2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


カレンダー届いたよ♪ - 2006.12.11 Mon

今年も届きました~~~2年続いてだね。。。
今回は早くにpart1が出来たね(^_-)-☆

365カレンダー

毎年お友達が集合しているカレンダーって素敵だよね。
皆、思い出のある日をきっと登録しているんだろうね。
そう考えると益々貴重な1冊だね。
今年使っていたカレンダーは保存版かな?

来年の表紙には『SHO君 Nalu君』が載ってるね。
大事に使わないと・・・


**********
そしてもうひとつ届いたよ~~
のんタンと同じ『99の会』のちゃこちゃんから。
似合うかな???
ちゃこちゃんより

ビーグルの体系をよく知ってるからピッタシだよ。
またお願いね。
チト、早いクリスマスプレゼント♪だね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんタンちも届いたのね~~♪
うちはまだ。。。
やっと申し込んだ所だから・・・汗
動きが遅いんで。。。困ったもんです・・

ロビンさんからカラー届いたよ~♪
またUPしますね。

のんタン、よく似合ってる・・・パチパチ♪
フードつきかな?

プレゼント

のんちゃん家にも一足早いプレゼントが届いたのね。
ほんと、ぴったりで良く似合ってるよ。
また、今度生で見せてねぇ~♪

で・・・昨日も届かなかった我が家(滝汗)
何時になるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ~

今年はカレンダー申し込んでおりませんわ(涙)
のんタンは4・15なの?出だしが悪かったようです。

ママりんのお洋服可愛いね。
時折覗いて注文しようと思いながら未だな状態です。
何分バタバタしててさ~~。

年賀状も未だだしね。
のんママ家は喪中かな?

今日はさむ~~い朝です。
其方は~。風邪引かないようにね。

例のもの近々送れそうです。
もう少しお待ちあれ~~~~~。
名前入りにしたよ。

届きましたか?

ハナママさん
ロビンさんから届きましたか?
楽しみに見に行きますね。
99のメンバーって皆色々な事をされてるのよ。羨ましい限り・・・

まだカレンダー届いていないんだね。
来年は妹とだね。。。

可愛いいカレンダーだよ~~

しょん子さん
申し込んだの遅かったの?
土曜日に届いた様な気がするな~~ズボラなものでUPするのが・・・汗
てっきりしょん子さんの所には早くと~~~
もう少し待っててね♪

似合う~?SHO君????

ピー母さん
頼まなかったの???
今回は誕生日はダメでした!!
皆する事が早くなったね。
チョッと後で・・・なんて思ったらダメでした。
のん?
また捜してみて~~~

ママリンのお洋服ですよ。久し振りに覗いたらほしくなってね、お願いしちゃった~~
ピッタリでしょ!
1度会っているしね。。。
今度もまたお願いするよ~~~

そうです。やっと喪中の挨拶を出してきた所です。
今年は初詣も無理みたいね(^_^;)

カレンダー!?

みんな届いて慌てたよ~~忙しくてオーダー忘れてたぁぁ~~で・・先ほど注文!!!
なので近い内に届くかな?????

チョコママさんの手作り服可愛いワァ♪
少し早いXmasプレゼントだね(^_-)-☆

忘れてたの?

marineママさん
忙しかったものね(~o~)
昨年は私も忘れててね・・・
今回は早い目に~って 正解デショ♪
でも良かったね。年内に決まって!!後は仕事かな???
チャコちゃんの洋服いいでしょ!!
さすがビーグル体型をよくご存知~~~
今度着ていくね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/244-7e467a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブツを受け取りに~~~ «  | BLOG TOP |  » 変なの!

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

