2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブツを受け取りに~~~ - 2006.12.17 Sun

天気予報では今日くらいから寒波が来る!?って
でも雨でも嵐でも今日は決行!!
取引相手は例の軍団です!!
場所は『MIKUNI』
時間はランチタイム(~o~)2006・12・17・1
チキンのトマト煮

2006・12・17・5
これは『99の会』のロゴ『WE Love 1999 BEAGLE!』出来上がったネームタグです。
またまた99グッズがひとつ増えたね♪
まだな方はmarineママと取引してね(^_-)-☆

2006・12・17・3
今日の立会い人です。
取引は無事終了


寒さが厳しくなるって!? 雨模様!?
準備をしていった私たちには関係なかったみたい(~o~)
ランで遊ばせる事にしたけど今日は大型犬が多かったね。
当ののんタン、元気一杯、テンション高く~~~?
2006・12・17・4

ボール遊び・追いかけっこ・おやつ・・・
今年最後? 走り納めなのかな~~~
2006・12・17・6

レティース軍団の皆さん、また遊んで下さいね。。。
ありがとう♪

☆おまけ☆
セーラーちゃん&のんパパ  no title
スポンサーサイト

● COMMENT ●

例のぶつ・・・。。

無事に取引成立でよかった(^o^)丿
で・・可愛いでしょ・・・♪
なんか「99年会」らしいネームタグだよね。。
喜んでもらってよかったよかった。。。

で・・いつのまに「ムービー」笑っちゃった^m^
のんPAPAに操られるセーラゴン・・ぷぷぷ
面白いわ♪
今度は「おやつ」でmarineオカンやるから
試してみてね・・・「エイト」の号令で出来るよ
marine・・・のんPAPAさん遊べるとおもいから♪

のんタンテンション高くしちゃったmarineママ
だったねあんなに喜んでもらって走り回る
のんタン久し振りにみたかも~~???
「早く追いかけっこしよ~~よ」て眼がウキウキ
してたよ~~可愛かった・・のんタン2号は
いつかな・・・後でメールで例のTEL教えるね。
のんPAPA説得頑張れ~~フレーフレー!

おはようございますぅ

ありゃ?チキン見るの初めて。
もうちと早く行ってタラ、のんタンと遊べましたねぇ。。
ランの混み具合も体育の日よりかはマシだったかしら。
実はね、あの時の噛まれた傷、一生残りそうだわ。。v-12
今度は来年かな。
来年もよろしくですぅ。

タグ・・・とっても可愛いねぇ~~
のんタンそっくりだよ♪

神戸は3時?過ぎ位から雨!!
散歩を取り止めにしたくらい。。。
ビーが集まるとお天気も良くなるよね~~♪

無事、取引終了~~!
「あやしい」 「ブツ」かと。。。。笑

雨、大丈夫でしたか?

>marineママ
昨日はありがと~
帰りに走ってる時虹を見たよ~
きっと日曜日は良い事があります様に・・・

↑のタグ、本当にかわいいね。取りに行って正解!でした。
まだまだビデオあるよ♪また載せるね。
パパさん遊んでるのにビックリしたので今回ビデオを廻したよ。『エイト』というのね。
今日はのんにさせたけど、『ハチ』って教えちゃった~~(笑)
メールありがとう♪

居なかった!

タラキチママさん
絶対に出会えると思ってたわ~~~(涙)
お店の方に聞いたら店の上のコミュニティルームでは???と言われて,覗きに~~~
でも間違いだった(^_^;)
℡すればよかったね。。。

昨日はね。人の方が多かったのでは???
大型犬が多くて一杯に見えたけど~~な。
ママさんの傷が残りそうなの? きつかったものね。私も昨日は沢山着こんで行きました。。。
まだ今年残ってるけど、また会えると良いね。
キズ見せてね(笑)


無事に~~~

ハナママさん
無事に終わりました(笑)
どう?カワイイでしょう!!
次から次に『99の会』メンバーは考えるよね。
メンバーが少ないせいもあるかも~~

3時過ぎから神戸の方は降りだしてたのね。
帰りに虹を見ながら湾岸線を走ってたけど、途中から大粒の雨。
散歩は当然なし!!でした(~o~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/245-00b2b570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた届いたよ~~~(^_-)-☆ «  | BLOG TOP |  » カレンダー届いたよ♪

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

