2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


もう12月~~ - 2006.12.02 Sat

12月に入りました。
この言葉を聞くだけでも忙しい~~ね。
やる事が一杯なのにPCに向ってる私も変?
天気予報どうりお昼から曇ってきましたよ。時々雨が・・・
寒くなるのかしらね。
このところ週末になるとお天気が悪い。
パパさんにやって欲しい事が一杯残してあるのに~
また出来ないのかな?

のんタンをシャンプーしないといけない!!
でもやっぱりお天気を考えてしまう。



何処が痒いのか?全然わからないよ~
お尻?2週間経ったもんね。あご?忙しくて消毒ズボラしたっけ!!
背中?全部だね(~o~)
やっぱりシャンプーだね。パパさ~~~~ん
お願いしますね(~o~)

* * * * * * * * * * *

2006・12・05

沢山抜けました~~
この時期って抜ける時だった????
スポンサーサイト

● COMMENT ●

相当痒そう

ホントに全身痒そう(^^;)
パパさんシャンプーよろしくお願いしますね!
ミミも今日入れよっと♪

カイカイ~~(-_-;)

ノンタン痒そう~~marineオカンも昨日同じような
ポーズして「カイカイ・・」て騒いでいたけぉ~そろそろシャンプー時期かなぁ~~て思っていあるよ(爆
で・・家はPAPAあてにならないけら~全部4ワンコママがシャンプー!!!!相当キツイよ・・4ワンコ(泣)終わる頃には腰がぁ~~てことに^^;
セーラちんの場合はブラッシングに約1時間かかるのよ(涙)なので午後シャンプーて決めたら夕方
までズゥート同じポーズのママ(-_-;)
夕飯の支度できましぇ~ん。。。。疲れて!!
家ではPAPAの事は「なんにも専務」と読んでるよ!偉いから~~(-_-;)イジィ~~~。

↓アドありがとう♪~ペコリ

ロビンさんからも早速 メールも頂きました・・・
2cm幅のを・・・到着が楽しみです♪

のんタン ほんと痒そうやね・・・・
 のんタンちパパさんがシャンプー??
いいな・いいなぁ・・・♪

それにしても寒くなったね~(T T)


ズボラは禁物ね(~o~)

ミミのパパさん
相当でしょう~?
我が家ではパパさんがシャンプー係りなのね。でもね、後始末やのんタンの受け取りはママの係りだけど~後の方が大変なんですよ。
シャンプーをしている間にバスタオルを床に敷き詰めたり~~
興奮状態で出没するから大変なのよ。
ミミちゃんも別の意味で大変そうね(~o~)
でもズボラしたら・・・懲りました~~~

カレン&セーラーちんママさん
長~い名前・・・笑
時々こうしてカキカキ。見てるのも辛いね。
シャンプー前だったから余計ね。
4匹のシャンプー時間かかるし~どうやってするの?
中腰って辛いし~
我が家はパパさんがシャンプー役、ママが乾かす役目と決まってるよ。でもパパさんは後片付けしてくれてないから大変さ!!
まめにお手入れすればいいんだけど~
冬場はツイね~~~

ハナママさん
12月に入って急に寒くなりましたね。

わかりました~?
まだあった???
どんなリードが来るかまた楽しみね。

我が家はパパさんがお風呂に入ってホッとしてる頃を見計らって放り込むのよ(笑)
パパさんのほうがブラシにしてもシャンプーにしても丁寧だし~のんタンも気持良いみたい(~o~)
私も優しくしてるのに~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/241-ae35cf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギリギリ セーフ♪ «  | BLOG TOP |  » お届けもの~~

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

