント出来ませんでした。私の父も肺がんで57歳で亡くなっています。亡くなる前の父の口癖は、孫を抱くまで死なれないて言っていましたが、やはり三ヶ月ぐらいで亡くなってしましいました。私の時は父に花嫁姿さえ見せることが出来ませんでしたが、花嫁姿を見せることが出来て良かったですね。いろいろ悲しみが耐えないと思いますが
元気に幸せに暮らしている事が亡くなった人への1番の供養だとお坊さんから聞きました。私もそう思います。のんちゃん元気つけて上げてね

思い出させたかな?

あひくん
そうなんだ!!今は同じ体重のぬいぐるみなんだね。
意外と思ったより重いでしょう?
これもひとつの良い思い出だね。
お父様若くて~~
兄も似たような年齢です。そうだよね。孫を抱くまでは頑張ってほしかったね。というより兄もそうだったと思いますよ。
姪は周りの計らいで結婚式を無事に済ませたけどね、あひくんは本当に残念だったね。言葉が無いわ・・・
病気はどうする事も出来ないけど、ごんちゃんも若いから健康なんて!って思わず気をつけてね。
私~?
元気に何時もの生活に戻ったよ~
あひくん、ありがとうね。
娘のようなあひくんに励まされたわ♪感謝よ。
のんタンのお陰で元気一杯貰ったよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/238-54253fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分転換に~~♪ «  | BLOG TOP |  » とうとうその日が来ました。(涙)

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

