2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


夕方の散歩 - 2006.12.21 Thu

昨日の話

パパさんが出張から昼過ぎに帰宅。お土産は何時もの事ながらなし。。。
直接会社に寄らず帰ってきたからね~~~
昼間は暖かいお散歩日より。
パパさんと少し早い目にロング散歩する事になりました。
チャリンコで走らせようと思ったけど、今日は歩き。。。
歩いてみると色々な物が目にはいる。
知ってるかな~~?
2006・12・20・1

こういうのを見ると触りたくなりません~?
私は触りたい!!
硬そうに見えるけどフワフワなもの。名前も知らないので画像で保存
いつも通っていても何気なく通って居るんですね。
今日はパパさんがのんタンのリードを持っててくれたからこんな事出来るんですよ。

いつものホームグラウンドに到着した時、丁度夕陽。
   やっぱり綺麗だね。
  でも全然風もなく寒くない(~o~)
2006・12・20・2


夕陽を見ながら川岸を~~~
やっぱりいたね。のんタン♪
2006・12・20・3

河川敷に出て大きな野球のグラウンド。
   のんタン一人締め~~~ウヒウヒ
  パパさんにボール思い切り投げてもらい満足満足。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おデブビーグル・vivi の飼い主です♪ 早速きちゃいましたっ♪

HPとかビーグルの会とかたくさん入ってて凄い~!!!
のんたん可愛いですねぇ、今日もルナと遊んでる姿めちゃキュートでしたっ☆

ワタシも地味にブログをやっているので良かったら覗きにきて下さいv-10
最近はmixiの方ばかりしているので更新が遅いんですけど・・・ww

また覗きにきます♪このグランドどこですか???
またお会いした時に教えて下さい♪



ようこそ~~

マーミさん
ようこそ(~o~)
早速見に来てくれたんだね。サンキュ
7歳になってもあの調子。
ここのグラウンドは○庫川です。
たくさんの野球場があって、土日以外なら自由に走らせる事が出来るのよ。
行ってみてくださいね。

またブログにお邪魔しますね。

ボール遊び、楽しいね。

これは、「ほおずき」ではないのかな?
ゆったりと歩いてるといろんなものに
出会えるね。
のんちゃんも誰もいない時は
思いっきりボール遊びするのね^^
来夢も貸切りのランのように遊んでます。

昨日はどうも♪

少しでしたが久々のチャット楽しかったです♪
春の関西遠征実現できるといいな~(^^)

あっ、この植物見たことはあるかも?
ちょっととげがあって固そうですが
やわらかいんですね。
なんでも触って確かめるのんママさんって
面白いー(^m^)

のんちゃん一杯遊べてよかったね♪
ミミもご存知のように走り納め
大爆走できました(^^)

ほおずき?

さくらさん
ほおずき?の種類なんですか?
私何○○年か生きていて初めて~~~(笑)
触ってみると柔らかいのよ。風船みたい(~o~)

来夢君もボール大好きでしたね。
このグラウンドの上には車が通るのね。だから私一人の時は思い切り投げてあげれないの。
でもビデオを最後まで見てくれてありがとう。
のんタン走るのが遅いから・・・

こちらこそ~~~

ミミのパパさん
昨夜は楽しい時間でした。短い時間でも参加して頂き感謝です。。。
途中なんだか二人きりになられた様子・・・何があったのでしょうね(笑)

↑の植物知ってます~~?
そう。短いトゲがありました。
硬い実のように思ったので触ってみただけ~~
でも柔らかくてつぶそうかと・・・中身を見たかった!!

水曜日に走り納めも出来たようだし、思い残す事は無いですよね(^_-)-☆

う~~ん?

なんて名前だったかな??
去年、買ったような。。。
結構、日持ちがするし・・・中から綿の様な種がいっぱい出て来るよ~~

のんタン パパさんにいっぱい遊んで貰っていいね。
寒いのなんか平気だね~♪

見たことあるのね~

ハナママさん
やっぱりご存知だったんですね。
そういえば、綿の様な感じに似てました。
もう少し時間があればつぶしてたと思います。
パパさんさえ居なければ。。。

今日ね,行って来ました~
昨年と違い暖かな1日でしたよ。
早くそらちゃんと遊べる日が来ます様ね。
沢山離乳食食べてね(~o~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/247-aa2e4e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆メリークリスマス☆ «  | BLOG TOP |  » またまた届いたよ~~~(^_-)-☆

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

