2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


変なの! - 2006.12.08 Fri

この7年間、ずっと気になっていた事。
それはね。
のんタン、書いてもいいよね(~o~)  

ビーグルに会う度にママが必ずしてしまう事
耳を裏返す事なんだよ。
というのも、のんタンの耳の裏がね、毛がはえていて、
重たい分厚いお耳なんです~~~
初めはそんな事思わなかったけど、耳の中の治療に行くたびに
先生が笑うの。
今日はのんタンの耳をお見せします~~~
耳


外側がかゆくて仕方がない所です。。。
シャンプーしても毛があって蒸れる為今日はバリカンでカットです。
両方ともです。。。
これで少しはマシになるかな~?

皆の所は如何・・・?
のんタンは実は毛深い女だった!!






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんとだぁ~~^m^

ノンタン毛深い女だったのね(笑)
marine達はそんなに毛は生えてないけどぉぉ
その分と~てもクチャイ耳なのだぁ~ノンタン
はクチャクなさそうだね(^_-)-☆
セーラちんはノンタンと同じとーても長い裏耳毛!
勿論カットしないと耳の病気になるからね。。
セーラちんとノンタンはシャンプー後は裏耳
乾くまで裏返し状態だねぇ(苦笑)

ジャッキーはどうだったけ??

 こんばんは(^o^)丿
ジャッキーはどうだったか??あまり気にしてなかったので、ちゃんと見とこうと
普通は、無いのですか? そうなんだ
でも、毛のところが触り心地良かったりして・・・・
そんな事無いですか??^_^;

そうでしょう(~o~)

marineママさん
私も初めは普通だと思ってたの。
でも皆の耳をみているとね~~~何か違うのよね。
marineたちはやっぱりないんだ!
分厚いのよ~~~(~o~)
コッカは毛があるんだね。
お互い手間のかかるヤツだね(笑)

今日も冷たい雨だね。
風邪ひかない様にしてね。。。

見てみて!!

あひくん
どうだった???
うす~~い耳でしょ!
今度内緒で見せてあげるわね(~o~)
触り心地~? チョッツと待ってね。
暖かくてね~気持良いよ(笑)
シャンプーの後は完全に乾かさないとね。

ジャッキー君♪
クリスマスプレゼント良かったね~~
ゆっくりとお眠りしてくださいね。。。

これはこれは。

のんタンの耳毛披露v-218
良かったの~?レディの秘密では(笑)
タラちんは今は毎日せっせと耳の洗浄していてキレイになったらデキモノ取る予定です。

う~ん(; ̄ー ̄)...ン?

そ~言われて?いや、ブログ見てうちの見てみたけど
ライちゃんの(女ふたりは布団奥なのでみれない~)
は毛がふさふさあるような気がするけど~、、、
のんタンとは量がちがうのかな~??
また、今度例の場所行った時勝負??しましょ~!!
っプププッ (*^m^)o==3

そうだった

のんちゃんの毛深い(←ゴメン)耳は
この目で確認済み。
ほんと、触らせてもらったら重たかった(笑)
のんママさんもSHO達の耳をみて
わぁ~裏返るって言ってたもんね。
やっぱり、個々色々あるよね。

取るの~?

タラキチママさん
レスが遅くなっちゃった~ゴメンネ
そういえばタラ君のお耳も見たことあるよね。
おできかな?
小さくならなかったんだね。
気になるところは早く治そうね♪

レディの○場所でなくてゴメン(笑)

同類だった~?

るーママさん
週末の天気は最悪ね~
3匹の雨の中の散歩はお察しがつきます。
レインコートを着せてもドロドロで帰ってくるのよ。後始末はこれからの季節イヤだね。

お耳、今度は絶対に見せてね~
皆ね、血管が見えるようなお耳なんだよ。。。

点検済みで~す♪

しょん子さん
おはよう~~~
今日はいいお天気だね。でもする事が溜まってるのが現実!涙
いいわね~~~(~o~)
クリスマスプレゼントが届いたようで・・・羨ましいわ。
主婦の1番イヤな事だものね。
皆がゆっくりしてる時に片付けなんてね。。。

もう坊ちゃんたちのは点検済みよ~(笑)
掃除のし易いお耳だな~ぁっていつも思ってたの。
明日からまたお天気が悪くなる様子。耳のお手入れ忘れずに~~~((^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/243-e09dabb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー届いたよ♪ «  | BLOG TOP |  » ギリギリ セーフ♪

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

