2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


気分転換に~~♪ - 2006.11.26 Sun

以前marineママさんからアジの競技会が近くであるよ、とのお誘いがあり、今回は見送るつもりでした。
でも近くなので一人でも行けるし~~~行こう!!って
行く間じかにメール。
パパさんが出張から帰るって!今新大阪~!!ガ~~ン
でもパパさん帰るなり『行こう!!』って
marineママさんに携帯で連絡。カレンちゃんには間に合わず(涙)
2006・11・26・3

でもセーラーちゃんの走りは見れました。2回目はパパさんとセーラーちゃんコンビ抜群でした!!


2006・11・26・1

小型犬、パピヨン&パグも出場して、一人前に完走するんですね。
すごいね。きちんと飼い主さんを見て、息がピッタシ!!
そこに1匹~~~
可愛くシッポを振りながら楽しそうに走ってる子が。。。
のんタンより少し小さいレモンビーグルでした。
完走したよ。後でご挨拶に~~~

2006・11・26・2


ここに来るたび雨に。
ビーグルのお友達パオちゃんの競技を見れずザンネン。
今頃、きっとご褒美をもらってるよね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

お兄様のこと・・・今、知りました。
でも、最期までご家族と過ごすことが出来たのは本当に良かったと思います。
昔は自宅で最期まで看取るというのが普通だったのに、今では万全の体制の病院に居るのが一番という風潮がありますものね。
以前、取材で自宅で最期までいかに生きるかをテーマに自宅ホスピスの活動をつづけている組織を訪れたことがあります。
自宅でいつもの自分のまま最期を迎えるというのは今は一番いい時間の過ごし方だと思います。
私は一人なので、難しいでしょうが・・・。
全然知らなくてすみませんでした。

さて、競技会、みなさん頑張っていらっしゃいますよね。
のんちゃんも挑戦するのですか?

ホスピス。。。

この5ヶ月色々な事、方法を考えました。
兄の場合痛みが無かった?から自宅の方が・・・
意外とホスピスは日本でも数箇所なのね。予約や厳密な面接などでなかなかが現状でした。
でも自宅の方が良かったかも~
往診の先生や訪問看護。介護用のベットも今では便利になりましたよ。
これから何時なんどきなるか判らないものね。勉強しなくては・・・
暖かいお言葉ありがとうございました。

 >のんちゃんも挑戦するのですか?
笑っちゃった~~
のんタンジャンプ出来ないの!!よ
トンネルは怖いし~~
何一つできる物はないの(涙)
参加しているビー仲間を見てると羨ましいわ。
びーるんさんのところは如何~かな???

昨日~~~(^o^)丿

応援観戦ありがとう~~忙しいのになにも
おかまいできなくて~申し訳なかったね・・ゴメンネせっかく来てくれたのにユックリ話せなくてm(__)m少しは気分転換できたかな・・????PAPAさんも出張帰りのお疲れなのに~~m(__)mペコリ
でも・・・こちらは来てもらって嬉しかったよ♪
のんタン家応援だと何故かセーラちんいい走りするのよ・・確か初競技会デビューにも「舞洲」応援きてくれたでしょ~~丁度1年前(笑)
その時も表彰台のって
今回もセーラちん表彰台にぃ~~。。
のれましたよ~なんかのんタン家はセーラちんの勝利の女神かものんタン♪ありがとう♪

で・・競技会ビーグル軍団「カレン・パオ・アスカ・写真のウェンディーちゃん」それなりに
みんな頑張って満足満足♪
ビーグルでもアジ出来るんだよ~~を沢山
宣伝した競技会でしたよ(笑)
現に知らない見学の方に「ビーグルちゃんでも
頑張って集中して出来るんですね。。今走っていたビーグルちゃんですよね~早いですね」と
話しかけられちゃいましたよ(苦笑)

楽しかったよ♪

marineママ
遅れてごめんね~
その上ご挨拶もなしに~~失礼しました。
カレンちゃんを見たくて行こう!と決心したの。ザンネン
でもセーラーちゃん頑張ったね。。。
エッ!!女神???嬉しい事を~~

ホント、ビーグルも出来るんだ!よね。ただ~最初に集中するのが難しいでしょう?匂いに対しての集中力もあるし~~
ビックリしたよ。ビー仲間があそこまでハマるんだものね(~o~)
そしてあんなにパパさんたちも熱血に話をしているんだもの、奥が深いんだね。
でも雨ワンコは誰だ!!
いつも雨なんだもの。またここであるよね。応援するよ。

先に画像を使ってゴメンね。

行ったんですね

marine家の応援に行ったんですか。
いいな~お友達に応援してもらえるなんて・・・
ミミ家の始めての競技会は
だ~れも知ってる方がいなくて心細かった!(TT)

レモンちゃんも頑張ってたんですね♪
知らない方でもなんとなく嬉しいですよね。
HPもってらっしゃるのかな~?

ミミのパパさん
遅刻しました~(~o~)
カレンちゃんのは見れなかったけどセーラーちゃんはバッチシ!!
いい緊張が伝わってくるの。だから見に行くの大好きなんです。
ミミ家の挑戦は・・・?
応援に行けるようにここ関西に来てね。

レモンちゃん、かわいいでしょう?
のんタンよりまだ小振りでね。それに~ノズルの短い所なんかが親近感が~~~ミミちゃんと同じ3歳とか、いいライバルになりそうよ(笑)
HP聞くの忘れちゃった~~
marineママだと知ってるかも。

コノ写真~~!!

セーラちん&PAPAとの写真可愛いから
もらって帰るね・・・いいかな????
お休み中Blogを少し更新・・ボチボチと
復活かな~~につかいたいので・・・(^o^)丿

で・・レモンビー「ウエンディーちゃん」て言うのよお教室仲間♪でも生憎HPやBlogもってないのよ~~このお家はビーグルちゃんの他に
マリノアも走ってるのよ・・ママさん合計で
4走しるのよ~~小さい体で頑張りやさん
で~~そーそ前はお子チャマいたでしょ~
小学生のその子とビーグルちゃんウエンディーが一緒にアジアジして走っていたのよ(笑)

ミミのPAPAさんもしかしたら~~まだ
はっきり決めてないけど・・「春日部」での
JKC競技会確か12/23(土曜日)marine一家
参加するかもですぅ~~少し早めの暮れの
里帰り~~♪はっきりしたらまたお知らせするね。。。その時は是非P-母さん共々応援に
来て下さいね(なんか緊張するかも)

どうぞどうぞ~~

marineママさん
こんな画像で良かったら~~どうぞ♪
今回はこの目で、見てたからデジカメで撮るの忘れてたの~
それに~~速いんだもの!!

ウェンディちゃんのママってあの方でしょ!
今回一緒に走ってた方?でしょ?
すごいね~~あの小学生の女の子も~?なんだ。
4回も走るなんて。。。感心感心

ミミ家とmarine家が同じ所で競技するなんて夢みたい~~~
また違った楽しみが増えたね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/239-cab3973f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お届けもの~~ «  | BLOG TOP |  » 元気ですよ~~~(~o~) ありがとう~~

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

