2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ギリギリ セーフ♪ - 2006.12.04 Mon

今年は紅葉の見るチャンスがなくてお友達のブログヲ見て秋を満悦させてもらってました。サンキュ
でも今年の天候が変!!だったお陰で見に行く事ができました。


2006・12・03・なら3

最後の月になり行っておかないと行けない所です。
9月に行けずになった『お墓参り』
いつも行きそびれてしまい今日しかない!!と決心。
チョット冷たい1日だったけど、歩くには丁度良い感じ~~
でも陽が隠れると寒い~~~


どこかわかりますか~?
東大寺と大仏。奈良公園です。。。
東大寺は抱っこしてなら入れましたよ~
今日はシーズンオフなんでしょうか、空いています。
この分ではのんタンも散歩できるかな?と思いきやあるある(~o~)
地面一杯に落ちてるシカの○ン!!
下ばかり見て歩く(>_<)
至る所にいるシカはのんを見ても知らん顔
気になって仕方がないのは誰かさんだけ~~~

2006・12・03・なら1


すごい力でリードを引っ張るから何度リードを放しそうかと・・・
追いかけてしまうでしょうね。
戻って来ないでしょうね。

2006・12・03・なら2

最後まで気になって仕方がないみたいね(~o~)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

紅葉良いですね

こんばんは(^o^)丿 紅葉綺麗ですね。最近いつも紅葉を見てると思ったら、そう本屋でバイトしてるから、京都の紅葉特集の本をいつも見てるせいでした。(^O^)(笑)
シカのフンはのんちゃんには魅力的でしたか?
のんちゃんてウンコちゃん食べるの?
ジャッキーだったらもしかしたら食べるかも知れない。奈良公園には行けないかも・・・・(T_T)

PS何時行きましょうか?ワールド牧場
  お馬と喧嘩してるビーグルたちを見るのが楽しみです。(笑)

今晩は~。
のんタン、カイカイ・・可哀相だね。
お風呂で少しは良くなったのかな?
気をつけて下さいね。

奈良へお出かけなんだ~。
学生の時奈良に住んでいたから懐かしいな~。
東大寺の直ぐ傍にお友達居るんだよ~。

のんタンは鹿に興味深深だったんだね。
可愛い~~。
良い息抜き出来ましたね。
紅葉も満喫してきましたか?

我が家も今日は大きな公園へ出かけてきたんですよ。秋が一杯でした。

鹿☆

のんちゃん。お久しぶり~!
奈良公園行ってきたんですね。
うちも去年いったよ~。
そうそう。どこ行っても鹿のフンだらけでした
( ̄ー ̄; ヒヤリ
で、うちもビビリなのに、、
なかなかしらん顔できんみたいで、、チラチラ見てたら
鹿の中にも気の強いコがいるんですね~~
前足をカッカッと振り上げてきてもう少しで
ケリ入れられそうになりましたY(>_<、)Y ヒェェ!
怖かった~~~。
のんちゃん。無事でよかったね~。

また、ワールド牧場行こうね~!
寒くなってきたので気をつけて~U^ェ^U ワン!

キレイねぇ

キレイに紅葉してるね。
奈良っていつの頃から行ってないかなぁ~
独身の頃、行ったっけ?行ってないかなぁ。
それくらい前の話だわ。

坊っちゃん達も鹿みたら、大変な事になると思うわ。
収拾つかんと思う(滝汗)

フンはあるし大変でしたねぇ(笑)

ウンチね~~~

あひくん
この時期の特集は「紅葉」だものね~
12月に入って紅葉を見れて嬉しかったよ。
自然の中を散策するのって楽しいよね♪

 >のんちゃんてウンコちゃん食べるの?
のんタン、意外と食べないのよ~~
落ちてる物でも1度は匂いを~~でも食べれる物以外口にしないの(~o~)
いいでしょ!!
私の方が沢山踏んづけて帰ってきました~~~

懐かしいですか~?

ピー母さん
何処にでも行った事があるんですね。
奈良市内にお墓があるのでいつでも行ける!なんて思っていたんですがのんタンを連れて行くのでシーズンオフでないと~~~
大仏さまもやっぱり大きかったです。
もっと奈良町を散策したかったけど・・・ザンネン

秋ももう終わりかな?
朝は冷えますものね。ご自愛下さいね。
23日は行けそう?かしら

無事でしたよ(~o~)

るーママさん
るーママさんちからは近いのでは~?
うちもビビリなのに、ジ~~ッと見つめるんだもん!怖いよ~~~無事に帰って来ました。(笑)
のんタンはいつでも行ける体勢だしパパさんにリードを持ってもらう程引っ張るの。
行くんなら行け!!と思うけど帰って来ないだろうな~~
今度は牧場なんだ!ね。
何がいるんだろうね。

いつから~~?

しょん子さん
近い様で遠い。奈良です。
年2回行くのがやっと・・・シーズンの時は駐車場も一杯だし~用事を済ませて帰るパターンが恒例なのよ。
東大寺や2月堂は「お水取り」でまた行けないし~~

シカね~~~
参りました(>_<)
匂いを嗅いで顔を上げた所にはシカ!!
画像を撮ろうとしたらシカ!!
最後は川というかせせらぎの中まで~~~
放せませんでした!
坊ちゃんたちも当然行くだろうな~ぁ(笑)

うちも鹿には興味津々でしょうね。

動物には反応しますよね。
のんちゃんもすごい興味示してたのね。(笑)
今年は暖冬だったから紅葉も遅くまで綺麗で楽しめましたね。
以前に牧場で牛に向かってワンワン言うわ、牛のウンチを持って走るわ、興奮して大変でした。
ベルは顔見てワンワン言うから一寸困ります。

こんにちはぁ~♪

のんちゃん勇敢ね。
じゅりちんならシッポをお腹にしまって
ブルブル震え上がると思うわー。

お寺に柿、鐘突き堂にのんちゃん、
絵になるわね。うふふ

ベルちゃんなら~~?

パティママさん
四国の旅見せて頂きましたよ。
やっぱりウドンだね~~~コシがあって素朴な食べ方が1番!!

自然の中に居るシカってやっぱり怖いよね。
のんタンと視線が~~~ヤバイ!!って思ったよ。。。
パティ家は3頭でしょ!それぞれが違う行動をとる時ってどうするの?
今回はのんタン1頭でも大変でしたよ~~

勇敢! だれが~~???

おじょーちゃま
ここまで来れないのを知ってるからさ~~ぁ(笑)
近くにお煎餅をあげてる子供たちがいたの。
のんタンにもそのお煎餅を・・・と思ったけどブルブル震えたよ~~
パパさん見かねて抱っこしてけどね。。。

釣鐘。誰かが鳴らしたら~~~と考えるママでした。

鹿だ。。。
この夏 燈花絵を見に。。。
その時 雌しかに前足で威嚇されました!
恐かったよ~~追っかけて来ると思った。。。
そらからはハナを抱っこして歩きました!

出産後の鹿は気が立ってるんだって~

のんタンは大丈夫やたんやね~~ホッ

威嚇されたの?

ハナママさん
威嚇されたの?
そういわれたら、立て札に出産後のシカには注意と書いてありました。
威嚇するのはのんタンのほうで・・・無事に帰ってきましたよ。

ハナちゃんのお姉さん振りには感心してるのよ。
今、公園でもお散歩デビューの子供たちが居るんだけど、
『近づくなよ~~~』って感じ!!
ハナちゃんが羨ましいわ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/242-f15ec196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変なの! «  | BLOG TOP |  » もう12月~~

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

