2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


またまた届いたよ~~~(^_-)-☆ - 2006.12.18 Mon

昨日といい今日といい、良い事づくし・・・
今日はね(~o~)
何が届いたと思う???

2006・12・18・1
これ!!
『99』のウィンドブレーカーとTシャツです。
作るために苦労したね。
どんな方法が1番安くて綺麗か?なんて
そして鈴パパがイラストを書いて、ミミのパパさんまでもが~~~
みんなの手で出来上がったロゴマーク
今回は試しに会長自ら試して下さいました。
皆、本当に器用だよね。。。。(のんママはただ着るのみ~~~)

のんママにとっては何よりのクリスマスプレゼントだよ!!
感謝してます。ピー母会長!
『99の会』の時は絶対着て皆で集合したいね。
今度はいつ?集合かな???
来年はいつ???


スポンサーサイト

● COMMENT ●

家も~~(^o^)丿

朝届きましたぁぁ~~~とーても
嬉しいママ達へのXmasプレゼント
だよね^m^
色々大変だったとおもうけど~P-母さんに感謝だよね。。。またまた「99年会」のグッツが
揃って嬉しいよ♪

のんママ~、早々にUP有難うね。
気に入ってくれたかな?
不具合はご勘弁を~。
ピー母サンタになれたかな・・ふふ・・。

又色を換えて作れるから何時でも言ってね。

此れを着て来年は会おうね。

本当に99に携わるみんなの御蔭だね。
感謝でーす。

ネームタグもカッコ良いよ~~。

おはよー

先日は声を掛けてもらったのに、ゴメンネ~
↓のネームタグ、それにウインドブレーカーやTシャツ、
可愛い99グッズが、次々と出来ているのね♪
みんなで集まる時に、お揃いを着ていたら楽しそう~

今年もあと少しね。
毎年、白くなってくるしゅう太だから
来年はレモンビーからホワイトビーになっているかも~(笑)
急に寒くなったけど、風邪引かないようにね。

ホントだね~

marineママさん
朝だったの?
うちには夕方だったよ。。。
だから着る事できなかった(涙)
さっきね、ピー母さんのブリグ見て来たよ。手間がかかったんだね。
大事に着なくっちゃ(~o~)
モデル良かったよ~~~ニヤッ

ピーサンタさんだ!!

ピー母さん
サンタさんが我が家に来るとは思ってなかったです。
ママたちにもメリークリスマス♪ですね。
またお願いすると思うけど、年末だからね。
おうちの事を先にして~~~

ネームタグもいいでしょ!
もうのんタンにつけて散歩に行って来たよ。

しゅうママさん
冷たい朝でした~~~ね。。。
先日は急だったものね。
marineママと2家族で密会してました。この日曜日もオフあるけど行く~~?

ウィンドブレーカーもいいでしょう?
グレーに茶で、とてもシックですよ。注文はのんママではなく会長さんへ~~~
ホント!! ホワイトビーのオフね~~~考えないといけないかもよ(~o~)

のんママさ~ん、こんばんワンU^皿^U
我が家にも素敵なクリスマスプレゼントが
届きました~~~ o(^ー^)o☆o(^ー^)o
我が家はパパの分もお願いしたので
それぞれ2着です♪
あぁ~~~早く着てみんなで会いたいですね!!!

クリスマスプレゼント

のんママさん家にもサンタさんが来たのね(笑)
素敵なプレゼントになりましたね。
99年会はとっても活動的ね。
これからも交流を深めて下さいねぇ

今年中にもう一度位と思ってたけど
ちょっと時間的に無理っぽいですねぇ。
また年が明けたら走り初めをお願いしますねぇ♪

ペアールック!!

ももはなママさん
来た!!んだね。ホッ
ホント、良いクリスマスプレゼントになりました。
パパさんのも頼んでいたのね。
パパママんのペアールックか~~~

早く集まりたいね。
もう着てみた?
marineママがモデルになってるよ~~~

しょん子さん
クリスマスまで後4日・・・
早いですね。
でもまだ昼間だけでも暖かで助かります。
走り納めも出来ない~~?程忙しいんだね。。。
新年はどう???

Nalu君、やっちゃった~ね。
大丈夫だと思うけどきっと○ンチが柔らかくなるかも~(~o~) 経験者は語る・・・
袋を破ってる時って真剣だったでしょうね。

99の会の方、ステキでしょう? 趣味が豊富だしね。
少ない会員だから出来るのかもね。
私たちも長~く続くと願っているんですよ。

会える日を楽しみにしてますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/246-803865a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕方の散歩 «  | BLOG TOP |  » ブツを受け取りに~~~

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

